7と$と¥でナナシー


20130910auris3_20150924222907250.jpg

社畜にシルバーウィークなんて無かった



img_19-1398586998_20150924223731c03.jpg

今週の土日も私用でパチ屋には行けない模様



ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





8/26(水) 仕事は夏休み中


DSC_0139.jpg

DSC_0141.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg








anime_episode_capture_683_20150924224136b97.jpg

ここまで▲40K

この他にもエヴァ槍とかも打ったよ。
写真が無いということは……、あとはわかるな?



というかスロットは何を打ってもダメ。
ボーナス引いてもAT・ARTに入らんとか中途半端にハマって単発とかwwwwwwwwww




こういう時はパチンコ打つんや!



☆SUPER電役ナナシー (1/121)

あわよくばMAXタイプの一撃で負債を一気に捲ろうと目論むもヤレル気がしない。
故に新台の札が刺さっているにも関わらず誰も打っていないナナシーに着席です。

まあでも爆裂連チャン仕様の機種ではないからね。
本当に気まぐれというか、ちょっと打って当たらなかったら台パンして帰ろうと思ってたわけね。










o0350026310187930188_20150924225326518.jpg


DSC_0144.jpg
2K



1/121なら1回の大当たりで約1600発の出玉を獲得出来る。


アレ?


そこらへんの甘デジで4R単発とか引くより甘いんじゃね?




とは言え、ラウンド中の「まる得当たり」を引かなければ連チャンはしない仕様。

ここは素直に即ヤメがベターなのか……?







DSC_0148.jpg


DSC_0149.jpg
超絶カオス


DSC_0154.jpg
まる得は2回引いたよーん




DSC_0155.jpg
1箱飲ませたからピークで万発出てた模様

全回転も引いたけど最初全回転だと分からんかったから画像は無し。





ナナシーは連チャン機です(迫真





☆魔法少女まどかマギカ

ナナシーで負債の大部分を回復させたところでスロットコーナーに舞い戻ります。

着席したまどマギのG数は341G

通常Aの400Gゾーンはアツいからね。


投入口にメダルを入れるとデモ画面から切り替わり、


何故かさやかが魔女に負ける映像が流れる

前任者が連続演出中にヤメた模様wwwwwwwwwwwwwww



上記演出はそのままハズレたものの数G後に円環の理に移行。





DSC_0156.jpg
ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww


前任者よ……何か強レア役でも引いてヤメたんか????






DSC_0157.jpg
そのままボーナス確定&ARTゲット~





DSC_0160.jpg
800枚ゲット~~~



上記BB以降はノーボーナスだったので次のゾーンも狙うおwwwwwwwwwwwww































DSC_0162.jpg
次のゾーン = 天 井 !




news_xlarge_GMS_20-03_201509242321046b1.jpg









まあでも……





DSC_0161.jpg
穢れてたから





DSC_0164.jpg
もう何も恐くない




よね?






DSC_0165.jpg
キュウべえランプがペカったらボーナス確定というノーマル機を作る気はないか?
ユニバさんよ!

ジャグラーをパクったオマージュしたバーグラーを作ったユニバさんなら出来るハズや!

http://www.universal-777.com/product/slot/burglar/





DSC_0166.jpg

なんやかんやで1000枚オーバーのメダルを獲得し負債の捲り完了です。



8/26(水)
収支 +6.5K



NEXT

「出出出~! ほむらの盾で後ろの台をチェックし奴~!」

COMING SOON...



ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/260-44486d84

Comment

沖ドキマン

いやぁ~、それにしてもナナシーの画像の女の子可愛いですね^^


PS.今更ですが、相互リンクお願いしたいのですが春日
  • URL
  • 2015/09/25 17:32

ほじほじる

まどまぎうまし!!!

ナナシーうまし!!!

まどまぎのノーマル機気になりますが
チェリー・スイカを引くたびにマミさんが
パクっとされそうで・・・
  • URL
  • 2015/09/25 18:48

ハチミツ

>沖ドキマンさん

既にご報告してますがリンク追加しました。
沖ドキマンの女性の嗜好についてブログで書けば良いと思うんだ……

>ほじほじるさん

むしろマミさん役モノを搭載して外れたら頭部が取れるという仕様は……


いかんな、マミさんにだってファンがいるんだもの……
  • URL
  • 2015/09/29 23:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!