攻殻機動隊 3連戦①



koukakukidoutai.jpg


実際に3日続けての稼働ではないものの、ブログの構成上3連戦なのです。



ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>








10/4(日)

この日も元気に朝からパチ屋へ特攻の拓。

vlphp016304.jpg


☆エヴァ槍
0G~

据え置きとリセットが半々くらいですけど、土日ならリセットの割合が高い店(のような気がする)

しかしながら前日のハマリ具合を見つつ、当日のリセット仮天井を見据えながらレバーを叩いていく。

基本的には設定厨なので朝から打つ時は設定爆上げ狙いですが、スロットで楽しい瞬間の1つが「明らかな低設定台で大事故を起こす」ってコト。

アレ?
じゃあ設定なんてどうでも良くない?



☆北斗の拳 強敵
開始G数失念




あの一子相伝の北斗神拳伝承者

胸に七つの傷を持つ男

北斗琉拳三羅将ヒョウの実弟


その者の名はケンシロウ!





そんな彼が荒野を彷徨うだけのパチスロット機です。





b2792413.jpg
poverty167346.jpg

ノーボーナス、ノーAT
▲13K







☆攻殻機動隊
4G~

心機一転、店移動です。

落ちていた攻殻のG数は4G。
おそらく前任者がガックンチェックをしたのでしょう。

前日の履歴はスゲー出てるわけでもなく、全然出てないわけでもない。
最終G数は不明ですが、どうせ100Gか250Gヤメなんじゃねーのかな?


前任者はガックンチェックをして、
ガックンしたのか、してないのか?
どっちやねん……



投資すること4K
屋上から99GでAT突入

image442721656l - コピー
リセット旨し


これは単発(130枚)で駆け抜けるものの、その後の天国で解除(自力CZだけど)



先程のATとは打って変わってレア役が落ちる落ちる!

レア役さえ落ちてくれるならば、数打てば当たる法則で電脳ラッシュも掴み取る。


電脳ラッシュダブル(赤)

image442721656l - コピー
赤でダブル?
500G乗せは堅いぜぇ?













GET60G

image.jpg


いきなりハードラックとダンスっちまった気がしますが気のせいでしょう←










DSC_0476.jpg
ツインエンジェル「中段チェリ~」(幻聴)




20110912070106361.jpg


※当然BAR揃いではなくスイカの方です。念のため。



直乗せした後は当然のように電脳ラッシュに突入!!!

こんなんメッチャ乗せるに決まってるじゃないですか、ヤダー!!!












images_20151121045728ccf.jpg
青で即死(15G乗せ)










image.jpg

BAR揃い(引いたことないケド)じゃなかったらこんなモン、だよね?(意識朦朧)
















DSC_0478.jpg

なんやかんやで満足な出玉でフィニッシュです。

上記以外のラッシュやハックもあったもんでね^^



収支 +33.5K



攻殻機動隊はS.A.CよりもGHOST IN THE SHELL派です。
(人形使いのやつ)

光学迷彩が欲しくて堪らなかったあの頃。





ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/283-038436f6

Comment

ほじほじる

攻殻見はじめワイ「タチコマ??なにそれ?ロボットじゃん」

攻殻見終わりワイ「タチコマがいるからいいんじゃ~~」

あると思います
  • URL
  • 2015/11/21 13:47

マサ

マイホで唯一残されていた攻殻

ゴトされて撤去されてしまいました

僕のタチコマたんが!

僕もゴトしとけば良かった(真顔
  • URL
  • 2015/11/22 08:46

ハチミツ

>ほじほじるさん

士郎正宗の漫画とか押井守の劇場版だとフチコマって呼んでた気がする。
SACからタチコマになったんでしたっけ~?

おっ、メメントモリ~


>マサさん

ちょっとそのゴトのやりかたについて詳しく!(懇願

  • URL
  • 2015/11/23 00:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!