(SBJ2)リナ・デ・カーニバル ~後篇~


このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


万枚

パチスロのメダル10,000枚
等価交換で20万円

パチスロを嗜む人間であれば一度は登りたい頂の1つである。

とは言え、現行機に於いては万枚達成は狙って出来るものではないように思える。

仮にだ。
今、設定発表のイベントがあったとして、高純増のAT機の設定⑥を掴み、1日中ブン回したとしても万枚の到達は必ずしも約束されないと思う。
設定・ヒキ・そして時間がガッチリ噛み合った時に万枚というものに到達出来る。そう思えてなりません。


DSC_0458 1
プレミアムアイキャッチ


僕自身、恐らく魔界村のブロガーの中ではスロットを嗜む期間が割と長い人間のような気がしますが、万枚到達は数えるくらいしかない。
(1年で万枚を何回も出す人もいるだろうし、スロットを遊戯期間で語るのは如何なもんかとは思いますが)



押し順ベルで15枚役がガシガシ引けるような時速5千枚と呼ばれた4号機サラ金、アラジンといった狂った時代の話は重鎮マサさんあたりに聞いてみると良いでしょう。(マサさんブログ更新はよ)







4/11(月)

今日の稼働は僕のペルソナであるハッピーボーイ君と一緒です。



☆SBJ2
35G~

今日も今日とてSBJ2です。
今日も今日とてリナとSEX on the beach


まずはサクッと1Kで単独RBゲット~

ここではストックは絡まなかったものの、ボーナス後にミントランプがチカる!


ハッピーボーイ「このランプが点滅するとどうなるんや?」

僕「大量ストック示唆やね。僕ぐらいになると期待値は5,000枚に限りなく近づくよ」

ハッピーボーイ「バァ!出たぁ!って言うとる場合か!」

僕(さむい)



ミントランプが点灯したので追撃の4Kでリオボーナスをゲット。
これがBBで色がグリーン!

ここは少しでもストックをしておきたい所!


……どうだ!?













DSC_1722_20160507184225128.jpg

ハッピーボーイ「ワァォ!」



これにはホッコリ。
ストックタイムで少なからずボーナスのストックが出来るだろう。
投資もまだ5K。
上出来だ。




上記リオボーナスを消化し、次のボーナス準備中に単独BB(青7)をゲット!











DSC_1723.jpg

ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww





597e82e1-s400.jpg

愛されてる!
これは流石に愛を感じるわ~!

※ストックタイムの期待値は約1,500枚(インターネッツ調べ)

しかしながら前回の稼働(前回記事参照)ではその性能を十分に発揮できなかった。
全ては自分のヒキの不徳の致すところ。

しかし今日は漲っている。
今日のヒキは絶倫状態にあると思われ…!




DSC_1724 - コピー

↑ここからどれだけ乗せていけるか……!
ここでまたショボイ形になると一気に失速不可避。
ここが大事なのよ。
明暗分かれる分水嶺!


ハッピーボーイ「見とけ、見とけよ~!」





DSC_1726_201605071857346e1.jpg

最初のSTは100G継続で5個ストック!
トランプも絵柄付きが多いから良いんじゃないでしょうか!



1個ボーナスを消化し、次のSTへ!



DSC_1727_20160507185946063.jpg

愛しのリナチャンスを絡めつつ




DSC_1730_20160507185948ba6.jpg

僕「どやぁ」



これは前回とは全く違う好展開!
店員はドル箱タワーの準備しとけよ~

僕「ストックが13個もあれば更なるストックにも期待できるよね?」

ハッピーボーイ「それってつまり…?」














DSC_1731.jpg

僕「こういうことさ☆」

ハッピーボーイ「ドアホ!」(失禁)

僕「でもこのSTでは4つしかボーナスストック出来なかったんだよなぁ……」

ハッピーボーイ「十分やろ……」






僕「さてドンドンボーナスを消化していくよ~!」

僕「次のボーナスは絵柄(クイーン)か。BB頂きィ!」

















DSC_1732.jpg

僕「えっ!?」


ハッピーボーイ「ふぁぁあああwwwwwwwwww」



短時間でST4回とか引きすぎィ!

