

まだ終わっていない1月の収支表

  • 2016/01/24 12:53
  • Category: 雑記

2326-01-thumbnail2.jpg




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>








シャア~1
やあ、しばらく。
久しぶりのブログ更新だ。

今年に入ってからというもの、仕事が立て込んでいてね。なかなかブログを更新する暇がなかったのだよ。


そして提携リンク先のブログも全然見れず、ツイッターも殆ど見ることが出来ず申し訳なく思う。


仕事はまだしばらくの間は忙殺される見通しだが、暇を見つけてブログは続けていければと思っている所存だ。







1280x720-9tK_20160124131028bae.jpg

突然だが1月の収支表をご覧頂こう!

1月はまだ終わっていないのだが!!




































1601syuusi.jpg















anime_episode_capture_683_20160124134054bc9.jpg
パチ屋行けてねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇえええええええええッ!!!

※1/2の稼働は前回記事










tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー

あらびきスロッター

―閉 幕―


長い間ご愛読ありがとうございました。ハチミツ先生の次回作にご期待下さい。














fig.jpg



だが、待ってほしい。
今月は全然パチ屋に行ってないんですが、去年の稼働ストックは残ってるんです。
なのでもうちょっとだけ続くんじゃ。



今回は「雑記」なので稼働は書きません。
別に去年の稼働内容を忘れたわけではありません←



他のスロブログとか見てたりすると、割とアニメとか好きな人が多い気がしますが、諸君らはフィギュアとかも持ってるわけ?






DSC_1404_20160124142004724.jpg

ワイは幼少期からガンプラ道を歩んで、ブレることなくフィギュアも持ってます(意味不明


ここ数年、転勤&引っ越しが多くて箱に眠らせて飾ることも無かったんですが、空っぽの飾棚(デトルフ)が寂しそうだったので久しぶりにフィギュアを飾ってみました。




DSC 140501

安定のfate勢
つーか、セイバー勢

他にもあるんすけど、何となくセイバーを飾りたい気分だったんで。。。



やっぱLEDで照らしたいですよね!











数日後

DSC_1414_20160124143315399.jpg

LEDを仮取り付け。
あとネットのまとめとか参照して100均で造花を入れてみましたが非常に微妙www








さらに数日後

DSC_1415.jpg

ワイン色の生地(サテン)を買ってきました。
4面ガラス張りのデトルフの長所を殺してしまった感が否めませんが。

あと生地の貼り方が下手くそです。。。

理想はカーテンみたいなドレープを作りたかったんですが、それは追々やっていきましょうかね。
やっぱ縫ったりしないとアカンですかね。縫製スキルはボタン付けまでしかないのですが。





DSC_1422.jpg<<
<1段目>
水着オルタのお股でくつろぐクワトロ大尉。



DSC_1417_201601241446346c4.jpg
<2段目>
メイドセイバーと数少ないねんどろ、そしてシャア。



DSC_1424.jpg
<3段目>
リリィと組み体操



DSC_1425.jpg
<最下段>
家宝
(ポーズが下手くそ)





もう一つデトルフ買おうかしら・・・・・・


フィギュア持ってるブロガーは他にいるのかしら?



このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/298-ba0c5814

Comment

ななし

>水着オルタのお股でくつろぐクワトロ大尉。

ララァにチクッておきます
  • URL
  • 2016/01/24 17:37

くま子

すごいコレクションですね(゚д゚)!
棚も綺麗になってますね。手先が器用なんですね~♪

くつろぐクワトロ大尉( *´艸`)

サイバークエスト石谷

管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

  • URL
  • 2016/01/27 15:34

ハチミツ

>ななしさん

クワトロ時代にはララァは居ないからセーフ!
(魂が宇宙を彷徨ってますが←)

>くま子さん

別に手先は不器用なんですけどねwww
フィギュアはマジで仲間を呼んで、増殖していきますわwww

>サイバーなんとかさん

うさんくせえええええ

  • URL
  • 2016/01/30 19:42

みくる

圧倒的なフェイトの存在感!!!

そして組体操ワロタwww

ハチミツさんの稼働記事楽しみに待ってます。
  • URL
  • 2016/02/06 22:13

ハチミツ

>みくるさん

稼働記事書いたで^^

一気にまとめたけどもwwww

組体操してるヤツはペットボトルのお茶のオマケだったような…
  • URL
  • 2016/02/06 23:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
