本日のスロット 11/3編

こんばんは、ハチミツです。

すっかり自分のブログが
『大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド』
の記事だらけになってしまいつつありますが、

一応、ブログ立ち上げた時の内容は

『フィギュア、アニメ、マンガ、スロット、
オンラインゲームなど俺得な情報を綴る日記』
なんですよねwww




アニメの記事なんか書いたっけ???





まー、今回はパチスロです。





今日は近隣の(たぶん)地域一番店に行きました。

最近は朝イチ並ぶのがしんどいので、
朝マックしながら開店を待つことに。


人気店の日曜日だから新台を
並んでいない自分が
ゲットすることもなくw



来週導入の張り紙がある
エウレカ2の匡体を横目に
ハイスクールオブザデッドに着席。



まー結果、出なかったんです。
その店ではその後、カイジで少し出したけど、
打ち散らかしているうちに全部呑まれるという
一番やっちゃいけないパターン。




隣の店に移動です。

ですが、日曜日。こちらも人気台は
埋まっております。




シマを見ながら歩いていると
『まじかるすいーと プリズムナナ』が
全台朝イチ状態じゃないですかwww


隣の攻殻は全部回してあるのに……
この台も設定変更したらウンヌンカンヌン。。。



まー、導入後の評価はアレなんですがw
個人的には好きな台。



カントク絵が素晴らしいし!!!

喜んで打ちますとも!!!




当然、浅木飛鳥ちゃんを選択ですよ!よ!
asagiasuka.jpg
ぐうかわ






なんと投資3Kでフリーズ発生ですwww
この台のフリーズって1/8000くらいと引きやすいんですけどねw

後からやって来た兄さんも引いてたしw





DSC_0429.jpg


DSC_0430.jpg
フリーズ写メ


導入直後にフリーズ引いた時は確か
プリズムボーナスとプリズムチャンス合わせて
10回位連チャン引けたんだったかなー?


今日は引きが幾らか良かったようです。

プリズムボーナス(スーパー含む)が12回
プリズムチャンスが10回でした。
※全て1G連で。

PV見まくりです!!!



DSC_0431.jpg


勝てたんで良かったですw
飛鳥ちゃんの白水着最高です!





【おまけ】
昔引いたプリズムチャンス完走した時の写メ


DSC_0377.jpg


と、エンドカード

DSC_0378.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/27-39baee24

Comment

ありん

初めましてです
おさわりアイランドはやってないのですが、可愛い女の子画像たくさんあって僕はこのブログ好きですw

プリナナのPVモードはホント映像綺麗ですよねー!
アニメも早くみたいですね!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!