メシウマとメシマズのあいだ


僕がよく行くパチンコ店が3店舗あって、

その内の1店舗で台予約というサービスがある。





会員限定か何かで登録すると台番号指定で予約ができるというもの。

実際に朝イチにホールに流れ込むと、予約台には専用の札が置いてあって
一般客は予約台に座ることが出来ない(当たり前だけど)





もうね、


何と言うかね……










僕が店側の人間だったらスロットは設定1に打ち換えてリセ天国抜けまで回すし、パチンコだったらゆっくり死ぬような釘調整にしますね。
ええ、間違いない。



低貸しだったら稀に良台にするかもしれんけども。





この前その店に行ったらIS(インフィニットストラトス)を予約している人がいて、



彼はゆっくり死んでいっていました。




昔あった確変の翌日持ち越しサービスとかなら良いんやけどね~



まあ店にもよると思うけどね?

ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






10/9(金)

平日ですが、どこかの土日の代休でした。
故にパチ屋へ行きます。



やはり平日の午前中は客が少なく、台も選びたい放題です。

どれ選んでいいか迷っちゃう~~

anime_episode_capture_347_20151114185520e58.jpg
じゃあ色々打っちゃえばいいじゃん☆(アカン)





◆Zゴールドインフィニティ
◆戦律のストラタス
◆攻殻機動隊
◆鉄拳3rd
◆みんなのジャグラー
◆秘宝伝(太陽)




anime_episode_capture_683_20151114185932f4c.jpg
サクッと▲19K



DSC_0620.jpg
DSC_0621_20151114191228121.jpg

2台目に打ったストラタスのみAT入って700枚程の出玉をゲットするも他の台で打ち散らかした挙句の追加投資。








gundamsan01wa_R_2015111419021988b.jpg
それ典型的な負けパターンだから






☆百花繚乱サムライガールズ
(甘デジ)


10月はよく打っていた百花繚乱。


DSC_0622_2015111419144275f.jpg
回らない甘デジを回すこと7Kで引いた大当たりから百花乱舞へブチ込みます。





DSC_0624_201511141914436b5.jpg
DSC_0628_201511141914445be.jpg
情事の後






DSC_0629_20151114191446c68.jpg






img_3-1404829496_20151114191749a31.jpg
(ほんの気持ち程度)取り返したぜ!






13bda3ba.jpg
さらに負債を捲るべく、店舗移動を決意します。






◆麻雀格闘倶楽部
◆モンスターハンター(ロデオ)
◆北斗の拳(強敵)
◆ストライクウィッチーズ






news_xlarge_GMS_20-03_2015111419271348c.jpg
サクッと▲10K




gundamsan01wa_R_2015111419021988b.jpg
何回言わせんだよ、オゥ!






モンハン(ロデオ)でお座り一発の中段チェリーを決めるもARTに繋がらず。
北斗強敵に至ってはケンシロウが荒野を散歩する様子を眺めているだけの作業でした。







モゥ マジムリ
まどマギ打と……



☆魔法少女まどかマギカ
0G~



168Gにてほむほむ部屋でのチャンス目から解除


DSC_0630_201511141935382d9.jpg

簡単に1000枚吐き出してくれるまどマギはゲロ甘。








img_3-1404829496_20151114191749a31.jpg
だんだん持ち直してきたぁぁぁあああ!
(全部平打ちだけど)






jiong_20151114194740d82.jpg
そして先程のホールへ舞い戻ります。







☆ペルソナ4 THE PACHINKO
(初打ち)


P4と言えばスロットを一時期よく打ってました。
あれはニューギンのスロットの中で最上級の出来ではないでしょうか。

さておき、パチンコの方はニューギンではなくタイヨーエレック。

ニューギンの上皿の右の何かゴッツイ奴が嫌いな僕としてはエレックで良かったと思います。





この時は新台としての導入週だったっけか?
割りと大当たりが付いているので、そういうことなんでしょう。


しかしながらスペックは甘デジですが、僕が打ちだした回転数は580回転~。





597e82e1-s_20151114200419ae4.jpg
言うても甘デジなんて弱チェリーくらいの確率だからね、すぐに当たるよね?





















DSC_0631_20151114200654391.jpg
DSC_0633_20151114200656fcd.jpg
DSC_0634_201511142006562ad.jpg
DSC_0637_20151114200658073.jpg

割とすんなり大当たりを引いてフィニッシュです。





ST中のりせちーが五月蠅い。



7380ad8a673226ae47fce7bff88e9c33_20151114195709852.jpg
やっぱり雪子がナンバーワン!




本日の収支 ±0




ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


NEXT

koukakukidoutai.jpg

リセットが好き、据え置きは嫌い。






関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/282-01a2c0b8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!