ちょwwwこれ設定あるんちゃうか?
※ST出現率に設定差があるらしい(インターネッツ調べ)

だけどもこれも僥倖!
とにかく消化してストック上乗せするんや~









1604111.jpg
※1セット消化時

僕「ふぁっ!?」

ハッピーボーイ「wwwwwwwwwwwww」

※投げキッス出現で残りST200G以上











1604112.jpg
※300G消化時

僕「」(失禁)


※投げキッス出現で残り200G以上(リピート)






















1604116.jpg

ST500G走破ァ!
残りストック32個ォ!!!





20130910auris3_20160507194921431.jpg

やり過ぎィ!!!




32個ものボーナスストックを手に入れた僕は否が応でも大量出玉を意識してしまう。
32個あれば更にストックだって可能!
もしかしたら再びストックタイムだって引けるかもしれない。

万枚……!

そんな言葉が脳裏にチラつき始める。


オラァ、店員!!
ホッパーにメダルパンパンに入れとけェ!!
どうせ数回のメダル補給じゃ足りんのじゃい!
ドル箱じゃ無理だ!千両箱持ってこいやァ!







僕「・・・・・・ん?」







~~♪


Living in America~♪


ズッチャチャチャッチャ






cihb.jpg
「ワァォ!!」

※プレミアムハッピーボーイカットイン








閉店ガラガラ~











tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー
僕「」(気絶)





やってもうた。



ストック大量にお残しして閉店とかあんまりだよ。。。

ストック確保して、さぁこれからが本番だって時に……!










DSC_1750_20160507200221f11.jpg

そんな……、あんまりだよ。
こんなのってないよ……!




収支:+88.5K
(非等価)


久しぶりの万枚への道は、時間が足りませんでした。

仕事帰りの夜稼働だったので仕方ないですが。

自身が消化できたボーナスは29個。残したボーナスも29個。ARTの出玉も含まれているものの、更なるストックの可能性も鑑みれば時間さえあれば限りなく万枚への可能性があったように思います。

無いモノねだりですけどねwww





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

次回は何を書こうか。
先にGW稼働をまとめて書くかもしれません。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/322-0391ece3

Comment

いため

BIGに偏りすぎぃ!!!
先日ミントランプ点灯からSTinSTを引いたにも関わらず1000枚で終わらせたアカウントがこちらになります…

てか、ほんとに万枚ワンチャンありましたね…
  • URL
  • 2016/05/07 22:41

みくる

リアルタイムで知ってましたが
この展開は万枚あっただけに
勿体ない結果になっちゃいましたねw

それにしても引きが強すぎる。
  • URL
  • 2016/05/07 23:18

すしの人

SBJ2ってこんな爆発力あったんですね(愕然)

5000枚出して残りストック29個なんて真面目に万枚不可避ですね(´-`)・・・

まぁ大量にお残ししたのは全て閉店補正さんのせいにしておきましょう()

何はともあれ大勝おめでとうございます!
  • URL
  • 2016/05/07 23:25
  • Edit

ションコネ

すごすぎぃ。これほど無双状態になりうるものだったのか。。

朝1でちょっと打ってきま
  • URL
  • 2016/05/08 13:07

マサ

ハチミツさん、こういうヒキは朝一のガイアでやらないと(困惑
  • URL
  • 2016/05/09 16:34

くま子

この展開で閉店は悔しいですね。
でも、おめです♪


さりげなく投げキッスの画像に
シャアがいる芸の細かさが素晴らしい( *´艸`)
  • URL
  • 2016/05/09 20:42

ハチミツ

>いためさん

時間さえ十分にあればワンチャンあったとは思いますが、時間が十分にある時にはこういうヒキを発揮しないパチスロあるある、というか世界の七不思議。

>みくるさん

下手にストックの残数が目で分かるだけに悔しい感じはありますねwww
まあでも、ST500Gはなかなかレアな体験でした。

>すしの人さん

あざっす!
新基準とは言え、出玉率は高いスペックですからね。
しかし地獄少女で万枚出したすしの人さんには敵いませんや。。。

>ションコネさん

これはやはりリナたその寵愛を受けたからこその無双!!

>マサさん

近所のガイアにSBJ2導入してないんすよ(憤慨
これだからガイアは…

>くま子さん

あざっす!
シャアの画像合成は枚数を隠したかったからですな。
最後にドーンと5000枚の表示を出したかったのです(ブログ論)

  • URL
  • 2016/05/09 22:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!