

新基準でもコイツはヤレる気がする(しない


djgcqp.jpg
バブルヘッドナースたそ~







さてさて、既に世間ではクリスマスやら何やらとイベント尽くしの12月に突入したわけですが、僕の仕事で言えば年末年始は休みを貰えるものの、その前後はクッソ忙しくなります(毎年恒例)。

仕事で使っているスケジュール帳を新しいものに切り替えたので、早速12月以降のスケジュールを確認しつつ予定を書き込んでいくと~







charaaaaaa_20151203214926c0a.jpg


年明けはたぶん死んでます。
致死量を越える案件数。

 


まあ言うても、いつも何とかなるので今回もなるようになるでしょう。

このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





10/30(金)


☆頑固一徹
DSC_0925_201512032156587a9.jpg

これが私のノーマル機大会!!
↑詳細はこちらで。

ほじほじるさん主催のノーマル機大会の稼働ですなぁ。

あ、ツイッターで見ましたけど、ほじほじるさん!

この度はおめでとうございます!!!




☆その他の稼働


8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_20151203220256461.jpg

え!?



なんで一括りにまとめちゃうの???

1つ1つの稼働にドラマがあるんだよ?

それが例え些細なことでも・・・
それをしっかり記事にしなきゃ旅立っていった諭吉おじさんや英世兄さんが報われないよ!


写真だって撮ってるんだろう?









DSC_0926_20151203220658a70.jpg
※甘デジのガメラ







8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_20151203220256461.jpg

え!?











anime_episode_capture_683_201512032208483ba.jpg
▲17K

他には攻殻、エヴァ槍、ジャグラー等打ち散らかし~
写真はマジで上記の1枚しか撮れてない。




10/31(土)

☆攻殻機動隊

DSC_0957.jpg

ハイウェイモードから自力解除



☆ルパン三世 ロイヤルロード
0G~

DSC_0959_20151203221144ef4.jpg


さてさて、IS(インフィニットストラトス)の登場までは「なのは」を越える産廃として一躍スターダムにのし上がったルパンの初打ちです。

機種の概要説明等は今更感たっぷりですし、面倒くさいの割愛しますがどんなにクソ台でも良い所の1つや2つはあるんじゃないかな、と。

特に僕のように捻くれている人間はメジャーな人気機種よりも少しクセのある機種の方が好きなワケで。

前置きはともかく、ルパンの良い所・悪い所を上げていこうと思います。

(言うても国民的超絶人気版権の悪い所なんて本当に微細だと思いますが)




◆ 良い所


漫画・スマホを見ながら遊戯できる
液晶は特に見なくても構いません(暴論


◆ 悪い所

この機種を作った人たちのアタマ




1つ1つに文句言うとキリがないので端折りますが、とりあえず筐体が嫌いです。
あとメインリールが視界の外にあるのも何かヤダ。

天井が~、CZが~以前の問題ですな。

※個人的見解


DSC_0965_201512032233476ec.jpg

下パネルを不二子に変えて早々に撤退ですわ。


たまにルパンでメッチャ出してる人を見かけますが、あれはサクラかゴトか、もしくはバグです。




そういうわけでこの時点で






o5ebyuPcRe8CEMA_Ynkez_51_20151203223647aa7.jpg
▲25K



この時点でまだお昼にもなってませんのでね、やってられませんわwww









☆サイレントヒル (初打ち)
開始G数失念


こちらも初打ちのサイレントヒルです。

全くの事前情報無しで打ち進めていくと~



投資5KでBB


からの~?










DSC_0966_2015120322453805c.jpg

目玉が揃ってナイトメアラッシュ確定!

ナイトメアラッシュは純増が良い感じのAT。
やっぱATは高純増でナンボですよね。

それにサイレントヒルという名前が示すように、通常時は昨今の機種に比べて静か。
ガチャガチャ五月蝿い音や煽りが少ないのも高評価と相成りました。

演出は静と動の使い分けだと思うんすよ。
ゲーセンで山佐の名機メフィストを打ってご覧なさい。あれは静と動の使い方が素晴らしいものです。
どこぞのバカの儀式とかクッソ五月蠅い機種を作るメーカーは見習ってほしいもんですよ全く。


メフィスト打ちてええええええ!!!





DSC_0967_201512032253200ae.jpg

DSC_0968_20151203225322bca.jpg

DSC_0970_20151203225416241.jpg
AT中のスーパーBBでも目玉揃わなかったらヒキ損?



DSC_0971_201512032255340ff.jpg
今回は負けているせいもあって、これ以上の深追いはしませんでした~



サイレントヒルは最近の僕の主力機種になりつつあります。
一昔前なら凡台の評価かもしれんけど、今のやたら液晶の演出だけは拘って中身の伴わない新台の中では良くやってる方だと思いますなぁ。
それ故に、今後のブログにもチョイチョイ登場する予定です。



天井がベルこぼし目559回(だっけ?)で、BAR狙いじゃないとベルこぼし目が出ないのですが、ボーナス・AT後の引き戻し確認でヤメる場合は目玉狙いで8枚役を取った方が良いよね?

後任者のことは知ったこっちゃないパターン。





☆海物語という名のパチンコ機 (甘デジ)
0回転~


DSC_0973_2015120323003389b.jpg
1回転目に魚群が流れて1200発ほどお持ち帰り。


海の前にナナシーに座りましたが全然回りませんでした。訴訟。







10/31(土) トータル
▲13K


10-09-03-47.jpg
「サイレントヒルを打たなければ負けていた」
「割と負けてます!兄さん!」



次回はマクロスF2(劣化版)でも書くかもしれません。



このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/290-a09e9b1d

Comment

リック

これが二度目だ、最後だからな!

このバナー、どうやって入手したの
どうやって作ったの

教えてキューティハニー!
  • URL
  • 2015/12/04 15:04

ほじほじる

あざますあざます!!

ハチミツさんは天才!!

ハチミツさんのバナーは世界に売り出せるのや!

魔界村大冒険好き
  • URL
  • 2015/12/04 18:14

ハチミツ

>りっくん

文字で説明するのメンドイから記事にしました。
マジで最初に訊かれたのいつだっけ???
すまんな。。。


>ほじほじるさん

ご誕生本当におめでとうございます。
いいなー。俺も娘欲しいなー。
それで年頃になった娘が彼氏を連れて来たときに
「お前のような何処の馬の骨とも知れない奴に娘はやれん!」
「かあさん、塩!」
って言うのが俺の夢です。
  • URL
  • 2015/12/05 00:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
