

ででで~!ほむほむの盾で後ろの台をチェックし奴~!


img_20-1307375515_201509292213376e2.jpg

おとめ妖怪ざくろがマイホから消え失せました。


もっと撤去しなければいけない機種があるというのに
人生は世知辛いです。


よってこの回がざくろの最終稼働になります(たぶん

ブログ魔界村入口

言うても8月の稼働なんだよね




8/27(木) ※仕事夏休み

☆おとめ妖怪ざくろ
0G~


DSC_0168.jpg
リセざくろは甘い



DSC_0169.jpg

つまりはそういうことなのです( ˘ω˘ )




おとめ妖怪ざくろ -完―






☆ストライクウイッチーズ
0G~



DSC_0167.jpg
開幕8Gでキメる






ストライクラッシュ?




☆魔法少女まどかマギカ
0G~ 前日300Gくらい?忘れた……


ざくろが失われた今、僕に残された希望はまどマギとエヴァ槍しかないのです。





DSC_0170.jpg
はい穢れた~

2日連続で夜の見滝原に突入です (当日320G)

前回記事


エピソードは何が出るかな? 何が出るかな?

あんこかな?

もしかしてほむほむ?

超絶久しぶりに……裏?












DSC_0171.jpg
ま た お 前 か



信号機トリオだったら断然あんこが良いのにマミ&さやか比率高過ぎじゃない?
杏子エピソードなんか数えるくらいしか引いてねーぞ?



その後ART中にBBを掴み取り~






DSC_0172.jpg
\チャンス! チャンス!/







DSC_0173.jpg





imga56cc771zikfzj_2015092922372961c.jpg
ハズレるなら青でいいじゃん……






DSC_0174.jpg
                   /一確!\







img_9-1294612875_20150929224018fb1.jpg
弱演出で揃える瞬間が堪らねえんだ!




この後もう1回ほむら図柄が揃ってワルプルギスの夜をストック。











DSC_0175.jpg

紫ワルプル(歌付き)からの







DSC_0176.jpg
特にデカイ乗せは無いものの17連






DSC_0177.jpg
もう一つのストック分は5連でご覧の有り様







DSC_0179.jpg

まどマギは5号機に残された最後の希望、そう思います。



この後少し遊んで2300枚程お持ち帰り。


+25K





DSC_0180.jpg
超久しぶりに全員集合キタ







NEXT

131420484738713324256.jpg

聖チェリーヌ学院に入学したい人生だった


COMING SOON......


ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/261-55c9b9a4

Comment

リック

チャンス告知選ばないまどまぎですが
紫デカ船とかあるのですね、衝撃

次回は神台稼働ですね、信じてます。

くるみちゃんが私を二次元へと導いたのだと思います。
  • URL
  • 2015/09/30 14:48

煽T

なんともまぁハチミツさんとは気が合いますなぁ

魔法少女まどか☆マギカ
そう…彼女達が最後の希望

希望の光!!

つまり僕は彼女達で勝てなくなる、撤去されたりしたらもうただの雑魚…やっていけないんですよ…
  • URL
  • 2015/09/30 15:02

ハチミツ

>リックさん

最近は鳴らない完全告知より一応狙わせてくれるチャンス告知の割合が多いですな~。

僕もツイン2によって萌えスロの理に導かれました。

>煽Tさん

>>なんともまぁハチミツさんとは気が合いますなぁ

僕もFateスゲー好きだからね。

まどマギが撤去された時、多くのスロッターが路頭に迷うでしょう。。。
  • URL
  • 2015/10/02 01:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
