

GW死闘篇 -初日-


ゴールデンウィーク

それは盆・正月に並ぶ大型連休。

しかし、スロッター・パチンカーにとっては地獄のなべ底のような悪夢の回収週間。


それもそのはず。



ただでさえ、連休で来店客数が増えて稼働率が上がるし、その土地の帰省しているような普段は来ない客の来店も見込める。


そんな店側にとってのドル箱ウィークに設定など見込めるはずもないわけで。


パチンコは当然釘を限界まで締め、スロットはベタピン&ゾーン抜けまで回して開店を迎えているだろう。


ちなみに今年のゴールデンウィーク10日間(4/29~5/8)で僕がパチ屋に行った日数は9日間です。



9465bc0a_20160512215711f83.jpg
行き過ぎィ!!
(※仕事帰りも含む)



暇かよ!?



暇だったんだよ!!



このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





4/29(金・祝)


GWしょっぱな!
まずは華麗に勝利を掴み、残りの連休を優雅に過ごしたいところ!!


で、あればだ。
まずは4月の稼働の下支えになっている機種、つまり直近のお気に入り機種で攻めるのが俺のやり方!!




☆SBJ2
0G~


これがリセットだろうが据え置きだろうが、そんなことは関係ない。




1280x720-9tK_20160512220454d40.jpg

大切なのは情熱!





tumblr_mccoafug7c1r9l7xlo1_450.jpg

そして信念!!



c0201128_22511960.jpg

愛!!!






DSC_1875_20160512220817454.jpg

※投資20K






anime_episode_capture_683_20160512221005b78.jpg

あの日以来、どうにもリナがデレてくれんのよねぇ……
倦怠期なのかな?



☆秘宝伝説
0G~
初打ちではないけど、初打ちみたいなもん。


この秘宝伝説。
他のブロガーさんの記事とか読んだりして、上乗せがエゲツねえなぁとか思ってたけど、純増ゴミだからあんまり出玉感ないよね?

だったらサンサン秘宝伝打つわ~、って感じで殆ど触ってこなかった。

あとはこれもスルーがどうたらこうたらという僕が嫌いなスルー概念搭載機種だからね、今まで打たなかったのも致し方無し。。。


とは言え、他に選択肢(空き台)が無い以上、座るよね。養分だからね。


SBJ2のメダルで打ちだし始めると、すぐさまチャンス目(たぶん)からドラゴンバトル(うろ覚え)に発展!




DSC_1876_20160512221848e60.jpg

お?
※このチェリーはスルー


DSC_1877_201605122219392c7.jpg

DSC_1878_20160512221941b55.jpg

597e82e1-s400_201605122220532b1.jpg













DSC_1879_20160512222000045.jpg

純増3枚オーバーでフィニッシュです(錯乱







さすが連休初日ということもあってか、店内には数多の養分が蠢いている。
近隣エリアではマシな店だった為、これはやむなし。

過疎店に移動します。



というか、スロは無理だ。

パチンコこそ庶民娯楽の王道よ・・・








☆アメイジングスパイダーマン
※初打ち

この頃は新台の札が突き刺さっていたものの、打っている客はゼロ。
過疎店とは言え、これは酷い。

つーか液晶小さくね?

初期のギンパラを彷彿とさせるレベルのテレビジョン。
一体どこのメーカーと思ったらパチスロベルセルクでお馴染みの七匠なんすね。
パチにも参入してたんやな。



打ちだし始めると案外回る……!
(1K何回転かは覚えてない養分の極み)

ミドルスペックだし戦えるんじゃないか?
全ツありえるで!!!











DSC_1881_201605122233409a9.jpg

投資5Kで大当たり乱数を手繰り寄せる!

確変継続率は脅威の92%!!

ダンバイン越えとるやん!




a00371-0_20160512223657b0b.png

これはモロタ!!!

ド ル 箱 タ ワ ー 建 造 不 可 避












DSC_1883.jpg

アメイジング!(憤怒

1回時短転落から復活を遂げたけど無情の5連終了。

つーかヘソ周辺はマシな調整だったかもしれんけど、アタッカー周りがゴミでしたわ。
楽しいはずのラウンド中にストレス溜まりまくりんぐ。

通常に落ちた段階で即ヤメ流し。




☆ヘルプ!おたすけ部


もうスパイダーの出玉交換で帰ろうかと思っていたけども、負けていたし消化不良だったしで、甘デジに突撃。

はっきり言って釘はダメダメ調整だったけども3K投入したところでヒット!






DSC_1884_20160512224441370.jpg
クッソ可愛い


千紀たそに告って大当たりゲットするんじゃああああ~^^^^







DSC_1885.jpg

千紀たそ「ごめんなさい」






ハナクソみたいな出玉だから飲ませて止めようと打ち続けると~



DSC_1886.jpg

デンジャー柄降臨!
甘デジの自社柄は流石に外さんやろ~
















DSC_1890.jpg

スーパービッグ!

これは嬉しい。これなら例え単発即死でも、即ヤメで流して帰れる!


いや、しかし!






DSC_1891.jpg

もういちど千紀たそに俺の想いを伝えるんじゃああああ~^^^^



















DSC_1892.jpg

千紀たそ「ごめんなさい」







tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー

失恋フィニッシュ




収支(トータル)
▲13K







このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



<おまけ>

DSC_1888.jpg

上記巨乳ちゃんはヘルプの大当たり時に出てくるもの。





DSC_1888 - コピー

完全に乳輪見えてます。本当にありがとうございます。


藤商事は神。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/324-cee80904

Comment

パンダメンタル

>完全に乳輪見えてます。
アウト~~(いいぞもっとやれ)

まさか藤商事がやらかすとは思いませんでしたね
藤商事の本気、しかと受け止めました!
  • URL
  • 2016/05/13 03:58

まさ★

ども、まさ★です。
いやー、GWは死ねますね〜。
死にますよ。ほっといても客が来てお金落としていくから。
↑体験談( ´:ω:` )
かと言って暇だし(笑)
  • URL
  • 2016/05/13 07:14

マサ

キュイーン…にゅうりーん

完全に一致


ハチミツさんアレや、わいと見てるところ同じってこの記事で確信した

アナウンサーの乳首はいいぞ〜
  • URL
  • 2016/05/13 07:25

びん息子

厳しい規制の限界を攻める藤商事の企業努力に乾杯。
  • URL
  • 2016/05/13 08:29

くま子

GW、あと1日で皆勤賞( *´艸`)
秘宝の純増がすごいことに。

藤商事、恐ろしい子Σ(゚д゚lll)
  • URL
  • 2016/05/14 20:13

ハチミツ

>パンダメンタルさん

藤商事こそ腐敗した現代パチンコ業界をエロに導く救世主!!!

>まさ★さん

GWは只でさえ店も混みますから人気店だと台確保も厳しいですよね。
(僕は負けてるとは言ってないゾ)

>マサさん

女性がいたら胸を見る。
当たり前のことなのです。

>びん息子さん

この機種の登場によって藤商事の株価は急上昇することでしょうね←

>くま子さん

GWはホントは地元の友達を遊びたかったんですが、ちょっと都合が付かなくて。
ま、それでもパチ屋には行くんですがね←

  • URL
  • 2016/05/16 00:12

リック

見える、私にも乳リンが見える!!!

戦国乙女のニュウリンちゃんの画像検索できました

ないじゃないか、ちゃんとしろ!!
  • URL
  • 2016/05/16 11:02

ハチミツ

>リックさん

藤商事によって乳輪が許されたパチ業界。

ジューシーハニーの乳首解禁も近い……?
  • URL
  • 2016/05/17 23:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
