俺氏、神に挑む。


これはみ嫌われた一人の男が己が名誉誇りの為、


延いては、己のの為、


へ挑む逆の物語である。








このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>









だが。






11/7(土)



☆サイレントヒル



CU8WDTuUwAAiuNP.jpg

バブルヘッドナース!バブルヘッドナース!バブルヘッドナースぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!バブルバブルバブルぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!バブルヘッドナースたんのグチョグチョの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
プレステのバブルヘッドナースたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!PS3にもされて良かったねバブルヘッドナースたん!あぁあああああ!かわいい!バブルたん!かわいい!あっああぁああ!パチスロも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!パチスロなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも映画もよく考えたら…
バ ブ ル ヘ ッ ド ナースち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!サイレントヒルぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?下パネルのバブルちゃんが僕を見てる?液晶のバブルちゃんが僕を見てるぞ!バブルちゃんが僕を見てるぞ!エスケープゾーンのバブルちゃんが僕を見てるぞ!!ナイトメアラッシュのバブルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはバブルちゃんがいる!!やったよ三角頭!!ひとりでできるもん!!!あ、パチスロのバブルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!フレッシュリップ!!アブストラクト・ダディぁああああああ!!!チャリオットぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよバブルヘッドナースへ届け!!サイレントゾーンのバブルヘッドナースへ届け!




6bbb37cf.jpg





まあ、ゲームも映画も全く見たことないんですが。





前日のヤメG数がボーナス後2Gということもあり、リセットでも据え置きの天国狙いでもどっちでもいいや、否、データなんぞどうでもいい、好きだから打つのにデータが要るのかい?打法の開始です。



するとサクッと100Gを越え、投資6Kにてボーナス(BB)ゲット~




DSC_1045_2015120923273739b.jpg
/ドーン!\



もう一発目玉揃いを決めてAT「ナイトメアラッシュ」80Gスタートです。






DSC_1046.jpg
この純増、悪くない!


おとめ妖怪ざくろが失われた今、サイレントヒルだけが(新基準機の)心の拠り所です。

サイレントヒルは何気に天国も強いのです。
僕は基本的にAT・ART機は即ヤメはしないタイプの人間ですので、キッチリ天国は回していきます。


すると~?






DSC_1047_2015120923345617e.jpg
やったぜ~!
発展バトルでゲロアツのチャリオット出現です。

これは当たりましたね!


バトルの攻撃パターンはジェームズ(主人公)がショットガンで攻撃するとチャンスアップ。棒キレだとチョット寒い。もちろん逆転復活演出も完備だから最後まで諦めるな!










DSC_1048_20151209233603737.jpg

WIN!(788G)

※追加18K






bakadana.jpg
↑コイツらちょっと気に言ってしまったのでチョイチョイ出てきます(飽きるまで)

※ちなみに上記のチャリオットには普通に負けました。


DSC_1049_20151209234340965.jpg
しかもバケだってよ




RBからでもAT当選はあるのですが、今回は引けず。珍しく心が折れなかったので続行。

RBは50枚しか獲得できないので当然の追加投資。
しかし追加3K(127G)で強チェリーからのボーナス。首の皮一枚繋がった。





DSC_0970_2015120923482171c.jpg
これがスーパーBBでATもゲット~!
あぶねえあぶねえ。

※写真は使いまわし






DSC_1050_20151209235133b3c.jpg
SBBで目玉揃いを2発決めるもAT中のレア役に恵まれず。

AT中はステージが3つあって、灼熱の炎ステージ(ハチミツ命名)でのレア役のヒキが大事ですわ。



AT後も回していくと126GでBBゲット~からの目玉揃いを2発決めて再びナイトメアラッシュの舞台へ。

DSC_1051_20151209235758e2c.jpg
BB中はキモシャッター待ちです。




AT中に上乗せ特化ゾーンの1つであるパンデミックゾーンも引けましたが60Gと振るわない結果に。




DSC_1053_201512100000405bd.jpg
灼熱の炎ステージなら弱スイカでもキッチリ仕事してくれる。
基本的にスイカが仕事をする機種は好きです。夢があるから。




