

100の質問がどうたら~

  • 2016/05/29 01:00
  • Category: 雑記

流行ってんのかこれ?

http://slot777x.blog.fc2.com/blog-entry-366.html
↑参考ブログ



hsdd-8-317b_20160528223005ceb.jpg


流行には乗る。
乗るしかないこのビッグウェーブに。





Q001■ HNをどうぞ♪
ハチミツ

Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)
いつから男だと思っていた?

Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)
東京→神奈川→岡山→東京→大阪→関東のどこか(←今ここ)

Q004■ 回答日(更新日)。
ごーにっぱ(5/28)

Q005■ スロットをはじめたきっかけは?
友人の影響

Q006■ スロット歴は何年?
両手以上

Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?
アステカ(4号機)
ソロで適当に打ったら千円で白7が揃う。リプレイ外しなんかの知識ゼロだったから殆ど最低獲得枚数で終わったと思われ。
飲ませてヤメた。

Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?
何でですかね?(自問)
前身は某ネトゲ(エロ)のレビューだったんですが←

Q009■ スロットブログ歴は何年?
3年くらい?

Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?
覚えてないけど秋頃

Q011■ パチンコは打つ?
パチから足を踏み入れたからね

Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?
たぶんルパンの初代?

Q013■ 麻雀する?
トイトイとニコニコの鬼と呼ばれています

Q014■ 競馬する?
たまに

Q015■ 株系する?
誰かインサイダー情報をこっそり教えて下さい(検挙

Q016■ 打つ時は1人?誰と?
だいたい1人

Q017■ 専業?兼業?
趣味

Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)
平打ちで今まで何とか生きてきたスタイル

Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?
そらいっぱいあるで。
全ては書けない、というか思い出せない。イベント規制前世代だから設定発表とかでツモったりしてましたからね~。

Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派
スマホ

Q021■ 判別はツール派?計算派?
男は黙って~

勘!

Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?
昔はメダル積んでた。(尚、初代北斗)

Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?
割と平気な方

Q024■ ドル箱にコインは何積み派?
適当なカチ盛り
最近はパーソナルが楽チン

Q025■ 食事休憩する派?しない派?
たまにする

Q026■ ホールでの飲み物は何?
コーヒー

Q027■ 財布はどこに置く派?
ケツポッケ

Q028■ タバコは吸う?
マールボロのエッジ1mg

Q029■ 数字には強い?
二次関数はもう解けません。

初代北斗打ってる時に+32の暗算が得意になりました。

Q030■ 暗記力は良い?
イヤな思い出も流れてしまえばいいのに、この雨と一緒に…

Q031■ ゴト師を見た事がある?
ない

Q032■ 攻略法を試した事がある?
パチンコのオリ法(雑誌)のやつ。
仕事人激闘編の最終ラウンドをパンクさせるとか何とかってヤツ。
⇒ こ う か は ば つ ぐ ん だ (実話)

Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?
バレエ・メカニックは原作見てなくても泣いてまう

Q034■ ホールで怖い体験した事がある?
トイレの個室に入ると……おっとみなまで言うまい。

Q035■ スロット辞めようと思ったことある?
数年前に付き合ってた子と結婚したら引退やな~と思った。
尚。

Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?
そういうヤツいるけどよ、目の前のパチスロットルに集中せぇよ!

Q037■ ゲーセンのスロは打つ?
最近はとんと…。

Q038■ アプリなどのスロゲーはする?
最近はとんと…。

Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?
華麗に決める!

Q040■ 打つ台が無い時はどうする?
打つ台が無い時も打つ(真理

Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?
最近の新台はカスだからなぁ

Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?
あんまり見ない。
初打ちの投資は勉強代とは友人の弁。

Q043■ 打ちたくない台系ある?
演出がムダに派手で五月蝿いヤツ

Q044■ 最高何時間出続けたことがある?
10時間くらい?
ちな、5号機獣王。

Q045■ 過去最高勝ち額は?
20数万

Q046■ 過去最高負け額は?
10万くらい

Q047■ 過去最高捲り額は?
わからん

Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?
差枚なら5号機獣王?
(4号機世代とは一体……)

Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?
4号機番長(差枚)

Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?
おそ松くん(差枚)

Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)
シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか

(1位か?←)

Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)
リンかけ初代

Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)
猛獣王で良いんじゃないっすかね?(適当

Q054■ 好きな演出 第1位は?
小役矛盾

Q055■ 好きな演出 第2位は?
嫁フリーズ(震え声

Q056■ 好きな演出 第3位は?
指ポキ

Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?
メフィストのハイパーBB


Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?
love again(押忍!操)

Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?
巨人の星(特にⅡ)

Q060■ 良い思い出 第1位は?
4号機鉄拳の新装初日、確か1月か2月の極寒の中、7時くらいから並んで閉店までツッパして2万くらい勝った時。
後にも先にも開店から閉店まで居たのはこの日だけっすな~。良い思い出かどうかは別として←

