駄埼玉☆まんゆうき


saitama2.jpg

前回の続きです。



※前回のあらすじ

超ヒマだったので埼玉県に行った。



このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






20160226_130631186.jpg

2月某日


大宮駅 10:30


本当は10時に着こうと思って出掛けたけど、埼玉県民の罠にハマって上野から各駅停車に乗ってしまったの巻。




さてさて、ツイッターのTLとかを見ていると埼玉民の男色ヤリチン野郎たちの間でよく出てくるホールがある。











20160226_103252081.jpg
何すか?この看板。

過去には百鬼ナントカも開催されたとかされてないとか。
看板を鵜呑みにするならば、どうやら老舗のホールらしい。

生き馬の目を抜くような(?)現在のパチンコ業界で長らく営業を続けるにはそれなりのワケがあるハズ!

否が応にも期待が高まる。

この店で今日、僕がボロ負けでもしようものなら、

この店で勝った!とか言ってる埼玉勢の収支は偽りです。





階段を下り、地下にあるホールの自動ドアを潜り抜ける。
(入口に謎マネキンが立ってましたがスルーで)


店内に入ると溢れんばかりの光と音響、そしてプレイヤーの歓声が僕を包んで












無い!









Wsmpmaay_400x400.jpg

メッチャ静かだったわ~



平日の午前でしたからね、そりゃ夕方以降や土日と比べたらどのホールだって客足は少ないですよ。

でも想像してたのと随分違うな~。

スロコーナーには自分含めて5~6人くらいしかいなかったよ。
ジャグコーナーには誰もいなかったし、パチも閑散としてたね。

イベントデーじゃないとこんなモンなのかな?知らんけど。



DSC_1551.jpg
何だコイツ






☆ 稼働 ☆

ともあれ割と時間掛けて大宮までやってきましたからね、とりあえずはスロットを回していきましょう。





DSC_1552.jpg

☆戦国コレクション2

まずはこの辺からウォーミングアップですよ。


⇒これはガチでハマると思い退席。









DSC_1553_20160303215015606.jpg

☆まつりば! (初打ち)

全く仕様を知らんかったので台の横の取り説を見ながら打ちだしを開始。

セット管理タイプのA+ART機ですな~。
このタイプは既に初代エウレカ(神台)で完成されてますからね。
果たして大都技研はそれを越えてくるかどうか……。


するとどうでしょう?










打ちだすこと100Gくらいで~










マジでつまらんのでヤメ


自称大都信者の僕も大都、並びに大都の株主の将来を心配するレベル。

大都は早くノーマルでシェイクの続編を出せよ!







☆快盗天使ツインエンジェル3

この店のバラエティみたいなコーナーは「萌えロード」と謳っている。

故に、故にだ。萌え台最強のツインなら連日設定⑥据え置き確定?

それはあると思います(前日の出てない履歴をを見ながら)











DSC_1554.jpg
Fooooooo!






DSC_1555_20160303220537819.jpg
Yeeeeeah!




ツインファントムは最高だぜ~!










全部ハズした←
(上記以外にも強チェリー数回を含めて)











20111112220615834_201603032210100e4.jpg
(正直帰りたい)






まだ1時間も経ってませんが、ぶっちゃけ家の近所のホールでももうチョイ「出してる感」がある。

つーか、客がいなさ過ぎるから挙動もよく分からんw


まあ20K使って結果が出なかったら豊○の営業所に軽トラで突っ込もうと決意し続行。
(この時点で15Kくらいマイナスwwwwww)






☆HOTD


51468eb0.gif




DSC_1556.jpg

屋上ではありませんがCZから渡り廊下(?)でART突入 ※チャンス目契機


※本日初当たり←←←←






DSC_1558.jpg
エピソード中のボーナス(RB)後のレイジングからの~







DSC_1559.jpg




アーンド





DSC_1560_201603032225505bd.jpg
もう一発レイジング!






DSC_1561.jpg
ART開始22Gで残り270Gと一安心できるG数を確保!
※RBの上乗せも含む






DSC_1566.jpg

なんやかんやで1000枚ゲット!










え? 見どころ?








DSC_1564.jpg

ゾンビナースの縞パンくらいっすかね^^



つーか、ARTそのものは800枚位、終了直後のBB2発が無かったら1000枚に届いていないという、ね。








そして巧みな三店方式を使い換金へ。




20160226_125805219.jpg
埼玉の特殊景品ってボールポイントペンなんすねwww
実際に筆記具として使えんのかいな?



20160226_125852583.jpg
誰だよ。






収支:+2.5K


<感想>
別に来る必要性は感じなかった。
あ、あと6枚交換だったらガチギレしてた。




その後は駅の反対側にある某廃園店を覗いてみました。
大型店で客数は多かったです。
でも大型のホールは嫌いなので帰りました。


13:00  帰路に着く





駄埼玉☆まんゆうき -完-






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/306-92b434aa

Comment

リック

屋上へ行こうぜからのハイスクールの流れはさすがに痺れた

股間がじゅるじゅるでつらい。(濡れる役物作動中)
  • URL
  • 2016/03/04 09:04

レタス

どんじゃら派に属さない私。
この体じゃ狭いからよ。
  • URL
  • 2016/03/06 09:41

さやま

47枚等価でもイベ日に萌えロード中間ばらまくから引き次第では萌え台を楽しめる(かもしれない)お店という印象てますね

まぁ平打ちするなら出た時大きいから僕はよく行きますけど、ファフナーもあるし(・д・。) ←
  • URL
  • 2016/03/06 15:07

沖ドキマン

次は埼玉勢のレポも是非お願いします^^
  • URL
  • 2016/03/08 09:35

ハチミツ

>リックさん

ちなみに攻殻機動隊でも使えます。
あぁ~騎馬戦で濡らしたいんじゃぁああああ!

>レタスさん

カーブしている所ならゆったり座れるぞ!
大宮に行った時に呼び出せば良かったかな?^^


>さやまさん

初代ブラクラが等価で打てるのが魅力的だと思いました(小並感
まあ、小さめの店が長年営業を続けるにはイベントでメリハリを
つけるしかないっすよね~

>沖ドキマンさん

埼玉勢はレタスニキにしか会ったことがないのですよ。
それも遠い昔に。。。


  • URL
  • 2016/03/08 22:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!