

おとめ妖怪ざくろ打ち納めの巻


9b7dd43d.jpg


もうね、最近は僕の心に突き刺さるような新台が無くてね。

新基準だか何だか知りませんが、完全に養分を殺しにきてますね。

だから前ほど僕は新台を打ちたいとは思わない。

例え設定が低かろうとも去年、一昨年くらいの機種に最近は走っちゃいますね。

で、帰り際に新台コーナーが死んでる様子を見て心を穏やかにさせたり、ね?

そんな感じで稼働しながらここ3日間は負けてるわけですけども。

じゃあパチンコの新台はって言うと、
パチンコも特に打ちたい台ないっすね~。

牙狼の魔戒の花が盛況のようですが、牙狼は別に好きでもないし。

マクロスの何が面白いのかサッパリだし、そもそも原作見てねえや。
(牙狼も見たこと無い)




AT・ART消えてもいいから昔のA600くらいのヤツ出してくれよマジで。




ブログ魔界村入口
<魔界村入口>

前置きで敵を作った気がしないでもないですが個人的感想なんでね。






9/5(土)


☆おとめ妖怪ざくろ
0G~ (リセット)


以前の記事でざくろ打ち納めとか書いたけどアレは嘘だ。

今回の記事がおそらく最後になるでしょう。
通ってる店に復活導入でもない限り……



やっぱリセットの恩恵が強い機種は好きだわね。
ざくろもそうだし、あとは攻殻機動隊とか化物語とかもそうかな。









DSC_0231.jpg
ペカっとな






sha-575x421_20151018181912f3d.jpg
リセざくろはゲロあま






DSC_0232.jpg
はっきり





anime_episode_capture_347_20151018182111c6b.jpg
わかんだね!







これだけG数に余裕があれば皆様にもメシマズをお届け出来るって

















DSC_0233.jpg

DSC_0234.jpg



8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_2015101818245579f.jpg
(うわぁ、中途半端やな~)






☆魔法少女まどかマギカ
開始G数失念


ざくろの投資は1Kですからね。
出玉もあるし、ここは果敢に攻めていきましょう。

攻めるべき所は攻める、退くべきところは潔く退く。


つまりはそういうことなのです。







DSC_0235.jpg
攻めて~






DSC_0237.jpg
もっと攻めるぞ~





DSC_0238.jpg
攻め続けるんじゃぁあああ!





DSC_0239.jpg
あ、キレイ(こなみかん)















anime_episode_capture_683_20151018183421738.jpg
収支 ▲17K






ブログ魔界村入口
<魔界村入口>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/270-b24bf522

Comment

ほじほじる

ざくろの撤去の勢いがすごかったですね

一気にいなくなっていきました

やっぱり僕の地域は糞地域なんですね
  • URL
  • 2015/10/20 14:35

リック

ざくろの脳汁音、結局まだ聞けず

いつか、そういつか聞きたいのです
  • URL
  • 2015/10/20 16:27

マサ

前置きで敵の件

味方の方が作れたんじゃないですかね、ほらマサはハチミツのすぐ側におります故(ホモ仲間
  • URL
  • 2015/10/20 22:28

ハチミツ

>ほじほじるさん

やっぱリセが丸わかりな機種は寿命が短いような…
据え置き天国抜けでは誰も座りませんからねぇ……

それでも新基準の中では結構戦えたんですけどね。。。

>リックさん

はやく設置店を探さないと!
ざくろ消えてしまいますぜ!

>マサさん

名誉と誇りを守る為、距離を置こう(名案
まあ割と牙狼とかマクロス好きが多い気がします。
パチが好きなのか、原作が好きなのかは分かりかねますが……
  • URL
  • 2015/10/21 00:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
