

出るか千枚!? インフィニットストラトス!!


kGuGDt9l_400x400.jpg
モッピー知ってるよ
ISが今年のクソ台大賞だってこと





ブログ魔界村入口
<魔界村入口>
今月は収支が(悪い意味で)ゴキゲンです。






僕はブログを書く際に一応稼働の時系列順に更新していますが
今回は新台を打ったので時間をすっ飛ばして書くことにします。
でも別にタメになるような記事ではありません。




仕事帰りにフラッとホールに寄ると新台入替初日でした。

スロットの導入機種は慶次やAKB、ビンゴプレミアム等。


僕の好きな機種が入替で消えていたら嫌だなぁと思いながら
ホールを徘徊しているとソレが鎮座していました。


「なのは」という超絶クソ台に替わって、
それ以上のクソ台の名を欲しいままにしている……







DSC_1018_2015110623172850b.jpg
そうだね
ISだね☆





☆インフィニットストラトス(初打ち)
(事前知識なし。知ってるのは天井G数のみ)


僕がホールに到着した時には「これぞオタク」みたいな
スタイルの兄さんが打ってましたが、流石に心が折れたのか
600ハマリ位で捨てていきました。

金に糸目を付けない萌え豚の心さえもへし折るISとは一体どれほどのモノなのか?


早速稼働スタートです。











ちなみにこの機種はヒロインを選択することができます。
前任者のオタクニキはウエディングドレス姿のシャルを使用していました。
何だかキモチ悪かったです。











DSC_1036_20151106232650be0.jpg
僕はセシリア・オルコットちゃん!
(バニーVer)







これで勝つるwwwwwww











言うても600ハマリからのスタートですから999Gの天井も見えるわけで。

とは言っても999Gハマったところでそれほど強い恩恵もないわけで。






DSC_1035_201511062330356e2.jpg

ところでISの液晶の両サイドにはキャラの顔が付いた役モノが付属しています。
小役&ハズレを引くとパーセンテージ上がっていきます(%が上がる割合は知らね)

この数値が100%になるとISチャレンジとかいう自力なんだかよくわからない演出に発展します。





DSC_1020_20151106233417f32.jpg
これな
※確かラウラ100%で突入(チャンス目?)




DSC_1021_20151106233518173.jpg
ここでもキャラを選べますがセシリア以外の選択肢はありません。






DSC_1022_20151106233611d7c.jpg
バトル演出のようですね




敵を倒せばART確定らしいっすけど、期待度☆×3って
一番中途半端なんだよなぁ~














DSC_1023_20151106233851663.jpg











gsaaaaaa.jpg







DSC_1024_2015110623470440f.jpg







こういう役モノはパチンコだけで良いと思います。







ともあれ830GにてARTゲットです。(投資9K)

ISのARTはクインテット・ストラトスという特化ゾーンで初期G数を決めます。

クインテットはART中でも引けるようです。

そして消化したらば~









DSC_1026_20151106235201b97.jpg
ばばばばば爆乗せだぁあああああ!









DSC_1027.jpg
チャイニーズが出てきてしまったのでセシリアに変えておきます






DSC_1028.jpg
チャンス目っぽい出目からボーナスゲットォ!







DSC_1029_201511062355500a6.jpg
ボーナス図柄が勝手に揃う奴、キライです。






DSC_1030_20151106235759968.jpg
よく分からんままクインテットのストックをゲット







DSC_1031.jpg
かわいい










DSC_1032_2015110623584654d.jpg
かわいい(嫌味)











DSC_1033.jpg
ファーーーーーーーーーーーーーwwww














DSC_1034.jpg







fe419018_20151107000446aac.jpg








DSC_1037.jpg
手ブレ半端ねえですが、新装初日のISの挙動です。
僕が打ったのは大体赤マルの部分です。
僕がARTを引いたタイミングくらいでマイナス4000枚くらいっすな~。
ゆっくりと死んでいってますなぁ~。



もう打つことはないでしょう(断言












151106godeater.jpg
あとはゴッドイーターを打ってフィニッシュです(雑)







トータル収支 ▲9K

神喰いは割とすぐにAT引けましたが、IS打つ前に打ち散らかしたのが酷く……





ブログ魔界村入口
<魔界村入口>

IS収支大会参加者大募集!
みんなで落ちれば地獄も恐くない?

(僕はやりませんが)



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/279-4a7bdbbb

Comment

みくる

IS収支大会

開催すれば何人ぐらい集まるだろうwww

+差枚でフィニッシュしたら
優勝できるように思えたのは私だけでしょうか(´・ω・`)

何はともあれIS実戦お疲れ様でした。

  • URL
  • 2015/11/08 00:22

マサ

ジェットアッパーで下パネルぶっ壊しても、ええんやで( ^ω^ )

最近マサは甦った甘花満開にハマってます

きっとハチミツさんなら好きになってくれると思うので、打ってみて下さい( ^ω^ )
  • URL
  • 2015/11/08 23:49

ハチミツ

>みくるさん

良し、みくるさんのブログで企画しませう。
僕は非参加で高みの見物と洒落こみましょうかね^^

>マサさん

ジェットアッパーより剣崎のギャラクティカマグナムの方が強いっすから^^

花満は昔のヤツ(初代とかではない)打って、確変中に250くらいハマった記憶がありますが……
マイホにも設置してますが、隣がAKB(甘)で音がウルサイので座らないんすよねwww
でも機会があれば触ってみます~
  • URL
  • 2015/11/10 23:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
