

【4キュン】最高設定で得られるものは心の平穏?


20_1024x768_20151020230658b3f.jpg
キュンキュンツインエンジェル9周年



この殺伐とした世の中で多くの人間が欲しているであろう代物。





それは安心や安定という盤石な日常ではあるまいか。



サンドに一万円札を入れ、メダル(あるいは玉)を借りる。


数十分後には2枚目の一万円札を投入する。

ヘラヘラ笑いながら。


そして数時間後には空になった財布をケツポケットに入れて
明日取り戻すという何の根拠もない決意を胸に帰路につく。



これが養分の在り様である。
(体験談)




まあ何が言いたいのかと言うと、








DSC_0384_201510202314401b2.jpg

家スロってサイコーだな



世間では天然記念物級の最高設定を打てちゃうからね。


勝負のストレスなんて皆無なわけですよ!
(現金投資してるわけじゃないので当たり前ですが)

ホールで推定設定①を打った後に家スロの⑥を愛でると心が安らぐのです。

関係ありませんが、
最近、ユーチューブとかで昔のスロット動画を見たりしていて、
メフィスト(山佐)の実機をマジで欲しい。

メフィストを知らない方は検索して欲しい。
マジかっけーから!

昔の山佐のスロ音楽は神。

ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





そんなわけで今回も家スロを回していきます。

前回稼働でキュンキュンメーターはレベル24になりました。


















DSC_0444_1.jpg

\ 突然の中段チェリー! /


ツイン2の通常時クルミ(白7)揃いは釘宮ボイスのみです。
(3だと液晶にデレるクルミの画像が出てきますが)

でも音声だけでも全然良いのです。
心がキュンキュンするんじゃああああああ!


ちなみにこれは赤7ハイパーBBでしたが残念ながらRTはゲット出来ず。。。




しかしながら遊戯している設定は最高設定の⑥ですからね

すぐにチェリーやらチャンス目やらでボーナス成立といきましょう^^
















anime_episode_capture_683_20151020233707e33.jpg
何かスゲーハマる




家スロでは必須機能のメダル不要機を付けていて、
1BETボタン長押しでクレジットがフルになるんですが
現金換算で10K分くらい回した……








8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_201510202340571f6.jpg

いわゆるヒキ弱である



高設定に座っていてレア役の出現率が高いにも関わらず
ヒキが悪くてボーナス重複や解除に持って行けない可哀相な奴。




それが今回の私です。









DSC_0445.jpg

で、何で演出発展したのか良く分からないまま
快盗演出逆転パターンでボーナスゲットですwww

おそらく弱チャンス目ですかね?
全くノーチェックでしたが。。。



DSC_0448.jpg



DSC_0451.jpg

RT突入を自力3連続正解という謎のヒキで4連まで育てます。



\ ヒキが戻ってきたやんけ、ワレェ! /








DSC_0452.jpg
通常に戻ってから教室演出クルミ賢い子バージョンでチャンス目




からの











ハズレ









しかしながら次に射止めたチャンス目から
ゲロアツの快盗演出に発展!










DSC_0453.jpg

これは当たりましたね 
(リーチ目)

左リールのズル滑りが堪らねえんだよなぁ




これがノーマルBBでRTゲット~





DSC_0458.jpg
RT中に引いたBBでもストックを重ね








DSC_0461.jpg
DSC_0463.jpg

またもや4連で終了です。。。











20111112220615834_20151021000514fcc.jpg
「あんまり伸びねえな」




イイんです!
設定⑥は安定なんです。
緩やかにそして確実にグラフが右上に伸びていくのが
美しい設定⑥の姿なのです。
(さっき割とハマったけど←)





DSC_0464.jpg
目押しガバガバニキでも
(マジで成立役なんだよこれ)







DSC_0467.jpg
ボーナスをたくさん引けるのが⑥たる所以なのですから!














DSC_0468.jpg
ちなみにここでのBBでオールベルをひっそり達成してました。
(かわいい)




で、エンジェルタイムは5連で終了したわけですが、




DSC_0473.jpg

あと1目盛りでレベルが上がるの図




8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_201510210014199d8.jpg
またかよ・・・・・・



やめるにやめられない状況
(まあ別に電源OFFって翌日に回してもいいんですが)

実際のホールでは数々のマイスロ勇者たちを殺してきた
「あと1目盛りでレベルが上がるけどどうする?」の罠。

出玉に余裕があれば続行不可避ですが、カツカツな場面では
泣く泣く現金投資をした者も多いのではないでしょうか。
それは私です。



この時も家スロとは言え、夜に打ってましたんで近所迷惑を
考慮しなくてはならない。
けれど中途半端に終わるのもアレなんで続行しました。




さっきヒキが戻ったと言ったな?
アレは嘘だ。









結局400Gくらい(体感値)まわして~





DSC_0474.jpg

連続演出がハズレたところで



\タタターン、タッタッターン!/





DSC_0475.jpg

見事(?)レベルアップです。



無言の内にQRコードを撮影して終了。





最後のハマリはかなり苛々してました。
液晶内では3年くらい季節が移り変わりましたかね……?


設定⑥の安定とは何だったのか・・・?





screenshot_2015-10-03_2140.png
screenshot_2015-10-03_2140_1.png
screenshot_2015-10-03_2140_2.png



otokozaka_201510210026185a9.jpg



次回はクイズを出したいと思います。
(ツイン2記事ではないです)


ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/272-5b00cd23

Comment

リック

で、どこにあるんだ、その設定6ツイン2が打てる店は

パーラーアラビアは。

何県にあるんじゃけん!?
  • URL
  • 2015/10/21 13:16

ツイン2は電源を切るとマイスロ消えますよ
  • URL
  • 2015/10/21 15:23

ほじほじる

何台もってるんですかぁぁ

いいなーサミー狂ですか?
  • URL
  • 2015/10/21 18:52

ハチミツ

>リックさん

大樹より千の葉が舞い散る地。
それ以上は言えない。

>   さん

マジすか!
知らなかったっす。教えてくれてありがとうございます~

>ほじほじるさん

ツイン2とエウレカの2台ですよ。
サミー&大都信者ですよ。現行機を除きますが。。。
  • URL
  • 2015/10/21 21:59

ラオ

はじめまして、私も最近家でツイン2を打ってます、買ってもう6年になりますが

ボーナス成立した状態で長期放置して、パスワード入力して打つと簡単に1G連ミッション狙えます

  • URL
  • 2015/10/22 21:27

ハチミツ

>ラオさん

はじめまして~
マジすか! そんなん裏技ですやん!
簡単にレベル上がってしまいますやん!

そんな手を使ってレベルを上げるのは……
(使わないとは言ってません)

スゲー良いこと聞いた☆
  • URL
  • 2015/10/24 01:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
