スーパーブラックジャッカス


zettaini.jpg


骨の髄まで





ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村入口>





☆SBJ2

仕事の帰りに立ち寄ったホール。

バラエティコーナーを覗いてみるとSBJ2が当たり無しの100G程で捨てられていた。

この店のSBJ2は1台のみの設置。

ならば後は分かるな? 着席です。



とは言っても据え置きなら宵越しで333Gのゾーンが狙える。

平日の夜という短時間稼働でタコ負けは辛い。宵越し333Gを抜けたらやめようと思いプレイスタート。






img_1 1328354795 - コピー - コピー


img_1 1328354795 - コピー


img_1 1328354795





350125_20160416071346d32.jpg

600Gあたりでリオボーナス(疑似:黄色)単発死

リセットだよ、大馬鹿野郎!





うむー、
如何にSBJ2にハマっとるからと言ってもこれは猛省しなければならんなー(してない)



心と財布に傷を負い、店移動。










☆ジャッカスチーム
150Gくらい~


移動した先の店でジャッカスがバラエティに新台で入っていた(初日)。
流石に初日というだけあってボーナスの付き方は高設定を匂わせる。

かつての大都信者ということも手伝ってか、諭吉投入まで2秒もかからなかった。



これが1Kでリアルボーナスを引っ掛けると、コンクラーベモードからジャッカスボーナスをゲット!


ここから鬼神降臨の如く上乗せを引っ張る……ッ








…ようなことは無かったものの





DSC_1649_20160416072729521.jpg


この日の負債を捲って終了です。


+1.5K



ジャッカスの稼働は短時間でスッパリやめたけども前任者の履歴を含め、やはり上の設定を使っているように見受けられた。

というか、ジャッカスは今まであんまり打つ機会が無かったんだけども楽しいねコレ。

休みの日に腰を据えて打ってみたいな~。




チラッ)












NEXT



「ジャッカスチーム 高設定狙いの果てに…!」



DSC_1657_1.jpg



君は刻の涙を見ない








ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村入口>






<おまけ>



↑上記画像クリックで、はるお画伯のブログへジャンプ

「はるおによる杏子のための杏子だらけのブログ」

尚、ごちうさのチノやきんいろモザイクのキャラ率も高い模様。


魔界村のヴィンセント・ヴァン・ゴッホこと「はるお」さんが魔界村お絵かき部を発足した模様。
毎回スロットに関するキャラのお題で参加者が恥を顧みず自分の絵を晒していくよ。

お絵かき部で画力を高め、おそらく目指すべき目標は某エロ漫画即売会(コミケ)に出品して小金を稼ぐことなのでしょう。


1回目のお題は「ビリー」
2回目のお題は「マジハロのアリス」(4/17〆切)



実際に描いてみた。






sgosogaadgk3pak.jpg

つの丸先生リスペクト


CgLMTPKVAAADLnf.jpg

しげの秀一先生リスペクト


女の子描くの難しいわぁ・・・・・・




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/316-63570fa6

Comment

沖ドキマン

絵が上手すぎる件について...


よし、マネ...いやあやかって、ヤマジュンお絵かき部...
や ら な い か
(なお、当人は掻けない模樣)
  • URL
  • 2016/04/18 09:03

びん息子

矢吹先生リスペクトもお願いします!
  • URL
  • 2016/04/18 10:09

リック

絵心ありすぎだから今度から私の影武者として書いてください

ジャッカスの高設定なんて存在しない

はずだったのに
  • URL
  • 2016/04/18 13:42

レタス

つの丸先生はハチミツさんだった!?
  • URL
  • 2016/04/19 21:35

ハチミツ

>沖ドキマンさん

尚、人物の胴体部分はヘッタクソな模様。
沖ドキマンもお絵かき部に入るんやー!

>びん息子さん

矢吹神の絵は最早芸術の域。
あれを真似するなんてとんでもない。あのギリギリアウト(色んな意味で)な絵は鑑賞するためだけのモノだと思うのです。

>リックさん

つまりは魔界村の佐村河内になれ、と…?

>レタスさん

そんなことよりもだな、早くブログ更新すんだよ!
おう、何か忘れたけどパチの1万回転企画の続きはよ!
(以下、小一時間説教が続く)


  • URL
  • 2016/04/19 23:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!