

既視感 2016


kisidan.jpg
氣志團


【前回のあらすじ】

戦コレ2でメッチャ引き戻した(半数以上が単発即死)


稼働したホールは普段は全く行かない店だったのだが、翌日もそのホールに赴く一人のスロッターがいた。




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






2/14(日) St.ヴァレンタインディ


バレンタインデーの思い出(パチスロ編)

まだイベントがイベントとしてキチンと成立していた時代。
僕は押忍!番長を打っていた(無論4号機)。

札イベントで時間が経つにつれて札の色が変わっていき、ゴールドになれば6確定。
シルバーなら5確定。そんな感じの。(うろ覚え)

それで僕は朝から番長を打っていた。

僕 の 台 に は 札 す ら 刺 さ っ て い な い 。



でも高設定らしき挙動がプンプンしていた。
それでも札は刺さらない。


バニーガールコスのキャンギャルに肩をモミモミされながら頑張った!



21:00頃だったか。



刺さった札はシルバー(設定5)。


バニーちゃんが僕の耳元で囁く。
「お・め・で・と・う」
熱い吐息が耳たぶをくすぐった。



7500枚出た。





☆戦国コレクション2
0G~

打ち進めていくと季節周期のゲーム数が40G以外で変化。

リセット掛かってんのかな?(知らんけど


前兆っぽい煽りが始まり、修羅モードの告知が飛び出す。



BETペチー















DSC_1497_20160225221433b55.jpg

21f83f85.png




家康タソステージからのスタートは初めてですわー



もう一枚襖が閉まれば光秀(制覇確定)だから期待したけど、そうは問屋がなんとやら。

フツーにバトル発展して世界制覇ラッシュスタートっす。



ところでこの日、僕は飢えていた。
前日の単発即死ループ地獄(勝ったけど)に、僕の心は世界制覇を酷く求めていたのだ。



そういえば今年に入ってから世界制覇を成し遂げていない。

バレンタインの今日くらい、夢見たっていいじゃない!















DSC_1498_201602252223498d3.jpg

即死


扉絵のキャラは全く覚えてないけども、黄色の国だったから波乱シナリオだったのでしょう。
そう簡単に10%の壁を越えるわけないんだよな~。












DSC_1499_20160225222955a4a.jpg
(・ω<)




なんか昨日も終了画面からの強チェリーで復活したなぁ※前回記事参照



昨日はロボニャンも一緒についてきたけど、今回は復活のみ。

波乱なら次は80%継続?
さすがにそれはクリアしてくれよな~。







DSC_1501_20160225223515c9d.jpg
遅かれ早かれご覧の有り様ですよ。
成り上がりだったと思いたい。。。





昨日は金太郎アメの如く、ラッシュが引き戻したけど今日はどうか・・・ッ?










8b14fd1b_20160225224509b03.png
⇒ 天国抜け




隣の戦コレ2へ移動




☆戦国コレクション2


リセか据え置きか。
そんな答えに何の意味があろうか。









DSC_1502.jpg
鬼ヶ島でビヨーンと伸びればいいじゃない?(・ω<)




世界制覇ラァーッシュ!











DSC_1503.jpg
即死 (但し次回天国確定)














DSC_1504_20160225225533f21.jpg
※終了画面で強チェリー










0a147d37_20160225225635570.jpg
坊や 「シャアよ、またか・・・」
赤い彗星 「すまんな(・ω<)」









ここからの展開がパないの!
全然上乗せしてくれないの!
強チャンス目とか強チェリーで乗せない仕様はなんとかならんのか?
夢幻斬りを引かせろなんて高望みをしているわけではないんだ。
20Gでも30Gでもいいから長く世界制覇ラッシュを楽しみたいだけなんや。

底辺スロッターだって夢見たっていいじゃない・・・・・・。















DSC_1506.jpg

DSC_1510.jpg

(・ω<)



危なげなく、さらっと制覇したのでもしかしたら神成り上がりだったのかもわからんね。
そんな示唆する演出はなかったけども。




DSC_1507.jpg

DSC_1508_201602252311330a9.jpg

DSC_1509.jpg

何度か世界制覇してきたけど、ヨーロッパで制覇したのは初めてかもしれん。

どーでもいいけど、他の国のエンディングも含めて女上杉謙信と女武田信玄って出て来なくない?

女謙信の射抜くような目は好きなんだけどな~(M並みの感想

男謙信・男信玄「」






その後は天国で3回引き戻して、3回即死して~

200のゾーンで単発引いて帰宅です。


収支:+10K




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>













201204140009452993.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/304-d8f06696

Comment

リック

おいやめろ仕事中ジャマイカンハッスル

最後の保存したじゃねぇか

ゴチミツ
  • URL
  • 2016/02/26 13:49

スロハチ

1セット目の復活が一番あっちぃ~(ただし雷にかぎる)

修羅モードで家康スタートとかフスマ来るたびにチビリそうですな。体験したいわぁ(*´ω`*)
  • URL
  • 2016/02/26 18:54

くま子

ブライトさんの鉄拳がΣ(゚д゚lll)

ナイスなタイミングで強チェリー!!
サイレントヒルをの上乗せを経験すると
他の機種の小役が仕事しなさすぎに感じます( *´艸`)

ハチミツ

>リックさん

いいオッパイだろう?
僕のブログを読む場所はトイレの個室推奨。

>スロハチさん

家康ステージの襖は全部ガセ(リプレイ)で哀しみ。。。
終了画面で小悪魔王の手が動いた瞬間が堪らねえんだ!

>くま子さん

ブリッジに上がって来い!修正してやる!

サイレントヒルのレア役は出来レ感が満載ですよね。
まあ、アレが良いんだけれども。
マジで強チェリーで乗せないのは萎えますな。。。


  • URL
  • 2016/03/01 03:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
