竹原 「麻雀……、ファイトクラブ?」


dd408f0a.jpg







まずはアニメだこのやろう!


■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

DSC_0096.jpg
※夏に行ったガンダム展にて撮影


このブログを書く前に1回目の放送があったので視聴。

言うてもスロッターである前に「しがないガノタ」ですからね、ワタクシ。


ぶっちゃけると近年のガンダムを名乗るアニメには
何の期待もしていないのです。

懐古厨、オッサン乙と言われたら
まあその通りなんですが←

新作よりも昔の好きな作品を見てる方がよっぽど楽しい。
ゼータなんか20回近く通しで見てるんじゃないかな? もっとか?
(つーか先週まで見てた)


それでもガンダムを冠しているモノであれば見なければならない。
それもまたガノタの宿命-さだめ-なのです。

マジでつまらなかったらもう見ないけども。

ああ、オリジンはTVでやって欲しかったなぁ……




それでは第1話を見た感想を少々・・・・・・
(ストーリー的な部分はこれからの展開次第なので何も言いません)


・キャラデザ微妙
⇒これは慣れたら平気になるかもしれない。良いとは思わないが。

・ガンダムのデザイン
⇒不安(カッコイイとは思わない)

・今回登場した敵のMS
クッソダセエwwww

僕が好きなガンダムは主人公と敵対する勢力のモビルスーツがどれだけ魅力的か、
ストーリー以外の部分ではそれが凄く大事。
もちろんキャラも大事ですがね。


msmatome.jpg

つまりはそういうことなのです。


全ては2話以降のストーリー次第。


ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





8/29(土)

この日は用事があって出掛けた先で稼働してました。
と言っても、地元に近い場所で行ったホールも昔は行き慣れた場所。

しばらく行っていない間にその街並みやホールの内装が変わってことに
時間の流れを感じて涙がホロリ。

タバコの煙で滲みた涙目を擦りながら座ったのは


☆ストライクウイッチーズ
0G~

打った理由は特にない。
強いて言うならリセット恩恵あればいいじゃん?的な?




DSC_0186.jpg
すぐにボーナスからATに入ります


tumblr_mt2h68wsKV1r9l7xlo1_500_20151004221729d16.jpg
オイオイ、ツモッたんじゃないの? これ!











なんやかんやでATを何度か引き戻すものの大きな上乗せは無し(見せ場もなし)

274枚流します。





☆アナザーゴッド ハーデス
0G~

凱旋とハーデス合わせて70台位の設置の中で唯一0Gで放置されていた台。

なるほど、ハーデスたんは僕を待ってたんだね^^








DSC_0187_1.jpg
それ故に速攻で引き当てますね(1K)



omoshiro966.jpg
単発

250枚流し


NO MORE DOG!(強調)









☆絶対衝激2
0G~
リセット狙い ⇒ CZカスリもせず退席








☆麻雀格闘倶楽部
0G~

もうメシ食って帰ろうかというその刹那、

語りかけてきた。



小島武夫 「麻雀、やろうぜ!」 (幻聴)


僕 「え? なんだって?」 (難聴)



そういうわけで残高カードをサンドへ挿入します。



2周期目(この場合は2局目と言った方が良いのか?)に幸先よくAT当選したならば~













DSC_0188.jpg

CLIMAX



今更ですが真龍クライマックスは0G連の上乗せ特化ゾーン。
最低保証が50Gで平均は150G、2択さえ正解すれば永遠に続く(?)偉い奴!


つーか、最低保証はマジ勘弁!
少なくとも平均は越えたい!

あわよくば……1000Gくらい乗ってもええんやで?


















DSC_0189.jpg
ギリギリセーフ!



しかし出現確率の割りには170Gでは若干物足りませんねぇ。
(己のヒキのせいもありますが)

それでもG数に余裕が出来たのは事実であって、
多少なりとも直乗せや後乗せ(宝珠獲得)は期待できるハズ!





DSC_0191.jpg
ハート様ことレタスニキ(みたいな人?)




それから





DSC_0190.jpg
チャーシューを撃破

(あと一人くらい倒した気がする)










DSC_0192.jpg
後乗せサクサクぅ!







tumblr_mt2h68wsKV1r9l7xlo1_500_20151004230633b77.jpg
モロタ
完全にモロタァ~!

流れがキテるよ~?




万枚とは言わない。
5千枚とは言わない。

































DSC_0193.jpg
はい。






ch1_20151004231745bd8.jpg
中途半端やなぁ~








勝てば良かろうなのだ!





収支:+18K



ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



勝ち稼働ばっかり書いてますがそんなこともないんだよ
↓↓↓↓↓↓
8月負け記事
↑↑↑↑↑↑




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/263-281b2712

Comment

ほじほじる

たまに麻雀格闘倶楽部で万枚近い枚数出してる人
あれはなんなんだ?

増えるイメージがわかないなぁ
  • URL
  • 2015/10/05 13:34

レタス

マジ顔載せるとかないわ〜〜(照)
  • URL
  • 2015/10/05 14:12

沖ドキマン

我ちんこ・ファイトクラブ懐かしいw

竹原パイセンのじゃけぇのを聴くために見てたなぁ
  • URL
  • 2015/10/05 17:08

ハチミツ

>ほじほじるさん

あれ何なんでしょうね。
この記事の後にも打ちましたけど
3000枚ですら出せるイメージがないっすよ。。。

>レタスさん

よう竹原!

>沖ドキマンさん

学校へ行こう → ガチンコ の流れでしたよねぇ

……
沖縄の番組表は分からんけど。
  • URL
  • 2015/10/07 00:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!