

太陽の真ん中へ


いーま俺は 飛べるだろう~



☆魔界村お絵かき部

魔界村お絵かき部イギリス代表候補生のハチミツです。


極々一部の人間で盛り上がっているような気がしないでもない魔界村お絵かき部。

今回のお題は「魔界村のバナー」







rFXC4I5_20160429184705e78.jpg
アイキャッチ

ちょっと何言ってんすかねぇ(錯乱


それは共通のバナーを描けと仰っているのかしら?

手描きでそれを作るのは難易度が高過ぎませんかねぇ・・・

そもそもバナーは各ブログの個性みたいなところがあるじゃないっすか。僕自身、今使ってるバナーが気に入ってるんでお絵かき部の作ったバナーは使わないんだろうなぁ←←←


とは言え、なんとなくノリでお絵かき部のメンバーにいるのでちょこちょこ描いてました。




20160419232523298.jpg
※上記画像をクリックしても魔界村へは飛びません。


一応共通みたいな感じなのが上記のバナー。
これは誰が描いたの? ミルクレープ氏?
というか、このピンク髪の女性はミルクレープ氏で良いの?

とりあえずこの女性キャラクターをベースにお絵かきしてみる。


仕上がった完成品は記事の最下部にあります。





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

その前に稼働だゴルァ!





4/2(土)


ホールに到着したハチミツ氏。
とりあえずリセ狙いでカニ歩きすることを決意。(休日のいつも通りの行動)

⇒そして全敗

53ea92f6.jpg
アイキャッチ



じゃあ平打ちしまぁす。




☆コードギアス



DSC_1673.jpg

ハチミツ氏の剛腕が炸裂し、サクッとブラックリベリオン突入!


DSC_1674_20160429190712416.jpg


DSC_1675_20160429190714546.jpg

引き戻し確認後ヤメ。

もうこのギアスもレバーがアホになってるから、そのうち撤去されるんだろうな~。

数年前の導入時期にもっと打っておけば良かった。激辛だけどね。




☆HOTD


DSC_1676_201604291912363fc.jpg

麗チャレンジをスルーしてヤメ。

コイツはホントに開眼しねえな。弦ノ介の方がもっと目ぇ開くで!



☆SBJ2


DSC_1677_20160429191658626.jpg

ローザエピソードの賞金首が最近までプレミアだと思っていた4号機世代のオッサンは私です。



DSC_1678_20160429191659518.jpg
まあ当たるんだけどw









DSC_1679_20160429191701e50.jpg

ゲロアツのミンカスとのバトル!

こんな雑魚に負けるわけねーじゃんと高を括っていた



⇒ LOSE






sm_2698_006s.jpg
アイキャッチ




☆ガンダム

あ、そうそうガンダムUCがテレ朝系の日曜朝7時から放映中だぞ!
(関東以外の放映日時は知らん)

ユニコーンを見る為だけに日曜は会社に行く時並みに早く起きています。(録画をしないスタイル)

クシャトリヤかっこいいんじゃあ~



DSC_1680_20160429192600dd2.jpg

ボーナス後のニュータイプチャレンジ(だっけ?)でゴッグを撃破からのART突入!


ここからが勝負……!

俺の中のニュータイプが目を覚ます……ッ!








DSC_1681_20160429192601c22.jpg

210_201604291933424f3.jpg



4/2(土)
▲13K








4/3(日)


例によって朝イチはリセ狙い。

やっぱどれもピンと来ませんなぁ。
このホールは前日の最終G数がデータランプに表示されてるんだけど、宵越しでゾーン狙いできそうな台は軒並みリセット対象だから致し方無し。


平打ちしまぁす。




☆秘宝伝
太陽の方。


打ち始めるとサクッとチャンス目を引き、ざわつき始める。
高確率前兆の間にも何度かチャンス目を引くと~





DSC_1682_2016042919444700b.jpg

引いてしまう、超高確率を!


つまりはココが本日の勝負どころ!

ここで超秘宝ラッシュを引けるか引けないか…

持つ者、持たざる者の明暗分かれる分水嶺!




DSC_1683_20160429194456bd4.jpg

迷わず行けよ!行けばわかるさ!
















DSC_1684_2016042919512204b.jpg
一般的な秘宝ラァァッシュ!!





DSC_1685_20160429195300536.jpg
うるせぇシバくぞ!!!






DSC_1686_20160429195300e89.jpg
※2セット



8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400 - コピー










クレア「お願い……ッ!」






⇒3セット目突入!
ここから大きな上乗せはないものの細かくG数を上乗せ。


DSC_1687_20160429200205f32.jpg
残りG数が尽きてもラッシュが続く。それはつまりボーナスバトルへ発展(だったと思う






DSC_1688_20160429200347fa3.jpg

DSC_1689_20160429200349092.jpg

いずれも50G乗せ




か~ら~の~







DSC_1691.jpg

DSC_1692_2016042920051171a.jpg
後乗せサクサク!




か~ら~の~






DSC_1693_20160429200640e47.jpg

何かで100G乗せ←




か~ら~の~






DSC_1685_20160429195300536.jpg








DSC_1694_20160429200641652.jpg

まぁまぁかな^^



4/3(日)
+30K


久しぶりに秘宝太陽で楽しい稼働でしたわ~。
実際はもっとレア役引いてたりしたんですが結構スカってたように記憶してます。

それでも太陽のイケイケ感はパネエっすな~。基本激辛だけども。






☆魔界村お絵かき部(つづき)


20160419232523298.jpg
このキャラをベースに描いていく。
バナーという条件があったので色鉛筆で塗っていくことに。

コンセプト的なものはどうしようか?

ミルクレープ氏といえば……
①☆ 天 元 突 破 ☆
②ミリオンゴッドクレープ
③とらぶる


僕の中でパッと思いついた印象深いものは上記3つ。(いや本当はもっとあるとは思うけども)




で、描いたのがコレ↓

Scan160429.jpg

女性を描くの難しいです(小並感







makaimuraoekakibubannar160429.jpg

ちょっと手を加えてみた。逆にちょっと寒くなった気もしますが気にしないことにする。





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/320-5504261e

Comment

マサ

激辛の台しか打ってないじゃないですか。やだぁ

ぱっと見、絵はミルクレープさんだと解るのがより一層残酷さが増しますね( ^ω^ )
  • URL
  • 2016/04/30 00:17

沖ドキマン

>数年前の導入時期にもっと打っておけば良かった。激辛だけどね。


新しいギアスがでるのでそれ打とう(提案
激辛台な気がしてならないんですがね^^
  • URL
  • 2016/05/02 09:07

ハチミツ

>マサさん

このご時世、激辛じゃないスロットがあるのだろうか(いや、無い)
絵はもっと精進致します~

>沖ドキマンさん

今のサミーにはちょっと期待が持てないっすねぇ。
サミーはギアスよりもツインの後継機を開発する方が先だと思うのですよ。
  • URL
  • 2016/05/03 23:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
