

GW幻魔篇 -来店イベの価値は-


b00005u5em.jpg

最近、金城武って見ねえな




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






5/3(火・祝)

この日はゆっくりのんびりジャッカスでも打ちたいなァ~とマイホ3に突撃。

非等価店故に中間設定くらいは信頼度が高い店。稀に高設定もある???

加えて、やはり近隣の等価交換店の方に人が集中するってこともあり朝の並びは楽勝。

否、並ばなくても目当ての台を余裕で取れる、そんな店です。

故に、この日も朝はのんびりくつろぎ、時間ギリギリで店に到着!!























\店舗前に長蛇の列/





o-FIN-DEL-MUNDO-BROMAS-facebook_20160521182411e7d.jpg


















嘘、並びます。


忘却の彼方に消し飛んだ記憶を洗ってみるとライターだかB級タレントだかの来店イベントでした。
それに加えてのGWの集客ですな~。

時間ギリギリで並んだ僕は当然最後尾の方。

箱が狭いホールだから座れるかどうか疑わしい感じ。



なんとか入場するとスロットコーナーには養分共が餓鬼の如く蠢いている。

いきなりバラのジャッカスに座るヤツなんかいねえだろーと高を括っていたのも束の間、

目の前のジャッカスを掠め取られる……!


というか後ろからもドンドコ客が入場してくる。

こういう時は何でも良いから空き台を確保するんや~

















gazou1074.jpg

GET 凱旋!






b4b92a63_20160521183309ee4.jpg



いや、凱旋のパネェ出玉感は知ってるんです(出したことねえ)

でもワイはミリゴ系だけはアカンのや(凱旋の最高出玉1500枚)

この間ハーデスでGOD降臨させたけど、それも約10年ぶりなんや(尚、その前はゴールドXRの模様)

つーか、ジャッカスが埋まって何で凱旋が空いとるんや!?(憤怒)




まぁしかし、これも神の思し召しかもしれない。

こういう機会でもなければ真面目にミリゴと向き合うなんてないし……







A5AFA5EFA5C8A5EDA1A6A5D0A5B8A1BCA5CA_20160521184337a01.jpg



やってやんよ!!
凱旋ツッパして万枚出したらぁ!




























6dca694a039aaf9d5a83e88b2e564c18_20160521184338b00.jpg

30分後、1万円失いホールを去る一人の男の姿が!




ミリゴは無理ゲー

まあアレだね、2つ隣の女性が開始早々GOD降臨させた時点でヤル気は半減しましたね、ええ。





そういうワケで近隣店に移動します。







次に辿りついたホールの方が箱が大きいんだけれども、それに比例して客の数も多かった。

世間一般に人気のある機種には空き台はなく、やはりバラエティコーナーを彷徨うことに。

そしてまだ開店から回されていない台に着席。






☆新鬼武者
0G~


打ちだし初めて僅か数ゲームで強チェリー降臨。


DSC_1934_20160521185129b21.jpg

しかもゲロアツの豹柄おっぱい!!


(再臨じゃなくて古い方の鬼武者ですよ)



これが引っ掛かりビッグボーナス招来!

DSC_1935_20160521185318dec.jpg

※上段・下段は無効ライン。揃ったのは赤7BB。





そしてボーナス後に突入した百鬼からART蒼剣ラッシュGET美味し!!

しかもART突入間もなく再びBBを引く目を見張る展開。

こういうのでいいんだよ、こういうので。

(養分にとって)デッドオアアライブ感満載のミリゴよりもA+ARTで地道に増やしていく。一撃必殺の4号機脳はドブに捨てろ!!







DSC_1937.jpg

よっしゃ一撃必殺!!←←←

























DSC_1938.jpg

桜玉ゲットからの




DSC_1940.jpg

100乗せ!(300を確信していた自分を葬り去りたい)








継続の方もなかなか好調に進んでいく。前日の再臨の即死3連発が嘘のような今日のヒキ。(前回記事参照)


あ~、こりゃあエンディング到着しちゃうわ~














DSC_1941.jpg

ロベルト「ないで?^^」

※ロベルトが幻魔変身後のパパにやられて終了。




tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー - コピー - コピー
ず~ん









しかしART終了から70G程で再びARTに突入!


DSC_1942_20160521191033851.jpg

コイツも割と頑張る!


ARTの即死が無く継続が割と頑張るも、ボーナスが重たかったから設定はないかな~とチョロっと回してヤメ。










20160503dedama1.jpg



凱旋打ってたら死んでたな(真顔







さてさて、他の台を打とうにもイモ洗いのようなホールでは「こぜ①」の台すら空いてない状況。

故に甘デジに向かいます。

ライトスペックすらも最近は触りたくないっすね。
もうパチンコは甘デジだけでいいんじゃないかな~



DSC_1944.jpg


DSC_1946_20160521192359dc9.jpg
星(せい)かわいいよ星




DSC_1947_201605211924026cf.jpg


恋姫夢想はエロゲ―





収支:+51K



最後に鬼武者の様子を見に行ったらオッチャンが700Gくらいハメていてホッコリ。






前々回くらいの記事で大連続飯不味とか言ってたけど収支表見たら次回は負けてました(ネタばれ)






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/327-3940a798

Comment

まさ★

ども、まさ★です。誰かがGODとか出すとやる気萎えますよね…嗚呼なんで自分には来ないんだろう…ってちな、GODしたことない!!オールウェイズ犬!たんぱちゅ!純増詐欺!!ユニバ嫌いや(>_<。)
  • URL
  • 2016/05/21 21:51

くま子

一撃必殺ってすごい!!

鬼武者は旧も再臨もダメダメな記憶しかないです。
次回のネタバレしてるぅ( *´艸`)
  • URL
  • 2016/05/21 23:22

パンダメンタル

GODは天井が見えてないと打てん!

新鬼は神台っすな~
蒼天派でしたけどこちらもかなり打ちました
設定も結構入ってましたよね!?
  • URL
  • 2016/05/22 03:07

沖ドキマン

GODは天井マンなので、1000ぐらいがあいてたら打つんだよなぁ(粉みかん


転生で北斗揃いから3000枚出しました、、、、ゲーセンでした(悲しみ
  • URL
  • 2016/05/23 10:45

ハチミツ

>まさ★さん

息を吸って吐くようにGGを引ける人間になりたかったもんです。

>くま子さん

鬼武者は711枚取れてこそなんだよなぁ

>パンダメンタルさん

蒼天も打ちたいですなぁ。
GODは天井が見えていても僕は余裕のスルーです←

>沖ドキマンさん

1000ハマリでもスルーなんだよなぁ

ゲーセンで景品のお菓子取りまくりやんけぇ!
  • URL
  • 2016/05/29 01:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
