ジャッカスチーム 設定狙いの果てに


jackassteam.jpg

(僕の中で)大都の機種は人気のピークを過ぎてから面白く感じることが多い。










このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





前回記事にてジャッカスチームがバラエティに再導入された店での稼働。

再導入の最初の週末なら設定にも期待が持てる感じの店だから設定①ってことはないだろう。

そのホールは僕が住むエリアではあんまり人気は無い。どちらかといえばスロットよりもパチンコの方が客付きが良い店だ。

しかしながら新台の札が突き刺さっているのであれば他の客に席を奪われかねない。

ならば朝イチから並んで台をキープするしかないだろう。



「やれやれだぜ」

そう呟き、僕はホールへ赴いた。










開店5分後に現地到着←←






だがしかし、スロットフロアには2人くらいしか客が居なかった為、余裕の台キープ!

・・・・・・この店に朝イチから来たのは初めてだったんだけどホントに客が少ないw
近隣に47枚貸しのライバル店が乱立している状況を鑑みれば致し方のないことだけれども。
(この店は非等価店)




ともあれ狙い台のジャッカスチームを確保し、エメマンを啜りながら諭吉をサンドに投入。
小気味いいメダルの音を聞きながらレバーを叩いていく。













すると開始10Gかそこらでスイカ同時当選!(リアルBBだった)

9b7dd43d_20160417011412748.jpg
これぜってぇ6!!!






コイツは匂うぜ!高設定の匂いがプンプンするぜ!そこに設定差があるのかどうかは知らんけども!


残念ながら1stボーナスではジャッカスボーナス(ART)に繋げることは出来なかったものの、

その後は、主にチャンス目を引けばリアルボーナス!と全くハマることなくボーナスを紡いでいく。



しかし哀しいことにARTに入らない。リアルボーナスはジャグ連の如く引っ張ってこれるのだがARTが遠い。

(リアルBBから数回ARTに繋げたが全部即死)

下皿プレイを3時間程余議されることに←





…………



既にボーナス回数は20回に到達しようという頃、ようやくコンクラーベモードから疑似ボーナスを引き、さらにボーナスをONすることが出来た。(上乗せ170Gくらい)

これでようやく戦う準備が整ったと言っても良いだろう。


ここまでの投資は5K。

やはり設定は上を使っているのだろうか。
最高ハマリが200G程度だったから傷は浅い。
つまりはこの時点から大きく出玉を伸ばせばその分の利ザヤも大きいワケで。


開店から3時間も下皿モミモミしてフラストレーション溜まってるんや!
近くのモンハン月下もアホみたいに連チャンしてるしよぉ!
後ろのサラ番もスラッシュに入りまくってるしィ!!






行ったれ、ジャッカス!忌まわしき記憶と共に!!


























DSC_1654_201604170133078f7.jpg

エ ン デ ィ ン グ 降 臨




エンディングボーナスはロングフリーズ、またはボーナス1G連で発生するらしいっす(ガバガバ知識)

今回僕が引いたのは1G連の方。

ロンフリの方が上乗せ性能が優遇されているみたいだけど、1G連だって狙って引けるようなモンじゃないのだからそれなりの恩恵があることでしょう。

軽く1000Gくらい乗ってしまうのではなかろうか……ッ!?(ドキドキ柄)















DSC_1656.jpg

o036103611384274416085.jpg
うむ!


欲を言えば300Gくらい欲しかったけども、十分戦える!
それにエンディングボーナスの恩恵は疑似ボのストック(?)も付いてくる!








DSC_1657_201604170157335c2.jpg

恩恵のブリッツボーナスでONしてみる?









DSC_1658.jpg

残りG数が500Gを越えて大満足!


しかし



あーっとここで





残りG数をみるみる内に消化していき……















だけどもボーナス・上乗せを重ねて←


DSC_1660_20160417020003298.jpg

今年初の5000枚オーバー!


597e82e1-s_20160419231610b64.jpg

勝ったぜ!




時間は18時くらいだったけど疲れたからヤメた。



+90.5K (非等価)




ARTが長く続いてくれたので楽しかったんだけど、ART中の高確率ゾーン(MBの1/2でチェリーの)でのMBのヒキが悪かった。もう少しMBを引けていれば出玉もONされてた?

まあ低投資だったから大満足だったけどねw







このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/317-78eb62de

Comment

レタス

鮪伝説売って(売れない)ジャッカスチーム買うんだ…
家で万枚出すんだ…
エンディングボーナスおめでとう(涙目)
  • URL
  • 2016/04/20 13:38

くま子

5,000枚オーバーおめです♪

ジャッカスは設置が少なくて打てませんでした( *´艸`)

ハチミツさんの画力スゴイです!
  • URL
  • 2016/04/20 23:11

沖ドキマン

これでジャッカス家スロの準備は整いましたね^^

ところでハチミツ画伯の次回作まだですか?
  • URL
  • 2016/04/21 13:24

ハチミツ

>レタスニキ

鮪のCASはまだですか?
早く準備するんだ!!!

>くま子さん

あざーす!!!
最近は余程のビッグタイトルじゃないと大量導入しませんよね~。

>沖ドキマンさん

家スロに無いよ(マジレス

もしも僕がまた絵を晒すことになっても、ブログには載せないんじゃないかな?
はるお画伯のブログを要チェックや!

  • URL
  • 2016/04/21 23:39

腐ったバナナ

5000枚overおめです。
私は今年の初5000まだなので、本当にうらやましいです(泣)
  • URL
  • 2016/05/04 20:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!