

(今年ラスト稼働記事) サイレントヒルで僕と握手!


これが2015年ラストの更新になるでしょう。(たぶん)



もしかしたらもう一回くらいブログ更新するかもしれませんが、仕事に忙殺されてましてね。。。


というより、1月中旬までは殆ど更新できないと思われます。正月休みに稼働はできそうですが、仕事が始まったら少々キツイですかね。


まあ、特に有用な情報を綴るブログでもないので(僕的にも)どうでもいいっちゃどうでもいいんですが(自虐




暇な時はあんまり思わないけど、忙しい時に限ってそう思ってしまう。


『なんかエロゲでもやりてぇなぁ』と・・・



※現実逃避






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






11/24(火) 仕事帰り


今年導入のナンバー1機種は何か?

そう問われたら皆さんは何を想像するのでしょうか。


ミリゴ凱旋? HANABI? ガルパン? ひょっとしてコクッチーマスターズ?


僕的にはダントツのナンバー1って機種は残念ながら無かったです。

それでもゴチャゴチャと音と光のカーニバル的な演出のスロットのようなモノがひしめくホールの中心で僕が結構好んで打ったのは・・・



戦コレ2
おとめ妖怪ざくろ
エヴァ槍
サイレントヒル



こんなもんですかね?
(まどマギ等の2015年以前の機種は除く)




\キャーッ/
CU8WDTuUwAAiuNP_20151219202848586.jpg

そういうわけでサイレントヒル稼働です。

最近はサイレントヒルぐらいしかマトモに稼働してないんだよなぁ



☆サイレントヒル
450G位~


G数は気にしてはいけない。
好きな機種に対してG数を気にして打つバカがいるかよ←


サイレントヒルにはレア役前兆周期システム(?)なるものが搭載されている。
液晶の霧が濃かったりとか、リールの違和感とかそんなの。



つまりレア役でボーナスを引っ張ってくるのが本道。



投資5K
強チェリーからサイレントゾーンへブチ込む。






DSC_1131_201512192034558f1.jpg

弱チェリーでゲロアツ!






a00371-0_20151219203716905.png

こんなモン、ボーナス頂きですやん。



DSC_1132_201512192040213e5.jpg

そして次回予告演出から見事クリーチャーを撃破!
サイレントヒルはやはりATにブチ込んでナンボの機種。
ということはSBBを引ければ僥倖ですが、まぁBBでも良いでしょう。
ただしRBお前はダメだ!















チラッ)


















DSC_1134_20151219204118fad.jpg

ファーーーーーーーーーーーーーーーーwwww

AT直撃なんすけど?
薄いトコ引いたんちゃうの~?












DSC_1135.jpg
110Gスタートですが良いでしょう。
高純増ATですからね、3桁スタートはかなりデカイですよ。





そしてAT消化中にボーナスゲット~



BBで目玉揃えてキュンキュン上乗せさせたるんじゃあ~~^^














DSC_1136_20151219204500f92.jpg

お ま え か 


まぁRBでも多少は上乗せするからね。
30Gでも乗っければ儲けもんっすよ!









o0350026310187930188_2015121920490078f.jpg

プッシュボタンが画面全体に数多く広がって・・・・・・?


















DSC_1137.jpg

ふぁぁぁぁぁああああああwwwwwwwwwwwwww


レギュラーボーナスさんマジかっけえっすwwww











10-09-03-47_20151219205222cbe.jpg
「キャスバル兄さん!」
「慌てるなアルテイシア、これは事故だ」









DSC_1138_20151219205437ebf.jpg
強スイカ









DSC_1139_2015121920543898b.jpg
強チェリー











DSC_1142_20151219205439dc6.jpg
チャンス目









jionhei011.jpg
「シャア少佐!?」
「慌てるなドレン、これは事故だ」


















DSC_1150_2015121920591251a.jpg




DSC_1151.jpg








0a147d37.jpg
「シャア、これは?」
「慌てるなガルマ、これは事故さ」














DSC_1153.jpg
裏乗せ50G







DSC_1155_20151219210249fab.jpg
強スイカ









8c71b408_20121226105723_201512192103456f5.jpg
「シャア! 貴様というヤツは!」
「慌てるなアムロ君、これは事故だ」










DSC_1157_20151219210804a83.jpg



597e82e1-s_2015121921085818f.jpg
やったぜ!事故ったぜ!






+62K

サイレントヒルはスウィートスペック。サイレントヒル打ってりゃコロニーが建つで!!











サイレントヒルは他の機種に比べて音響面などで動と静が使い分けている気がする。過剰な音と光のカーニバル的な機種は好きになれない。煽るだけ煽っておいてチャンスすら無い機種が氾濫していますからね。

というよりKPE・高砂はそう言った面でかなりポイントが高いっすね☆
五月蠅いだけのパチスロのようなモノには辟易ですわ。


激闘!西遊記 「」




それにしてもサイレントヒルは前兆中やレア役成立時のリールフラッシュの使い方がイイね☆





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

12月が結構やられているのでね、勝ち稼働で厄落とし厄落とし~



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/295-7e9e1e1e

Comment

くま子

お久しぶりです~♪

前回のコメで仁星のシュウのみたいと言われてビックリです。
北斗のキャラで一番タイプなのがシュウだったからです(゚д゚)!

それを踏まえてギアスとサイレントの稼働も拝見した結果
ハチミツさんはニュータイプだと思います(*´ω`*)

ご迷惑でなければ、相互リンク・RSSをお願いしてもよろしいですか?

ブログタイトル『パチスロと競馬の反面教師』
ブログのURL
http://slot-keba-hankyo.blog.jp/
RSSのフィード
http://slot-keba-hankyo.blog.jp/index.rdf

こちらは設置完了致しました。ご検討のほどよろしくお願いします。

ハチミツ

>くま子さん

相互リンクありがとうです。

シュウはカッコいいすな~。南斗六聖拳で一番カッコいいすよ~

僕はニュータイプではありません。強化人間です。
  • URL
  • 2015/12/23 20:54

カンナ

スラッシュATは新時代を切り開けると未だに思ってる私です
KPE関連はやっぱり演出面面白いですよね、でも静岡設置がないからわかんにゃい
  • URL
  • 2015/12/26 14:33

ハチミツ

>カンナさん

KPE系とユニバ系がパチスロの王道を作ってると思いますね~

しかしATの時代も間もなく終焉です(涙
  • URL
  • 2015/12/27 19:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
