

化物語で(確証は何もないが、きっとたぶん)高設定(なのかな~)をゲット!?


sumasita.jpg



リナたそは神








ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村入口>

九州の地震は大丈夫なのかな?






☆化物語
0G~

朝イチ、SBJ2をチョロっと回してから着席。

1G目にレバーを叩くとリールがガックン。

すぐさまチャンス目から解呪の刻にブチ込み、1発目の「狙え!」から即演出発展しATゲットでご満悦。




・・・・・・



AT中の倍々チャンス当選率がまことに申し分ない。
(殆どがカスみたいな上乗せだったが)

ATが終わっても引き戻しは良好。さらに解呪連が終わっても初当たりが良く、なんやかんやで1000枚程のメダルを獲得。

初当たりが良くても倍々の上乗せがマジでカスだった。

全く確証はないものの、上の設定を使っているような気がする。

が、SBJ2を無性に打ちたかったのでヤメ←
(最終流したメダルは800枚程)







☆SBJ2


化物語を打った店の近隣店。

既に少し回された状態のSBJに着席。









DSC_1633_20160414223548f01.jpg

突 然 の W I N






ちなみに初当たりを引くまでに掛かった投資は



210_20160414223822cc1.jpg
12K




もうね、宵越し天井なんじゃねえか?わからんけど←


だがしかし、それ故にストックもあるんじゃないのかな?
ストックの放出さえあれば12Kの投資なんて屁のツッパリは要らんですよ。



DSC_1634_201604142244574f8.jpg
リナ見れば


DSC_1635_20160414224459ed9.jpg
チ○コ勃つなり


DSC_1636_20160414224500b73.jpg
放出時







DSC_1637_20160414224954236.jpg
ネットはリナたそのスピンオフ機の開発はよ!


ちなみにBB中は殆どをリナで消化していますが、たまーにリオやミントを選ぶ時もあります。しかしリナ以外のBBでストック乗せをしたことは一度たりともありません。故にリナはビーチに舞い降りた天使。






で、







ボーナス連後、111Gまで回している途中でリール右のミントランプがペカリと点灯。
(ストック5個以上示唆の模様)













43b54900_20160414225909699.jpg
当たるまで席を離れるもんかよ!




まあ、言うても天井なんてそうそう行かんやろ

333Gのゾーン、あるいはリアルボーナスが引っ掛かってくれるんと違うか?










img_1 1328354795 - コピー - コピー


img_1 1328354795 - コピー


img_1 1328354795



img_1 1328354795 - コピー (2)

あれから一体どれくらいの時が流れたのだろう。

相も変わらず日本経済は崖っぷちに立たされている。

その中でパチンコ業界だけは一際潤っていた。パチンコ業界を牽引しているのはパチンコ店でもメーカーでもない。
なけなしの給料をアへ顔でサンドに突っ込む養分、彼らがこの業界の礎となっているのだ。

哀しい現実だ。

パチ屋は家庭や社会に疲れ切った人々の為の娯楽としての役割をいつから忘れてしまったのだろうか…?















DSC_1638.jpg

なんやかんやで浅めの222Gゾーンで解除して


DSC_1640_2016041423184364a.jpg

ストックもそれなりに放出したんで全然OKなんだけどね。





TOTAL
+15K























<余談>

最初に稼働してた店にチャリンコを置いてたので、

取りに帰るついでに僕が打ってた化物語の様子を覗いてみると……









死ぬほど出てた


anime_episode_capture_683_201604142322537a3.jpg








ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村へ>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/315-1ea30676

Comment

うぐいす

すました顔というより、思いっきり欲しがってる顔に見えるんですがそれは
  • URL
  • 2016/04/15 07:20

はるお

リナデカーニパル待ったナシ!
  • URL
  • 2016/04/15 08:02

沖ドキマン

すました顔ジェネレーターなんてどこで見つけてくるんすかwww

次使おう...
  • URL
  • 2016/04/15 11:34

ハチミツ

>うぐいすさん

>>すました顔というより、思いっきり欲しがってる顔に見えるんですがそれは
欲しがり屋さんのリナたそを美味しく頂きました(性的な意味で


>はるおさん

これはマジでスピンオフ作って欲しいの。
薄い本でもええんやで←←←

>沖ドキマンさん

ググれば出てきますぜー
カナちゃんを素材にする気やな^^

  • URL
  • 2016/04/16 08:04

くま子

自分が捨てた台って、どうしてあんなに出るんでしょうね(´・ω・`)
  • URL
  • 2016/04/17 16:29

ハチミツ

>くま子さん

自分が捨てた台は見に行かない方が吉。

なのですが、自分が出してから後任者がクソハマってる時を見るとホッコリしますね~
  • URL
  • 2016/04/17 21:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
