今年も残すところ1ヶ月ですが


今年もあと1ヶ月で終わるってよ!






mmr05_201511281938236f9.jpg
な、何だって―ッ!?




というわけで2015年も残すところ1ヶ月余り……。
あとは雀の涙のボーナスを貰って、仕事関係の人には年賀状を書いて、明石家サンタを見て、大晦日のガキの使いを見ながら今年はフィニッシュです。


今年も特に変わった一年にはならなかったなぁ(遠い目


多分来年も適度に仕事をしつつ、スロットを打ってるような気がします。
ブログも多分、海外に転勤とか無ければ続けてるんじゃないかな?
そんなに需要のあるブログではありませんが(自虐

まあそもそも、ウチの会社に海外支社なんてなかったわ。





あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ





tube_201511281945367f2.jpg
今年万枚出してねえ!




つーか、獣王の新装以来出してねえわ。

まあオカルティックですが何故か冬場に強くなるので12月に期待ですかね……




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




10/13(火) 仕事帰り


☆戦律のストラタス 
0G~(リセット)

液晶の表示G数でリセット判別が容易な機種であるのに、僕が打つまで誰も打たない(19時くらい)

不人気どころの騒ぎじゃねえな。



でも僕はリセット台に強い男の子……ッ!






戦律ラッシュくらい簡単に引いて見せる!


大丈夫、信じることで開ける道もある……ッ!





ストラタスはATさえ引ければ勝ったも同然ッ!
















c7921019.jpg


120Gで大怪我をしないうちに撤退です。




☆エヴァンゲリオン 希望の槍
ART間480Gくらい~


ART(仮)天井は意識しない。
ARTはBBからブチ込むのが王道であり正攻法なのでしょう。

投資4KでチェリーからNBB確定!

図柄揃えたゲームで手持ちのメダルがなくなり、追加投資を余儀なくされるアクシデントに見舞われつつ、無事にエヴァンゲリオンインパクトに突入しませんでした←







しかしながらBB後、速やかにチェリーからのNBBを掴み取り、今度は本当にARTにブチ込む!


DSC_0736_20151128202138d8b.jpg
エヴァ槍はゲロ甘い!


とりあえず投資をほぼ回収したので撤収の準備を始めると~





DSC_0737_20151128202346ebd.jpg
ゲロアツのゼーレステージへ移行


DSC_0738_201511282023485a8.jpg
まさに好機です
出来レの如くARTに復帰したらば~








DSC_0739_20151128202504e85.jpg
150G以上上乗せしたのに前回から110枚しか増えないARTがあるらしいです。
(ART間の通常ゲームでの減りはあるけども)



そして撤収の準備を始めると~




DSC_0740_20151128202717ff1.jpg
強スイカからアスカの人形出現



DSC_0741_20151128202718714.jpg
NBBゲットからの


DSC_0742_20151128202719a2b.jpg
はい、エヴァ槍は甘ーい!


収支 +5K






10/16(金) 仕事帰り



☆エヴァンゲリオン 希望の槍
☆ジャグラーの何か


収支 ▲14K


ストレート負けで写真があるわけねえだろ(憤慨








その代わりと言っちゃなんですが、
女体でも鑑賞していってくださいな





z4YQvps.jpg

203.jpg

048.jpg

103.jpg






このエロブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

↑こんなん書いたら怒られるわ!


fb18866645379c3d8806b215ea7a9a2ea6e05ff31360045591.jpg


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/287-53eeb38a

Comment

マサ

エロ広告を貼りまくってミルクレープさんの逆鱗に触れて年を越しましょう(にっこり
  • URL
  • 2015/11/29 00:06

リック

その、、、なんだ///...


あれだ、、、

だいたい今回の記事の画像は保存した///
  • URL
  • 2015/11/29 14:25

ハチミツ

>マサさん

おっぱいはセーフ!(たぶん)
お股はアウト!(たぶん)

>リックさん

僕が記事で使うおっぱいは記事を書くよりも時間を費やして探してますからね。(誇張)

ハチミツ厳選の画像ですことよ!
  • URL
  • 2015/11/29 23:16

すしの人

壁|∀・)<初コメ失礼しまーす

以前はコメント有難うございました!


そして何やら神の雷が物理的に落ちそうな画像が並んでますね(震え)

まぁスロット自体18禁ですし18禁画像があっても大丈夫でしょう(大丈夫じゃない)
  • URL
  • 2015/11/30 00:57
  • Edit

カンナ

どうも、カンナと言います。
何度かブログ読ませてもらってます

ストラタスはリセットならモードB以上に期待ができるんで打ったほうがいいのに・・・



おっぱい
  • URL
  • 2015/11/30 07:40

ハチミツ

>すしの人さん

いらっしゃいませ~

そうなのです。パチ&スロは18歳以上が対象ですから、
スロブログを読まれる人もきっと分別のある大人のはずですから~。
おっぱいくらいだと神の雷は落ちないみたいです(小声

>カンナさん

どうも、ハチミツと言います。

ストラタスはそういう感じで結構痛い目にも遭ってますんでねwww
設定が見込まれない場合は、せいぜいリセ天国くらいまででヤメちゃいますね。

だって怖いんだもん。
  • URL
  • 2015/12/01 23:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!