

【追悼】 希望の槍 さま


sinzi_20151028050407c73.jpg

庵野はゴジラ作ってねえで、さっさとエヴァ完結させんだよ!
おう、あくしろ!





昨日、近所のパチ屋に寄ったら地獄少女やら
百花繚乱といった新台が導入されていまして、
別に新台を打ちたいって気持ちは微塵も無かったんですが、

新台が入った時に気になるのは新台導入によって

何が撤去されてしまったか、だと思うのです。





召されてしまっていました。


僕らのエヴァ希望の槍が……






tube_201510280512484c8.jpg
ガ○アはアホかよ……
ざくろも消すしよ~、全然客がついてないバイオ6とか撤去しろよな~



あと攻殻も減台されてた……



好きな機種しか打ちたくない人間なので
これはもうスロットやめろって啓示ですかね?
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






9/17(木) 仕事帰り


☆魔法少女まどかマギカ
350Gくらい~

400Gのゾーンで当たれば御の字ということで打ち進めていく。
すると400Gを越えても前兆っぽいザワザワ感が出て来ない。

「もしか通常Bか?」と頭をよぎるものの
446Gで円環に突入し460G過ぎにティロフィナーレで
ボーナスゲット。

何すか? ペナですか?

出てきたメダルをそのまま返品して終了です。





☆エヴァンゲリオン 希望の槍
ART間300Gくらい


ART天井は特に意識してません。
ボーナスあるいはCZからARTに叩きこめばいいだけの
スウィートスペックですからね^^



そして貸出ボタン連打で順調にカード残高を減らしていくと~













ぴゅるぴゅるぴゅるぴゅるぴゅるぴゅる~
(鼓膜破壊音)





レバーオンでタイマー役モノが落下します。
(ARTで残りG数表示しているアレ)



直前にレア役は引いていないハズ。
つまりはこのゲームで何かを引いてしまったということ……ッ




(逆押しで)
リール、ぺしぺしぺし











DSC_0295.jpg










koronbiaaa_20151028054524768.jpg









DSC_0296 -1









DSC_0297.jpg

世界崩壊音と共に
覚醒ボーナスゲットです





因みに覚醒ボーナス中は高確率でエヴァクラッシュをストック。
リプレイ成立なら100%、ベル成立の20%くらい。


他の雑誌コピペブログを拝見したところ、
平均ストック数は11個ぐらいらしいのですが、

自称エヴァ槍プロ(2級)の僕にやらせればこうなります。







DSC_0300.jpg
ストック8個









tube_201510280556530b9.jpg
(コロンビア)







02115281-s_2015102805571967f.jpg
アスカ・・・・・・






140826-0219580150-1440x810.jpg
ねえアスカ! 起きてよアスカ! ねえったら!










Bv5ogxUCAAAIYog_201510280557232d6.jpg
アスカ!


Bv5ogxUCAAAIYog_201510280557232d6.jpg
アスカ! アスカ!


Bv5ogxUCAAAIYog_201510280557232d6.jpg
アスカ! アスカ! アスカ!


Bv5ogxUCAAAIYog_201510280557232d6.jpg
アスカ!


Bv5ogxUCAAAIYog_201510280557232d6.jpg
アスカッ!



img_42573_8481246_1_20151028063401823.jpg
ウッ!




imgaab893cazikczj_20151028063402ef5.jpg
おめでと!


3211.jpg







ともあれ念願の覚醒ボーナスをゲット!
ARTは当然確定しており、クラッシュのストックも平均以下ですが確保!



でも本当の戦いはこれからです。

エヴァクラッシュの乗せG数が12Gとか16Gばっかりでは
お話になりませんからね。

3ケタ!
やはり3ケタ乗せが欲しい!



覚醒ボーナスを引いたヒキがあれば可能な……ハズ!








ae.jpg
うぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
(クラッシュ消化中)










⇒ 謎ストックを含む9回やって最大上乗せG数が58G







tube_201510280556530b9.jpg
俺氏チャンスを生かせず!

しかしながら初期50Gを含め、残りG数は300Gくらいになり一安心。








あとは走り抜けるだけです。


















DSC_0302.jpg

\突然の301G乗せ!/


チェリーからのクラッシュでボタン押したら「01」の表示で、
もう1回押したら初号機が出て来て成り上がったでござる。








DSC_0304.jpg
ボーナスは重いなりにちょこちょこ引いたりして









DSC_0305.jpg
こんな感じでフィニッシュです。


最後の301G上乗せが無かったら
2000枚も出てなかったように思いますが
どう考えてもエヴァ槍に設定を入れる店ではないので
結果オーライですなぁ




収支 +42.5K






今週の新台入替によってエヴァ槍を打てる店がほとんど無くなってしまいました。

なんだか寂しいなぁ




ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/276-7d565e4c

Comment

リック

フリーズのCRASHストック乗りませんよね。

私も10こくらい載せたときはそんな感じでした。

1300Gの間ARTだけで結局ノーボナとかでした。あわわわ

バランスですよねぇ。
パネル落として1/200以上のチェリーで乗せなしボナなしとか
脳汁ポイントがなくなりますよね
  • URL
  • 2015/10/29 13:29

ほじほじる

んーでもなんだか楽しいんだよなぁ~エヴァ

やっぱりA+ARTいいなぁ
  • URL
  • 2015/10/29 14:22

うぐいす

「アスカ!アスカ!」と呼びかけながらアスカの体を揺さぶっていると想定しての
脳内パラパラ漫画作成 余裕でした。
  • URL
  • 2015/10/29 14:24

マサ

次回作にまごころ以上の出来を期待せずにいられません(今回の稼働には触れないスタイル
  • URL
  • 2015/10/30 09:02

ハチミツ

>リックさん

ARTの純増低いくせにボーナスも重い仕様ですからねえ。
新基準がどうたら~は言いたくないっすけど、もう少しボーナスが
軽ければ初代エウレカあたりと肩を並べた名機になっていたと、少なくとも
僕はそう思うのです。

>ほじほじるさん

やはり初代エウレカ、マジハロ2、哲也あたりのA+ARTが至高ですな

>うぐいすさん

僕にもっと技量があればGIF形式でアスカのおっぱいの揺れを
皆様にお届け出来たのに……

>マサさん

エヴァまごを越えるのは相当至難の業ですぜ。
だって僕なんかはホラ、もう思い出補正が入ってしまってるもの…
  • URL
  • 2015/11/01 23:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
