

GW金剛篇 -頂上決戦-


ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村入口>


GW稼働


5/2(月)

単なる平日だったけれども有休という禁じ手を使いパチ屋へレッツらGO!

パチ屋に行くと僕と同じ思考の養分が蠢いていた。




☆新鬼武者 再臨
前日AT後31Gヤメ(当日0G~)

この店は割と設定に期待の持てる店だが高設定の据え置きはまずしない。
故に前日悲惨履歴の台であれば間違いなく据え置きか、微粒子レベルの可能性で上げてくるか。


どっちや!!






⇒宵越し100Gくらいで入った百鬼を華麗にスルー

知ってた(真顔)



だがしかし、百鬼の最後らへんで引いた3連チェリーが引っ掛かって鬼の試練(CZ)に繋がる!









DSC_1902_201605172213020ab.jpg

3連チェリー再臨で蒼剣ラッシュゲットォ~!











⇒即死



だがしか~し!

AT後23Gで再び鬼の試練にブチ込み、見事に蒼剣ラッシュ再臨!

⇒即死

AT後43G G数解除から蒼剣ラッシュ再々臨!!

⇒即死 (10Gくらい乗っけたかな?)


天国抜けヤメ





☆十字架3(リセ狙い)
☆秘宝太陽(ダイナマイト狙い)
☆サイレントヒル(リセ狙い)


▲10K



認めたくないものだな

o0480024513275170996.jpg




<店移動>


☆南国物語
0G~(リセ狙い)


警報娘「ミーと遊ぶパト?」



DSC_1905_20160517222825944.jpg

後ろに回って、背後から健康的な腹を撫でまわし、さらに下から星条旗ブラをプルンをめくって永遠に揉みしだきたい。








DSC_1911_20160517222837a26.jpg

バケに偏ってヤメ。
(当日73G解除から連チャン)



その後、南国のシマでカニ歩きをするも引っ掛からず。








☆押忍!番長2
0G~(前日ART中ヤメ)


この店のデータランプは前日のAT・ART中に閉店を迎えた台が分かるようになっている。

前日 ART○ ART×
↑こんな感じで。

で、僕が見つけた番長2は前日ART○と表示されていた。


恐らくはリセットでしょう。

しかし5号機は番長と共に駆け抜けてきたと言っても過言ではない。
4号機時代に出会ってから番長は僕を裏切ったことは一度もないのだ(大嘘

リセットでも引ければこれ幸いとメダルを投頂ラァーーーーッシュ!!






1280x720-9tK_2016051722395139d.jpg
!!!???














20111112220615834_20160517224051043.jpg

なんだ幻聴か……











しかし、打ちだし始めた僅か数ゲームで前兆の煽りが発生!(1消灯ハズレみたいなヤツ)

速攻で連続演出に発展し、





DSC_1912.jpg

超気持ちイイ!













そういうワケで


DSC_1916_1.jpg



頂ラァーーーッシュ!!








DSC_1914_201605172249207c0.jpg

↑これが当日の開始画面。
前日の前任者は570G消化の1700枚程お持ち帰り。
僕の残りG数が50Gということと、今日の打ちだし開始時が通常画面だったので、前任者は閉店ギリギリでARTを消化して引き戻し確認をせずにヤメたってことで良いのかな?



まあ、兎にも角にもタダ同然でラッシュをゲットしたようなもんだから美味いっすね~
(というか、他の客も温いっすな~)






でもこういう棚ボタ的なヤツって続かないんでしょ?






















拝啓 名も知らぬ前任者様



閉店間近になってARTが伸びることってあるあるですよね。

僕もつい最近、そんな経験があります。

時間に余裕がある時に出なくて、時間が無い時にヒキが荒ぶるってよくあります。








DSC_1918_201605172300316b1.jpg



そういう時って精神的に焦りますよね。


出来れば最後まで取り切りたいって思いますよね。

ツライですよね。

精神的に疲弊しちゃいますよね。








DSC_1919.jpg


そういう気疲れ、よくわかります。

せめてあと1時間……!

いや30分でもいい。

僅かでも時間的余裕があったならどんなに楽だったことでしょう。










DSC_1921_1.jpg
※RT中



例えば、DIOのように時間を止められるスタンド能力に目覚めないかなぁ、とか


ネコ型ロボットが身近に居ないかなぁ、とか


時間に追い詰められた時にそういうバカげた想像をしてしまうことってあります。










DSC_1922_20160517230832ed5.jpg


前任者様はそんな空想をしたことはありませんか?










DSC_1923_20160517231008071.jpg


僕は今、貴方が座っていた場所で番長を打っています。

きっと昨晩、時間に追われて鬼のような形相でARTを消化していたのでしょう。

僕には第6感なんてものは持ち合わせていませんが、前任者様の気持ち・想いが台を通して伝わってきます。










DSC_1926_1.jpg


今日、僕が座るまで貴方が現れなかったということは、

お仕事か何かで都合が悪かったか、どうせリセットされていると高を括ったか、どちらなんでしょう?










DSC_1927_201605172315206e7.jpg


でも安心してください。


貴方が本来得るべきであろう出玉は

















DSC_1928_1.jpg



僕が美味しく頂きラッシュ



敬具




本日トータル
+45K








DSC_1930.jpg

やったぜ!


※上記卓球少女はART後の通常時ボーナス確定





ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村入口>



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/326-9beaf19f

Comment

まさ★

ども、まさ★です。それ、拙の台です。
後で銭だけ受け取りにいきまーす!!
って、めっちゃラッキーやないですか…
そんな台1度も拾ったことないですよ!!
おめでとうございます〜
  • URL
  • 2016/05/18 08:07

沖ドキマン

昔、ギアスで同じ経験あります(低貸しね

引き強すぎるんですけどぉ~(おめです

パトランランのくだりがリアルすぎるんですけどぉ(おおむね同意

PS.1割でいいので奢ってください
  • URL
  • 2016/05/18 10:49

くま子

前回の日記のナジミの塔~のくだりがツボりました( *´艸`)

この頂きラッシュは美味しいすぎぃ!!
  • URL
  • 2016/05/19 15:24

ハチミツ

>まさ★さん

すまんな、まささんのカマ掘ってしまったか(意味深

ちなみにGOGOランプ点灯のジャグラー拾ったこともありまーす

>沖ドキマンさん

パトランランを表示している打ち手のおよそ95%が同じように思っています。

>くま子さん

あれ、ナジミの塔で合ってますよね。アリアハンの横っちょに建ってるやつ。

ラッキースケベのような稼働でしたね、ええ。

  • URL
  • 2016/05/21 19:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
