戦国コレクション2 ループVer.


c7921019_20160223210222ac9.jpg



最近、本当の新台に混じって1~2年くらい前の機種が再導入されている(僕が住むエリアでは)。

新基準のヘタレスペックでは満足できない養分を更に殺しにきているのか否かは定かではないものの、やっぱり10K以上サンドにブチ込んでクレジットすらフルに出来ない出玉を貰っても全然嬉しくない。

先日の日曜日にアリアをチョロっとだけ打ったけど、あんなのもう末期症状ですわ。なんやねん、仮の上乗せG数って……。





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




2/13(土) 稼働


この週のアタマに近所のホールに緑ドンVIVA2が再導入されていたので突撃。

さすがの土曜日、店頭には亡者の如き養分スロッターたちが列を成している。

時間ギリギリの到着だったから台を確保できるか分からんかったけども、早くから並んだ人たちは戦国乙女とかアリアに流れていったので一安心。(つーか、バラエティには数えるぐらいしか座ってなかった)

DSC_1466.jpg

というわけでかなり久しぶりの緑ドンとの再会を果たす。
たぶん僕が大阪時代に打って以来じゃないかな?



打ちだして間もなく強スイカからRBゲット。
その後もコンスタントにレア役を連打するも中々ボーナスやARTに繋がらずモヤモヤした展開に。









ふと、僕が手元のスマホに目をやるとメール着信のランプが点灯していた。



dozuru.jpg
上司 「今日、本部長に見せる資料の数値が違うじゃねーか! 修正せぇよ!」(意訳)



緑ドンVIVA2 ▲9K

僕は会社へ赴いた(私服&無精ヒゲで)















住んでいるエリア(稼働していたエリア)から会社までは電車で20分の距離。

土曜日にも関わらず出勤している方々の目を盗みつつ、おもむろに自席のPCを起動。資料のエクセルを開くと単純な数式間違いだった。一応、他の箇所も間違いがないかチェックして上司へ資料をメール送信。

この間、僅か10分少々。

休日にこれ以上会社の空気を吸っていると精神衛生上よろしくない為、颯爽とパチ屋へ舞い戻る。




☆戦国コレクション2


緑ドンを打つ気マンマンだったけど、最初のホールに戻る気が失せていたので別の店で稼働再開。

普段は全然行かないボッタ店だけれども、
(稼働を)おさえきれないこの気持ち、今涙ぐみそうさ。


1台目(0G~)
ガセ修羅モードを抜けた所でヤメ。


2台目(0G~)

開始早々、レア役(確か強チャンス目?)からの合戦でラッシュ突入!


赤⇒黄と来たから超波乱かな。

で、2セット目のボスがクレオパトラ。



DSC_1467_20160223220040afc.jpg
ナビ無しの時に逆押しで狙ったら揃ってしまったの図。

こんなもん都市伝説だと思ってましたからね、軽く仰け反りましたわwww




DSC_1468.jpg

とは言え、やっぱ超波乱でしたかね。
4セット目の10%継続には漏れてフィニッシュです。



と、思ったら天国での引き戻しがありAT復帰!










DSC_1469.jpg
イクでイクで~~(100G乗せ)







DSC_1471_20160223220717251.jpg


DSC_1472.jpg

スイカからのカボチャンス()で100G乗せ





o0350026310187930188_20160223221010462.jpg

流れが来ている!? 
シナリオを凌駕する流れ(ヒキ)を味方にすれば波乱だろうが超波乱だろうが、どうということはない。


このまま世界制覇して緑ドンで獲得するはずだった推定5,000枚(笑)をゲットだぜ!!!








71184cdb.jpg














DSC_1473_201602232214472c4.jpg

2セット目であっさりフィニッシュです。














71184cdb.jpg
蟹。









以下、詳細を全部書くとアホみたいに長くなるし、ダレるのでダイジェスト。





DSC_1475_201602232219012b1.jpg
引き戻し3回目 (鬼が島経由) 2連


DSC_1476_20160223222024d09.jpg
引き戻し4回目 即死
次回天国確定


DSC_1477.jpg
引き戻し5回目 即死


DSC_1478.jpg
引き戻し6回目 2連 上乗せ無し


DSC_1479.jpg
引き戻し7回目 アメリカ(赤) ほぼ即死


DSC_1480.jpg
引き戻し8回目 神成り上がりシナリオ



ここでキメねば何処でキメるというのか!

7揃いを1回でもキメれば制覇確定。

否が応にもレバーを叩く右手に力が入る。




95d644b3_20160223222821b13.jpg
僕 「雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄ォォオオオオオ!!!」












しかし現実は残酷である。
天魔リプレイはおろか、上乗せすらしないまま継続バトルへ突入。






DSC_1481_201602232231519f4.jpg
!?




