今回はモンハン稼働です。あ、モンハンで思い出したけど、ハンター×ハンターが連載再開らしいっすね。ようやく冨樫も仕事を始めたか。つーか、休載期間長過ぎてどこまで読んでいたのか全く覚えてないよ。暗黒大陸から始まるって? 知らんな~。ああ、そうだった、俺って蟻編までしか読んでなかったんだったわwwwテヘペロ


413269aa.jpg

直近にデビューしているパチスロのスペックはマジでゴミレベルに落ちている気がする。


否、気のせいではないでしょう。

薄いプレミア級の上乗せ特化による事故でも引かなければ最近は1000枚すらキツイ感じがするぞ。

ART機は今後も出てくるようですが、ノーマル機が多めになっていくのかね。
(最近の新台情報には本当に疎いので知りませんが)


でもノーマル機だったら事故など起こり得るはずもなく、低設定じゃ無理ゲー感が否めない。

せめてノーマル機限定でのイベントは有りにしてくれないかなー。
倉庫に眠ってるサメ・エビ・アンコウ札を引っ張り出してよ。



20130326194947305.jpg


そもそもART機も1年前までの機種に比べたら単純にスペック下がってんだから、ちょっと多めに高設定入れた所で、店側の利益にそんなに大きなインパクトを与えないんじゃないかなー?
パチ屋の利益計算は知らんけども。


金を払って如何に多くのメダルを獲得するかがパチスロの本質なんだから、今の出ないスロットとか只のアニメのPVモニターやんけ。




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

もっと俺の射幸心を煽ってくれよ~






3/5(土)



☆モンスターハンター

戦コレ2やらHOTDやらで負けてレイプ目で着席。

最近の傾向としてですね、初当たりを引くまでに凄く金を使うんですよ。
基本的には当たるまで打つのがベターな感じですが、設定厨(笑)の僕は高設定狙い(爆笑)の立ち回りですから、ちょっとレア役の落ちが悪かったりすると諦めて別の台に移動してしまうんですよね(失笑)。

そういうのを繰り返してると凄く負けます(真理


この日もサクッと15K程負けてからのモンハン着席。

開始G数は0G~。



レバーを叩くとリールがガクッと震える。

リセットかな?(前日は悲惨な履歴)

前日は養分から骨の髄まで吸い取ったから、今日は3月最初の土日だし、いっちょ設定使ってやろうじゃないですか。養分は生かさず殺さず。飴とムチってヤツで少しくらい美味い思いをさせておかないと店に来なくなるからな~。

防犯カメラ越しに店長の意図が伝わってくる(気のせい)


つーか、




リールがアホになってて毎ゲーム、ガックンするのですがそれは。


僕 「毎ゲームうざい」

リセか据え置きかは分からんけども、迷わず打てよ打てば分かるさアリガトー!













モンハンは~






DSC_1576.jpg




DSC_1577_2016032018145464e.jpg

こうやって当てるんや~~

(投資1K)

低設定(仮定)なら設定差のないトコ引いたらええんやで^^



これが狩猟ボーナス(赤7)に繋がるもモンスターの討伐ならず。
しかしながらBB後にクエストに行ってモンハンラッシュゲット~。



からの~











即死かと思われたが、小刻みに10~30Gの上乗せやボーナスを重ねて延命していく。

そろそろ大量上乗せが欲しいな~(チラッチラッ






ロデオ「ほな塔行こか?」



僕「いやいやwww塔なんていつも期待させるだけで、すぐに密林に行ってしまうやんwww」





























DSC_1578_201603201827476e7.jpg

21f83f85_20160320182831700.png


500Gあるで~~
300Gでもええんやで~^^^^^^^^

















DSC_1579_20160320182950ea0.jpg

知 っ て た









DSC_1580_20160320183118af8.jpg
あとは久しぶりに大連続を引きゴリラみたいなのを2体討伐(60G乗せ)







DSC_1583_20160320183248abe.jpg

1800枚でフィニッシュコーワです。

ここで隣の月下雷鳴を打ってるヤツ(他人)との勝負を制する。
ハチミツ氏、ゴキゲンで退席。





☆社畜番長 ブラック企業Ver
370Gくらい~

400Gのゾーンでヒット、雫BBからの頂ラッシュ突入。
かがみんARTを選択。




DSC_1585_20160320184248f14.jpg

ラスト2Gでエクスタシー。

あとは駆け抜けて終了。



最近は打つ頻度も減ったけど、まともに出てくれてたのは導入初期くらいですな~(怒




あとは攻殻機動隊でチョロっと出して帰宅チャンス確定です。



+18K






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

























51c97836_201603201848166a4.jpg

そろそろ「オッパイを揉めー!」みたいな上乗せ特化は出ないですかね?

モミモミ +10
モミモミ +10
モミモミ +30
モミモミモミモミモミモミ +50

台 「イ、イク~ッ」 +300



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/309-000234af

Comment

びん息子

>おっぱいを揉めー!
どろろんえん魔くんのお仕置きプルルンタイムがそれに近かったような。
揉んではいなかったと思いますが。
  • URL
  • 2016/03/21 14:34

うぐいす

スペックの規制を強化するのなら、かわりにエロ演出の規制を緩和するべきなんですって。
  • URL
  • 2016/03/21 23:43

くま子

ハンターがまだ連載していたことに驚愕。
そっちのモンハンですかー。懐かしい(*´ω`*)

あと色々と見えてます( *´艸`)

ハチミツ

>びん息子さん

えん魔くんも女の子が多数イってましたが、目指すべきはおっぱいボタン(シリコン製)なのですwww

>うぐいすさん

私は美麗の復活を今でも信じてます。

>くま子さん

ハンタは冨樫の中では仕事ではなく最早趣味なんでしょうね。
モンハンはロデオこそ至高、そう思います。
心にドスケベな気持ちがあると、僕のブログでは色々見えるようです←

  • URL
  • 2016/03/22 02:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!