

スロッターなら引いておきたいフラグとは・・・?


sunaga1.jpg






どうもどうもハチミツでございます。


前回記事で僕が引いたフラグは何でしょうか? と
クイズ形式的に問いかけたところ、コメントが6件も付いてました。


a00371-0_201510232332446db.png
やったぜ!

普段はだいたいMAX4件くらいの中の下の下ブロガーですからね。
6件とか大漁ですよ(感涙



と言うワケで今回は前回の答え合わせ的なことも含めて書いていきたいと思います。



ブログ魔界村入口
<魔界村入口>


ブログ魔界村入口
<こっちも魔界村入口>

このブログを書いている当日(10/23)は葵タソの誕生日でした。
本当におめでとうございます。











それでは前回の答え合わせの稼働に移りたいと思います。


9/8(火) 仕事帰り


☆エヴァンゲリオン 希望の槍



(`・ω´・+)v
DSC_0296 -1










9465bc0a_20151023234542067.jpg
おっとイカンイカン
これは次の記事のネタだったわ
今のは見なかった。イイね!








☆魔法少女まどかマギカ
140Gくらい~

履歴を覗くとBB×1、RB×1のラッシュなし。
しかしながら初当たりはリセットっぽい?
前日ヤメG数なんか知らんからテキトー極まりないですが、
この日は北斗(強敵)の導入日で時差オープン。

つまり店内は通常よりも賑わいを見せていた。

北斗強敵はある程度の設定を入れているとして、
集客が見込める新装初日は主力機種にも設定を散りばめて
出玉アピールするのが良いんじゃないの? 店長さん!!



みたいな感じで平打ちをします。
(言うても200Gでダメならやめるけど)





そして打ち進めること3K








QB 「キュウべぇルーレット~」


僕 「はいはいスイカスイカ~」


僕 「スイk・・・んあ?」







DSC_0252.jpg
CHANCEなのか?







否ッ!







DSC_0251.jpg
激アツなのか?









否-----ッ!



















DSC_0253.jpg
/ CHANCE! \











huzakennna.jpg


フリーズ無しの中段チェリーとか何回引かせんだよ~!
もう一歩踏み出してみろよ!
いや、そりゃボーナス&ARTだから嬉しいよ?
でもあともう1/3を引けるヒキがあればロンフリよ?
いつになったらロンフリを引けるんだよ?
予定を聞かせろよ!






さておき、数G後に金扉からのボーナス確定。

確定画面に出てきたのは絶望の美樹さやか嬢。



あたしってほんとb













DSC_0254.jpg
「あきらめたらそこで試合終了だよ!」(幻聴)









20130910auris3_201510240020082af.jpg
ファッ!!?
まどかエピソードやんけ!



ん?

アレ?






8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_201510240853245ae.jpg
だったらロンフリしとけよ






DSC_0260.jpg
はい、というわけで
アルティメットバトルが正解でした。






前回コメントで回答してくださった方は
お答え頂いたフラグを回収するまで全ツするか、

b0283400_06453439.jpg
虎子で5回連続ヌイて来て下さいね^^



マジな話は置いておいて・・・・・・


死ぬほど昔の過去記事を漁ると出てくるけど
アルティメットは自身3回目になります。

hatimituultimet.jpg
(昔のアルティメット契機)

過去の戦歴は
初回 :6連
2回目:5連(最低保証)

と中々のヒキ弱っぷり。






DSC_0261.jpg
ここで汚名返上名誉挽回したるわぁぁああああああ!















DSC_0263.jpg
いくぜぇええええええええ!ワルプルギスの夜サンよぉぉぉおおおおおおお!?









DSC_0264.jpg










DSC_0266.jpg
14連くらい(もう忘れた)



ちょっと良さげのワルプルギスの夜でも叩き出せそうなG数を獲得してフィニッシュです。






ま、まあ夜の稼働だし?
スゲー乗っけて閉店終了とかも嫌だし?
過去のアルティメットよりもずっと乗っけているし?
べ、別に不満はないよ? (精一杯の強がり)



さっさとエンディングボーナスを消化するよ?













DSC_0267.jpg
エンディングボーナス準備中に確定役☆













huzakennna.jpg
huzakennna.jpg
huzakennna.jpg
huzakennna.jpg
huzakennna.jpg
怒りの5連続

アルティメット中に引けよ!!!!!!!!!!

スゲー乗っけたいんだよ! 取りきれない程にさぁ!(前言撤回)

頼むぜ、ホントによぉ~









この確定役の恩恵でエンディングボーナス後の1G連が2連しました(変な日本語)





DSC_0274.jpg
つーわけでARTは400Gからスタートです。






しかしながら400Gの余裕があれば何が起こっても不思議ではありません。
もうこの台の設定がいくつかとかどーでも良いです。
別に設定差あるところ引いたわけではないので(たぶん)


201303231152216a3.jpg

あとはブログでドヤる場面を写真という
形あるモノに残すだけのお仕事です。
















DSC_0281_20151024010101215.jpg

ということで端折りますね。

特筆すべきことは起こらなかったんだよ!察しろ!




収支 +70.5K











(おまけ)

帰る時、残高カード失くした(残高7K)




ブログ魔界村入口
<魔界村入口>


ブログ魔界村入口
<こっちも魔界村入口>

このブログを書いている当日(10/23)は葵タソの誕生日でした。
本当におめでとうございます。(2回目)



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/273-09c54031

Comment

ほじほじる

地味に7kは痛いww

しょうがない5回抜きますか
  • URL
  • 2015/10/24 14:04

まとまった上乗せ、メダルが出たらICカードをサイフに仕舞うようにすればええんやで

なおICカードの存在はその後忘れられるもよう
  • URL
  • 2015/10/24 14:28

ななし

ジャグラーだけは!ジャグラーだけは勘弁してください!
  • URL
  • 2015/10/24 14:57

マサ

嬉し過ぎてカード紛失が正解でしたかw

解るかんなもん(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
  • URL
  • 2015/10/25 00:47

沖ドキマン

外れましたね|゚Д゚)))
腕立て100回してきます
  • URL
  • 2015/10/25 11:18

みくる

残高カード7000円痛すぎぃ!!

ロンフリ無しでまどかEP引くとか
私も過去に記事で書いた記憶ありますw

それかなり薄い引きしてるんやで^^
  • URL
  • 2015/10/26 00:22

ハチミツ

>ほじほじるさん

7Kは痛いよ~
スロットは勝ったけど、損した気分だったよ

>  さん

それな。
あとはすぐに精算してしまうかですね~。

>ななしさん

たぶんジャグの軍艦マーチが一番難易度が低いけども?
(引けるとは言ってない)

>マサさん

たぶんトイレで落とした模様。
ハンカチを取り出した時に一緒にポケットから落ちた気がするんですよね~

>沖ドキマンさん

は?
沖ドキマンはコード777予想だったはずなので引けるまでツッパです☆
腕立て? ここは筋トレCASではないのです。

>みくるさん

確かに薄いところ引っ張ってきたので右手(左手かな?)を褒めてやりたいのですが、やっぱロンフリ引きたいっすよ・・・

  • URL
  • 2015/10/27 00:18

リック

これ見逃してたぜ!!あっぶねぇあっぶねぇ

結構載せましたねヽ(;▽;)ノ
  • URL
  • 2015/10/29 13:08

ハチミツ

>リックさん

過去記事にまでコメントしてくれる貴方はきっと神ですか?

アルティメットよりも裏ボの方が乗る、これが答えです。
  • URL
  • 2015/11/01 22:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
