

あの時は少し興奮していて、アイツと添い遂げられたら…なんて思っていました


gjfkgjkjvhhvk.jpg





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





11/5(木) 仕事帰り


☆魔法少女まどかマギカ
142G~


前任者が5000枚近くお持ち帰りしている台に着席。
事故なのか、はたまた設定が高いのかは不明。
ホールは安心と実績のリーディングカンパニー、ガ○アですが、僕自身の経験で言うとガ○アといってもピンキリ。
転勤が多い人間だから各所のガ○ア系列で遊びましたが、結局チェーン店ってやつは全社トータルで営業利益を出せば問題ないわけで、激戦区なんかは割と客に還元する方針を取って、それ以外の店でボッタくる。そういう感じなんじゃないの?

まあ、僕の住んでいる所は別に激戦区でもなんでもないけども。

でも僕が行くガ○アは割とマシな方だと思うよ、たぶん。


兎にも角にも、200Gの前兆までは見ようと稼働スタート。


すると200Gで煽りが全くなし。

もしかして通常B?

次の前兆まで引っ張るのは面倒やな~と思いつつもメダル貸出ボタンを押す手が止まらない。


すると~?






DSC_0997_201512062156266ff.jpg

301Gで謎当たりです。
小役直撃かな? 引いた記憶が全くないのだけれども。

これがBBで上手い具合にARTも掴み取る。






さらにはワルプルギスの夜も連れて来て~


僕は暁美さんのスタンド能力に全てを委ねたのだった。




1256o0480027012271126590.jpg


















20110606080157.jpg







mugon_201512062339250dd.jpg
今回の稼働を見守る人智を越えた存在(2匹












DSC_0999_201512062225139c5.jpg



QB120601.jpg




DSC_1001_201512062231280a0.jpg



前兆を確認するまでがマナーということで少し回すと~







DSC_1002_20151206224726423.jpg
!!


hanabigara.png


復活!!





DSC_1003_20151206225153e9e.jpg

即死!!




mugon.jpg



この時点で200のゾーンが近かった&ART前兆の確認で続行。
何せ、前任者タコ出しで設定も見込める感じでしたからね。むしろツッパしても良いくらいです(?)


omaeha1.jpg



そして




200GのゾーンではARTの引き戻しもボーナスもスルーしてしまいましたが、


その代わりに!


DSC_1005_20151206230313556.jpg

強チェリーからBBへ繋げます!








362Gで。



omaega01.jpg





そのままARTに入らず、天国確認後ヤメ。


370枚くらい。





youbunnotu.jpg








☆パチスロ百花繚乱 ※初打ち

ドスケベパチスロ百花繚乱の初打ちです。

メーカーはダクセルなわけですが、ささみさんみたいな感じのやつです。

周期減算型は正直好きではないのですが、版権が版権ですし一度は対峙しておかねばならないと思っていた次第です。

言うても僕は萌え版権が好きなわけではないんですよ(嫌いとは言ってない)

ただエロいのが好きなだけであって。




打ち始めたのは4周期目だか5周期目かそれくらい。
天井が999Gもしくは10周期到達なので天井狙いには浅い感じですが、初打ちは勉強代と思って打った方が気が楽な感じがしないでもないので深く考えずに稼働開始です。


ただ今作はG数減算特化ゾーンの「ムネアキラゾーン」に割と入りやすく、ささみさんやプリズムナナよりはお財布に優しく出来ているのかな?



打ち始めるとすぐに連続演出からムネアキラゾーンへ突入!


DSC_1006_20151206233808468.jpg


mugon_201512062339250dd.jpg










DSC_1007_201512062338103d4.jpg

tuppa.jpg

負けてもいい。
そう思いました。

















mugon_201512062339250dd.jpg








DSC_1016_20151206235136735.jpg



tuppa2.jpg

負けてもいい
そう思いました(2度目)









DSC_1011_20151206234907f1a.jpg
千たそ~









DSC_1012_20151206234910185.jpg






DSC_1013_2015120623491186e.jpg
※バケ








mugon_201512062339250dd.jpg


akan.jpg








▲27.5K

QBokasinomajomonnhann.jpg








このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

そろそろ勝ちに行ってもいいよね?

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/292-d5a2233d

Comment

みくる

なんと言う高い勉強代

でもそれだけの価値が
あったと思いました。
(エロ要素的に考えて)
  • URL
  • 2015/12/07 17:15

マサ

負けても良いって言ってホントに負けるなんて、百花繚乱そんなオモロイんですか(ウズウズ

とりあえず私の地元の害悪はクソの方だという事をここでお知らせしておきます(真顔
  • URL
  • 2015/12/07 18:10

ななし

センたそだけに天井(1000G)
  • URL
  • 2015/12/07 21:06

ハチミツ

>みくるさん

でもね、冷静に考えるとスロットの百花繚乱より僕のブログの方がエロいんだよな~←


>マサさん

他の人がツッパするわって言ったら絶対に止めますが、マサさんだったら激励の上で送り出して差し上げますよ?^^

ああ、例のガ○アですね?

>ななしさん

山田くーん!ななしさんの座布団、全部好楽さんにあげて~
  • URL
  • 2015/12/10 01:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
