

【悲報】 ギアスラ狙い失敗


RF1_MYH3.png

ギアスラッシュは都市伝説。

何もかもがあやふやなこの時代でも、それだけはハッキリ言える。


ギアスラ狙い?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





11/8(日)


☆コードギアス 反逆のルルーシュ
0G~


ギアスを打つ前にサイレントヒル&攻殻機動隊で15Kストレートで持っていかれての着席。

日曜日だったので客も多く、新台や人気機種には座れずバラエティコーナーのギアスで巻き返しを目論む養分の姿があった。


コードギアスをまともに触ったのは本当に新台導入の時期だから数年前になる。
※チョイチョイ手を出したことはあっても勝てるイメージすら湧かなかったのですぐにヘタレヤメしていた。

それ故に、機種の知識もペラッペラのガバガバであって。

しかしながらこのコードギアス、僕的には激辛台ですが多くのファンを生み出してきたこともまた事実で。

だからこそこの店でもバラエティコーナーですが生き残っているわけで。



b2183c53-s_2015121223413404d.jpg

とりま中段チェリー引いたらエエんやろ?

北斗の拳並みに引いてやりますよ!

そんな軽いノリで打ち始める。





でも・・・



ギ ア ス ラ も 有 り 得 な い わ け で は な い よ ね ?










チラッ)

























DSC_1063_20151212234505d1a.jpg

!?





c0d998e3.jpg

2KでART直撃よ、お兄ちゃん?

(忘れたけどレア役が乱舞した)


低投資でのART突入はウマいですなぁ

ボーナス絡めて1000枚出たら御の字かな~?



チラッ)


























DSC_1064_20151212235330e48.jpg

!?


※4セット目





ガウェイン!
ガウェインが大事よ!



ここでARTのセット乗せを如何にキメるかで今日の勝敗が決まる!(気がする)














DSC_1065_20151212235725af6.jpg
ズババババババババッ!




c0d998e3.jpg

ま、これくらいはね?






ここまでボーナスを引けずにモヤモヤしていたものの、5セット目でようやくBBを引き当てて少し安堵。

























DSC_1067_2015121300020421a.jpg

!????








f3515edf993c86fdda95157546107f6d_400_20151213000534706.jpg














DSC_1066.jpg


c0d998e3.jpg

ループシステム始動の時間よ、お兄ちゃん?






ループシステムは80% or 90%の継続だったけか?

ま言うても、北斗揃い即死とか戦コレ80%即死なんてのがザラなこのご時世、高継続率でも過度な期待は禁物ということですな~。



ループしている間に少しでもストックが増えるよう、祈りながらレバーを叩いていきましょう。










DSC_1069_2015121300155783d.jpg

!?






8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400 - コピー
誰だよ?←マジで知らんかった









DSC_1071_20151213001851e45.jpg

新番組かな?←マジで知らない









今、ブログを書きながらインターネッツで調べたら続編なんすね・・・
で、BB中にコイツが出てきたら残りストックの示唆もしている、と。










c0d998e3.jpg

ということは~?


















c0d998e3.jpg

ストック有り有りよ、お兄ちゃん?





















DSC_1079.jpg

c0d998e3.jpg

ギアスラなんて要らないわ。
ハッキリ分かるわね、お兄ちゃん?








DSC_1081_201512130031116ce.jpg

ART終了直後にBBを引いてジエンドにゃん。




以下、データ。

40G ART直撃

 4セット目 ガウェイン(2個ストック)
 5セット目 BB

 7セット目 ループ始動

10セット目 RB
12セット目 BB

16セット目 RB
17セット目 準備中にBB
18セット目 RB

29セット目 ガウェイン(1個ストック)

35セット目 ガウェイン(5個ストック)

38セット目 ループ終了

48セット目 ガウェイン(2個ストック)

53セット目 ガウェイン(1個ストック)
54セット目 RB

60セット目 BB(血染めのユフィ)
62セット目 BB(2個ストック)
64セット目 RB(1個ストック)
66セット目 BB
69セット目 BB

71セット目 RB
74セット目 BB(シャーリーと銃口)

81セット目 ART終了

44G BB

※ストックは目に見えたものだけ。





DSC_1082_2015121300311265e.jpg


+126K
(スーパー等価)



c0d998e3.jpg

ごちそうさま、お兄ちゃん?





お分かり頂けたと思いますが、僕はアニメの方のギアスを見てません。エピソードBBを2回引きましたけど当然感情移入は出来ませんわな。

ついこの間までC.C.(シーツー)をフツーに「シーシー」って言ってたレベル。レモンかよ。







このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/294-aae69e9b

Comment

マサ

無知打法とは原作に対して無知である事と見つけたり!(違う

ハチミツさんに今度平打ちの奥義習わないとww
  • URL
  • 2015/12/13 22:35

ななし

大佐がいるのに爆死してない・・だと・・?

>レモンかよ。
そして下のはみかんですね
  • URL
  • 2015/12/13 23:26

カンナ

カンナちゃんは第2天井2連で終わらせたことあるよ!

年末は私とクソ台談話に花を咲かせながら焼肉はどうでしょう?
もちろんハチミツさんのおごりで!
  • URL
  • 2015/12/14 01:38

ハチミツ

>マサさん

無知打法の極意は全てを運に委ねることです。
余計な知識は煩悩と同義。まず捨て去ること、そこから始まるのです(意味不明


>ななしさん

もはやかつての赤い養分は居ないのです。哀しい哉……

>>そして下のはみかんですね
それは気付かなかった……


>カンナさん

おいおい、ワイと焼き肉したら当然アフターもアリということですよ?
ならば奢りましょうぞ!
(カンナさん女だよね? 念のため)


  • URL
  • 2015/12/19 22:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
