

おたすけ部は何を助けてくれるというのか…?


CUA4pX7UkAAbQiX.jpg

最近のパチンコ稼働


福沢先生を数人特攻させて野口先生2人分くらいのショッパイ出玉を貰うくらいなら甘デジでも打ってた方が良くない?

そんなことを思いつつもスロットコーナーに足を踏み入れてしまう自分が悔しくも愛しい。




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






昔はアへ顔でMAX機に特攻していたけども最近のミドル以上には全く食指が動かない。
回りゃあ打つよ。
マジで玉打ち出しながらデモ画面が流れるから打ちたくない。
パチンコの盤面にガラス要らないと思うの。



☆乙女フェスティバル(甘)

ちなみに甘デジを打つ時はおおよそ5Kの投資までと決めている。
特に理由はありません。


記事にしていませんが、以前スロットで負けた時にオトフェスでお座り一発7500発で命を救われて以来、チョイチョイ遊んでます。

僕は打WINをやってるわけではありませんが・・・


DSC_1695_201604052254004c4.jpg

マイキャラをガスマスクちゃんにしてると調子がイイのです。
名前は知らない。



DSC_1696_2016040522560140c.jpg

未だオトフェスで単発即死を知らない。敗北を知りたい。

+4.5K








☆ヘルプ!なんとか学園おたすけ部
(うろ覚え)
※初打ち

投資1K


おたすけ部「ボタン連打で信頼度を上げろー!」(うろ覚え)

僕「よっしゃあ!」


a05a25b8.jpg
※イメージ図




⇒信頼度99%




当然の如く大当たりゲット!(5R)




と、ここでハチミツ氏を狼狽させる非常事態が発生!


















上皿に2発しかなく、慌てて千円札投入。

しかし時すでに遅く、1ラウンド目に殆ど玉入らずwwwwwww






失意のまま残りのラウンドを消化すると、ST中にデートする女の子とシチュエーションを選べる模様。

ドスケベのハチミツ氏、迷うことなく海(水着)を選択。











DSC_1699_2016040600472556c.jpg

スケベな者は報われる。







DSC_1700_20160406004727d99.jpg

2回目の大当たりがラウンド中に昇格!










DSC_1701_20160406005224aa7.jpg




DSC_1703_20160406004952d00.jpg

この後めちゃくちゃセックスした






+2.5K




【感想】

・通常時は20回転くらいしかプレイしていないので分からん。

・ST中は大して面白くない。キャラの可愛さだけ。そのキャラも全然アクションしない。

・ただST中は水着姿の女の子のチチとケツとフトモモをガン見していればおk。



液晶横のフィギュアのスカートの中を覗きたい衝動に何度も駆られるが、30過ぎた人間のすることじゃないと僕の心に住まうエンジェルが囁いてくれたので事案には発展せず。





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/312-32d73460

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