Q061■ 良い思い出 第2位は?
朝イチの設定発表で自分の台番号がアナウンスされた時。
ちなみにハローサンタスーパートナカイの設定⑥⇒余裕の万枚マン

Q062■ 良い思い出 第3位は?
4号機番長で昼ぐらいで万枚突破(朝イチから天国ずっと抜けんかったw)
ちなみに自己最短記録。

Q063■ 悪い思い出 第1位は?
ジャイアントパルサーとかいうカエルにレイプされた時

Q064■ 悪い思い出 第2位は?
初めて5号機に触れた時。
もう僕がスロットを触ることはないだろうと心底思った。尚、現在。

Q065■ 悪い思い出 第3位は?
初代北斗2000ハマリ(天井)
⇒トキ兄さん「行こう、ラオウのもとへ…!」
⇒ラオウ兄さん「うぬの力はその程度か…!」
⇒ケンシロウ「おごわぁ!」

Q066■ 今後スロで達成したい事?
僕の人生で、もう一度、あと一度でいいからGODを下さい(懇願

Q067■ 名機だと思う機種は??
静と動のバランスが取れている機種。今はあんま無いっすな~

Q068■ 復刻してほしい機種は?
サミーは早くファイヤードリフト復刻すんだよオラ!

Q069■ 実機持ってる?持ってた?
エウレカとツイン2

Q070■ 家スロに欲しい台、第1位。
リンかけ初代

Q071■ 家スロに欲しい台、第2位。
ビューティフルジョー

Q072■ 家スロに欲しい台、第3位。
美麗(小声

Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?
今はリノを打ってる時が幸せですな

Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?
なんやかんやで、まどマギ

Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?
なんやかんやで、サラ番

Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?
近隣店なら10分前で余裕ですが

Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?
ほぼ開店時刻

Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?
抽選する店には行かない

Q079■ 好きなスロットライターは誰?
ひさぴょん(小声
この人今何やってんの?

Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?
特になし、というか興味もない。
マインドセッターの人も知らなかったし←

Q081■ スロットライターになりたい?
なりたくない

Q082■ ホールで体験した良い出来事は?
特筆すべきことはなし

Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?
昔のパッキーカードの自販機で釣銭取り忘れた。
当然誰かに取られてた。世界を憎んだ。

Q084■ 常連さんに話しかける?
何故?

Q085■ 常連さんに話しかけられる?
ない

Q086■ 店員さんと話す?
必要最低限のこののみ。

僕「これ(換金所)どこっすか?」
店員「私どもは全く知らないのですが、皆さん店を出て右の方へ行かれるみたいですよ?」
僕「さんきゅ」

Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?
別にないな…

Q088■ どんな人が好きなタイプ?
見た目清楚だけど乱れまくる人

Q089■ 出禁になったことある?
ない

Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?
おそ松チャンス中のを譲った。電車の時間の都合で。
まぁ万枚出てたし多少はね←

Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?
誰か譲ってくれ!

そういえば、アドリブ王子のCZ中を譲ってもらったことがある。
男性「これチャンスゾーンなんすけど打ちませんか?自分、これから用があるんで」
僕「えぇ(困惑)」
千円を入れる⇒何事もなくCZ終了。死ね。

Q092■ 好きなスロキャラは?
オリジナル版権であれば青山操以外に選択の余地があるだろうか、いや無い。

Q093■ これからスロットは無くなると思う?
世界が破滅するか、パチスロが終局するか、勝負や!

Q094■ スロット業界への希望は?
いっそのこと100スロでも出せばいいんじゃないかなぁ

Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。
結局何とかなる

Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。
画竜点睛を欠く←

Q097■ HNの由来をどうぞ。
うん――、台所でふと思いついたんだけどry

Q098■ ブログ名の由来どうぞ。
レフト藤井でーす、ライト東野でーす

Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。
適当な稼働ブログと時々おっぱい

Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。
別にないな(こんなド底辺ブログに足をお運び頂き感謝感激雨嵐です)



上記回答に多少のフェイク有り



ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村入口>




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/328-2a52e09e

Comment

89寺スロP

おじゃましまっす(o*。_。)o

質問お持ち帰り&お答え頂きありがとうございます。
記事リンクとブログTOPリンクとRSS登録と
Twitterフォローさせて頂きました。(色々一度にすみません~)

エノカナ!とハロサン
なつかしすぎます!

これからもよろしくお願いいたします♪
  • URL
  • 2016/05/29 21:30

くま子

今回の質問で一番気になったのは
エロgのレビューを書いていた事実っ!
読んでみたいです♪

初代北斗の32はセルフで数えないとですもんね( *´艸`)
  • URL
  • 2016/05/31 19:33

まさ★

ども、まさ★です。臥龍…欠いちゃいましたか…
でわ、拙が_((Ф(・ω・`)カキカキ
  • URL
  • 2016/06/01 14:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/07 10:14

ハチミツ

>89寺スロPさん

遅ればせながらリンク登録します←
よろしくお願いします。

エノカナ打ちたいんじゃあああああ!

>くま子さん

私の前のブログはネットの海で未だに生きています。
探して下さい←

今の北斗はチェリー・スイカの前兆を数えてくれる。良い時代になったもんですな。

>まさ★さん

とりあえず仕事の資料で画竜点睛を欠かないようにしたいっす←

  • URL
  • 2016/06/08 23:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