DSC_1055_2015121000022307f.jpg
やっぱ高純増やな

この後天国で中段スイカからBBをもぎ取るもAT当選なく、ヤメ。




☆ミリオンゴッド 凱旋

正直、僕はGODシリーズが好きではない。
打ちたい気持ちはあるのですが、設定やヒキ以前の相性的な問題だと思う。

PGGが1/8192の確率ですが、僕はメーカーが嘘を付いていると思っている。
こんなもん、1/65536やろ?

5号機になってから一度も引いてないぞ?


まじで最後に引いたのはゴールドX(不具合のヤツじゃない方)だから、何年引いてねえんだ?


まあ、それくらいGODとは相容れぬ関係であるということ。

でもこの日は何故か打ってみようと思った。サイレントヒルでチョイプラまで戻した気分もあってか。


開始G数は226G、当日ノーGGで前日G数も分からん台だから完全に平打ちっすな(平常運転)



貸出ボタンを押すこと8回。

やっぱり通常時が全然面白くない。GODをツッパしたことある人って、暇な通常時に何考えてんの?今晩のオカズ?(無論、卑猥な意味で)










DSC_1056_20151210002226421.jpg
で、なんか当たる。(雑)

つーか、4号機から含めてV揃いは初体験のロストヴァージン。

V揃いってことは複数ストックってことですな~



anime_episode_capture_347_20151210004018fb3.jpg
快挙です! やってやったぜぇ!

(マジで嬉しかった。たぶんニヤニヤして打ってた)





DSC_1059_201512100024228dd.jpg

DSC_1060_20151210002424291.jpg


DSC_1061_2015121000242570d.jpg


GODに愛されてない僕にしてみれば頑張った方やで!

自分で自分を褒めてやりたいっス!








さておき、
今回は勝ったけれども、GG中も別に面白くないすっな~。
15枚役取れるせいか、3枚役が純増3枚/Gの調整みたいでスゲー邪魔。

ビヤァァァアア~ン⇒15枚役が数G来ないだけでイライラする。
(結果的にはそれなりの出玉を放出してくれるわけですが)

未だに4号機のATの感覚を引きずっているのかもしれん。。。





ああ、そう言えば……


遅れでGOD揃わねえ時の虚無感ハンパねえな!



☆その他稼働
ベヨネッタ 1K 回収なし
ゴッドイーター 6K 回収なし
エヴァ槍 4K 回収 399枚




11/7(土)
収支 +16K






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




次回はコードギアス稼働です。
↓↓↓だいたいこんな感じの稼働です。
RF1_MYH3.png


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/293-d0b477f1

Comment

ほじほじる

サイレントヒルはがんばりどころがはっきりしてるから

レバーの叩き甲斐がありますね^^

けど、レア役が管理されてるんだっけ??
なんか超高確中はレア役が2回くらいまでしかこないきがするぅぅぅ
  • URL
  • 2015/12/10 17:04

ななし

そうです!1/8192は嘘です!

1/4000ぐらいの間違いです(某ナナとか8192フラグが得意な人)

(・・今日もGODinGOD引いたなんて言えない)
  • URL
  • 2015/12/11 00:20

マサ

バブルヘッドナース、その名の通り頭はバブルです

なにが言いたいかといえば、髪無いからモフモフクンカクンカ出来ないんすよ…

  • URL
  • 2015/12/11 07:36

ハチミツ

>ほじほじるさん

レア役は出来レ感がありますね~。
超高確率ステージはレア役を引くだけで脳汁ハンパないっすよ!
リプレイで転落するとカナシス。。。

>ななしさん

は?(真顔
GODを引ける人は敵です☆(ニッコリ

>マサさん

ここで俺の知識ガバガバが露呈されてしまったか。。。

  • URL
  • 2015/12/13 01:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!