さやか「いっちょ頑張りますか!」




妄言 その壱




パチスロのAT規制がどうたらこうたら~について


僕 「4号機時代のA400タイプ(ストックなし)を作ればええやん」

(出玉率は当時より辛めの)




妄言 その弐




パチンコのMAX規制がうんたらかんたら~について


僕 「牙狼をミドル以下で作ったらイカンのか?」




妄言 その参




等価交換がどうのこうの~について


僕 「もう法規制でスロは5スロ、パチは1パチのみに縛れば爆裂機作ってもええんちゃう?」







ダメ?







ブログ魔界村入口
因みに規制についてはあんまり知らない模様←






ブログを始めた頃は稼働の一挙手一刀足をつぶさに
スマホにメモってたんですが、
特に今年に入ってからはメモるのが億劫になってしまい
記事は薄っぺらいです。








すみません、嘘を吐きました。
ブログ開設当初から薄っぺらいです。




8/18(火)
仕事帰り

☆魔法少女まどかマギカ
たぶん150Gくらい~


200Gのゾーンを目指して打ち進めていく。


予定通りに200Gを越えたあたりから前兆の挙動が始まる。


そして真紅のカーテンが閉まり








5210848.jpg




僕の首はちょん切れた








嘘。





DSC_0010.jpg

200G後半のゾーンで円環の理からART直撃したよん。










DSC_0011_1.jpg
※なんか写真が壊れてた








DSC_0015.jpg
赤ワルプルを引くも結果は30G乗せで墜落。

セット開始画面に美樹なんたらと巴なんたらが出てくると情緒不安定になる




DSC_0018.jpg

夜は深追いしないのが理想的な気がしてなりません。

収支 +6K






8/21(金)
仕事帰り


☆魔法少女まどかマギカ


ところで僕はスロットのまどマギが大好きな人間であり、
去年の収支はまどマギとラグランジェが大きな下支えと
なったのは言うまでもないことですが、


僕はユニメモをやってません。


大きな理由はめんどいから。

過去にやってたのはツイン2と3のマイスロだけ。


たまにユニメモとかマイスロのデータを消さずに立ち去る前任者がおるやん?

マイスロならソッコーでデフォルトに戻すんだけども……












DSC_0023.jpg
ユニメモってどうやって消すんだよ!




サブ液晶をポチポチするもデフォルトに戻らんので
ビキニ&ホットパンツ天使さやかと共に稼働スタートです。
右下の黒猫って何なの?



普段の僕はデフォルトのまどかと共に魔女退治に出掛けているので
まどかのセリフが僕の中のスタンダードになっている。


それ故に、さやかのちょっと馴れ馴れしい感じのセリフが










鬱陶しい







稼働の方は

DSC_0024.jpg
早々に半目のさやか嬢が見守る中、一確を決め



DSC_0025_1.jpg
さやか 「……( ˘ω˘)スヤァ」




DSC_0026.jpg
特に何事もなくフィニッシュです



さやか期待値 +4K





ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村へ>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/258-9bb53355

Comment

ほじほじる

さやか期待値とはこれめずらしい
  • URL
  • 2015/09/19 16:43

沖ドキマン@sai

半目はイイね、リリンの生み出し~省略
  • URL
  • 2015/09/20 21:20

ハチミツ

>ほじほじるさん

まどか>杏子=ほむら>>>越えられない壁>>>黄色と青 (期待値順)

>沖ドキマンさん

(目を)
開けちゃダメだ、開けちゃダメだ、開けちゃダメだ、開けちゃダメだ、開けちゃダメだ、開けちゃダメだ、開けちゃダメだ、開けちゃダメだ……

  • URL
  • 2015/09/22 01:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!