

稼働内容をひたすら思い出す作業(戦コレ2)



23_ojr110bxkg.jpg

相変わらず仕事が忙しいです。


1つの案件が一段落しても、打ち寄せては返す波のように案件が押し寄せているのですがそれは。




全部社長のせい(暴論)






そんなこんなで全くパチ屋に行ってないので、抱えている稼働ストックが無くなるとこのブログは単なるエロサイトに移行します。
(おっぱい柄)



このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




11/15(日)


2ヶ月半前の稼働なんか覚えてるわけないだろ!いい加減にしろ!

しかも年末にスマホを変えたので旧スマホに書いた稼働メモが消失。
(画像はPCに保存している)



☆戦国コレクション2
たぶん朝イチ~(前日は知らん)



DSC_1105_2016013018102490d.jpg
ああ、リセですね。









DSC_1106_201601301812112b7.jpg
シナリオ4以上ですが安定(オール50%継続)は避けたいところ。

超成り上がりならワンチャンで世界制覇ある??



とりあえず単発を回避しつつ3セット目にて









DSC_1107.jpg

世界制覇出来なくても爆乗せすればいいじゃない!






68edf669.jpg










DSC_1108.jpg
0G連はホント苦手です。

こんなんだったら一撃上乗せで300Gくれよ…頼むよ~。




DSC_1109_2016013018215209e.jpg

次の4セット目でフィニッシュです。















Zhosinokodouhaai16154.jpg
「生きるんだるぉおおおおおお!?」















DSC_1110.jpg

生きます。











DSC_1111_20160130183705617.jpg

超成り上がりっぽいすね^^











DSC_1112_201601301838213fb.jpg

は?









Zhosinokodouhaai16154.jpg

「生きるんだるぉおおおおおお!?」(涙目

イヤ、マジ頼むよ。そんなネタ要らねえから・・・・・・
















DSC_1113_20160130184827ab9.jpg

せやろか?








DSC_1114.jpg





DSC_1115_20160130185000d54.jpg




DSC_1116.jpg




DSC_1122_201601301851077e3.jpg

あとは3回引き戻してフィニッシュです。







DSC_1117_20160130185155e81.jpg
超デキッ☆







11/29(日)


2ヶ月半前の稼働なんか覚えてるわけないだろ!いい加減にしろ!

しかも年末にスマホを変えたので旧スマホに書いた稼働メモが消失。
(画像はPCに保存している)


☆戦国コレクション2
たぶん朝イチ~(前日は知らん)




DSC_1194.jpg
ああ、リセですね(リピート)



扉絵の写真を撮ってなかった所を勘案すると大したシナリオ示唆ではなかったのでしょう。





継続率がカスならば!




DSC_1196_20160130191224a98.jpg

DSC_1197_20160130191225b5b.jpg

自力で!!!





DSC_1199_20160130191352b26.jpg


ストックを貯めて!!






DSC_1200_20160130191507033.jpg

DSC_1202.jpg


連チャンを促せば!!!





DSC_1203_201601301916188f5.jpg

DSC_1204_2016013019162096d.jpg

いいじゃないッ!!!








DSC_1212_20160130191736e9e.jpg

あとは4回引き戻してフィニッシュです。






DSC_1193_20160130192149bfc.jpg
スラリンはしゃくねつのほのおをはいた!
太閤娘に999のダメージをあたえた






NEXT

ハチミツ氏、ついにあのネトゲを始める!?

COMING SOON……





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/299-ea647ea4

Comment

マサ

そこはドランゴだろ!いい加減にしろ!
  • URL
  • 2016/01/30 19:58

くま子

お仕事お疲れ様です!
トップの絵が変わってるぅ♪
新台のガンダムいつも通りファーストでした(*´Д`)

戦コレは一回しか世界制覇したことないんですよ。
認めたくないものですね。自分自信のヒキ弱故の単発とは( *´艸`)

ほじほじる

超デキ可愛いな
  • URL
  • 2016/02/01 11:04

日雇いレタス

戦コレは単発回避したらほぼ制覇理論を身をもって実証してくれてロッピー嬉しいです。
  • URL
  • 2016/02/01 13:32

沖ドキマン

ハチミツさん...ネトゲ...ゴクリ...
  • URL
  • 2016/02/05 14:58

ハチミツ

>マサさん

ドランゴなんか馬車待機要員じゃないですかー
スーファミ版の裏技でレベルカンストさせたスラリンがナンバーワン!

>くま子さん

トップ絵は裸の男女が乱舞する「例のプール」にしてみました。
ガンダムはマジでゼータで作れよ!って新機種が出る度にそう思うのです。

>ほじほじるさん

スナイパイ打ちたいっすね~初代の方を!

>レタスさん

仮に80%継続のヤツが選ばれたとして、
パチで例えるとMAXの確変が8連ってことか。。。

>沖ドキマンさん

ネトゲ記事は次の次に持ち越しなんや^^
  • URL
  • 2016/02/06 23:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
