

百花繚乱 おっぱい乱舞凸乳! ポロリもあるよ!


って記事タイトルにしたらドスケベが釣れるかな?




2011091422211691c.jpg
ところがどっこい、ありません!





さておき、
久しぶりに最近視聴したんやけども、
DJラオウは面白いね~




↑パチンコメーカーを北斗キャラに例えると…?
(1分半頃~)



それはさておき、稼働を晒す行為に移っていきたいと思います。







このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






10/17(土) 朝っぱらから


☆エヴァンゲリオン 希望の槍
開始G数失念




43b54900_201511292157012f4.jpg
エヴァ槍はぁぁぁぁあああ!






DSC_0818_20151129220223d50.jpg

DSC_0819_201511292202257a3.jpg


BsZhcRSCQAAvf60_201511292206297a0.jpg
ベリベリスウィート~






まあ、ARTに入らなかったんですが。





☆百花繚乱 甘

10月は割と甘デジを打っていて、中でも百花繚乱の稼働頻度は多めでした。


013_20151129221411f3b.jpg
スーパープレミアの千姫おっぱいカットインからの~

※そんなもんありません念のため




百花乱舞凸乳!




DSC_0821_20151129221645cab.jpg

他の機種でもそうだけれども、やっぱ1/99でもしっかりとした出玉の振り分けがあるのは嬉しいっすよね~

つーか逆にミドル以上のパチに4R大当たりとか付けんな! と私は申し上げたいのです。
確変割合60%くらいでちゃんと15ラウンド取らせてくれる感じで全然OKなんだけどね~。
わざわざ継続率を上げることないと思うよ?
確変50%スペックでも昔のパチは十分連チャン出来てたわけで。。。




それはさておき


DSC_0822_20151129222642cf0.jpg
ダルタニアンが可愛い
スロット百花繚乱で好感度ダダ下がりですが





DSC_0823_20151129222913b93.jpg
情事の後






しかしナンバーワン剣妃は~







DSC_0824.jpg
千~!
セックスしよう!








DSC_0825_20151129222924657.jpg
情事の後









210.jpg
▲ 12.5K


上記には全く出てきませんが、だいたい攻殻のせい。
調子こいて無理なゾーン狙いするんじゃなかったね。




DSC_0827.jpg

でも、ほじほじるさんのノーマル機大会の下見(?)で打ったニューパルDXで少し取り戻しました。






10/17(土)トータル
▲3.5K



fd91589b_20151129224644522.jpg
勝った…ッ!(勝ってない)




稼働は大小問わず、記事にする形式でやってますんで内容が薄っぺらいのはご勘弁ください。
10月~11月は調子が良かったのでそのうちメシマズラッシュでも書きます~






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

どーでもいいけどスロッターに廃課金多くね?(ネトゲとかの)
何やかんや言って皆儲かってんだな~(こなみかん





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/288-e5d852af

Comment

うぐいす

甘でもしっかりした出玉の振り分け・・・
ミドルで15Rのみ確変60%・・・

化物語「呼んだ?」

なお、あまりヒットしなかった模様
  • URL
  • 2015/11/30 20:16

マサ

セックスしようw

段々要求にストレートになってきてるww

これはお股無修正画像掲載も遠くないですね(にっこり

まだ打ってないんで予想ですけど、パチンコ超えは無理だと思うんすよ、百花繚乱

って事でパチンコの打ちに行きますね( ^ω^ )

  • URL
  • 2015/12/01 07:30

ハチミツ

>うぐいすさん

とりあえず申し上げたいのは、化物語の甘は4R(だったけ?)しか
当たったことがございませんです。

ホンマにSTが無い時代のパチを打ちたいっすわ~

>マサさん

むしろカタカナの「セックス」と英語の「SEX」のどっちで書こうか迷ったくらいの感覚ですわ(末期

スロ百花繚乱も出てる台は箱積んでるんですが、ダクセルはああいう感じのタイプしか作らないんですかねー?
でもスロのムネアキラゾーンはエロいでっせ?
  • URL
  • 2015/12/01 23:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