僕 「あれ? 勝っちゃう・・・・・・???」











20150514104918_ymdec14_201602232228237c4.jpg









DSC_1482_20160223223419fb1.jpg
引き戻し8回目 神成り上がりシナリオ⇒即死


DSC_1483.jpg
引き戻し9回目 即死

出玉減ってんじゃねえか!


DSC_1484.jpg
引き戻し10回目 即死


引き戻し11回目 即死(写真撮り忘れ)


DSC_1485_201602232237368d1.jpg
引き戻し12回目 即死

だから出玉減ってんじゃねえか!


DSC_1486_2016022322384427f.jpg
引き戻し13回目 即死

波乱シナリオの初戦敗退多過ぎ問題。。。


DSC_1488_201602232240373ac.jpg
引き戻し14回目 即死&次回天国確定



DSC_1489_20160223224202061.jpg
DSC_1490_20160223224204dc8.jpg
引き戻し15回目 
久しぶりの2セット継続でテンションが上がるも10%の壁を越えられず。
次回天国確定、いったいどれだけ引き戻せば気が済むのか。


DSC_1491.jpg
引き戻し16回目
またもや次回天国確定。





うん?




DSC_1492.jpg
ラッシュ終了画面で強チェリー降臨!

DSC_1493_20160223224554159.jpg
からのロボにゃんドライブ!

DSC_1494_20160223224555739.jpg
ロボにゃんの7揃いは2回がデフォ

DSC_1495_20160223224841090.jpg
4セットまで伸びたおかげで出玉も2000枚を越える!


DSC_1496.jpg
引き戻し17回目 2連

このあとようやく天国を抜けたのでフィニッシュです。


最初の3桁乗せ×2が無かったら死んでたな。



収支:+30.5K
(緑ドンも含む)





ところで、戦コレ2を打ったホールは5スロと10スロ、そして20スロの3通りのレートで遊べるのですが、10スロと20スロのメダルが全く同じなんですがそれは。小さい店だしセンサーとかも設置してない。


\閃いた!/ ←アカン




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/303-5b7099bf

Comment

ナムル

なぜ最初のホールに戻って緑ドンを打たない
久しぶりに緑ドン打ちたくなっ………てない
  • URL
  • 2016/02/24 00:56

ななし@爆死

やっぱどう考えても2000枚モードはあるな

ここまで露骨なのは初めてみたけどw

神成り1戦時の継続バトルに逆押しで3連7がズドンする瞬間がたまらねぇんだ!
  • URL
  • 2016/02/24 00:57

スロハチ

これは見事なまでのモード展開(*´ω`*)

発動条件がやっぱりありそうですなぁ、ダブル揃いと規定枚数の複合とか。バトル中の七揃いってのも、あるかもないかも。

戦コレ2は神台
  • URL
  • 2016/02/24 07:44

すしの人

どうみても2000枚モード・・・かと思いきや世界制覇無しで2000枚モードに突入することあるのでしょうか・・・

しかし確率を考えると2000枚モード以外考えられませんね(゚∀。)

ちなみにマイホも5スロ、10スロ、20スロと置いてあり普通に5スロや10スロを20スロで使えますというか20スロ打ってるとしょっちゅう出てきます(5スロは投入口で引っかかることありますが)


( ^ω^)・・・・・・

(^ω^)ニコッ
  • URL
  • 2016/02/24 17:25
  • Edit

くま子

緑ドンですか。また懐かしい台ですね( *´艸`)

ループしすぎぃ!!

マサ

あぁ、あの店の緑が僕を呼んでいる・・・

明日逝って来ますね(ニッコリ
  • URL
  • 2016/02/25 10:54

ハチミツ

>ナムルさん

その緑ドンは2週間で撤去されました。(再導入とは何なのか)

万里ゲームの緑を打ちたいっすな~


>ななしさん

最初の上乗せなかったら2000枚は夢まぼろしの如くですし、
どうなんすかね~。
ただただ、単発が多過ぎんよ・・・

>スロハチさん

あ、初めまして(ペコリ~
ここまでの連チャンは4号機のストック機を彷彿とさせますな~
そんなモードがあるのかは分かりませんが、出りゃあ問題ない(真理

>すしの人さん

レートが違うとメダルの色が違うのがフツーで、センサー付きのゲートで
警報が鳴ったりするのが普通なんですけどね。
今回のホールは調べたら5スロも同じメダルでしたわ。
小さいホールだから客の挙動を店が把握してるからだと思いますが、
客のマナーも良いんですかね?

あれ?ということはあの店って優良店??(錯覚

>くま子さん

即死魔法「レベル1デス」を食らい過ぎたんですが。。。

>マサさん

忘れないよ。マサという偉大な養分がいたことを……!
  • URL
  • 2016/02/25 23:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!