

たとえ世界中を敵に回しても、エヴァを打つ


嫉妬の炎に焼かれました。



Safarisnap006_20150911213052100.jpg

僕 「さて、ブログを書き終わったぞ」

僕 「魔界村のバナーを貼って……、ツイッター連動もさせて……と」



Safarisnap006_20150911213052100.jpg

僕 「おや? あの人がブログ更新のツイートしてるぞ」

僕 「どれどれ読んでみようかな……」




↑この記事な^^






5hunngo.jpg










僕はブログ更新予約を取り消した






そりゃそうよ。

同じ機種の話で圧倒的な格の違いを見せつけられたら……ねえ?
とりあえず同日の更新はやめて記事を寝かしますね^^


因みにひか○さんの記事で僕が嫉妬の炎に焼かれたのは言うまでもない。
超絶ヒキ強だろ……(憧れの眼差しで)



エヴァプロの名を返上します(元々名乗ってない



ブログ魔界村入口





以下、一旦寝かした稼働記事ですwww




8/12(水)


超絶お盆期間ですが、僕は仕事でした(白目)



☆エヴァンゲリヲン 希望の槍
0G~


お盆期間の夜なのに朝イチ台wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ベタピン据え置きですね、わかります。



しかしながら僕のスタイルはオールウェイズ設定爆上げ狙いなのでね^^


淀みなき動きで福沢先生をサンドへ投じます。





すると2K使ったところで……










こ、これは~~~?












2a5363fa.jpg
隣のまどマギが空く。(ボーナス後180Gくらい)









移動します←





☆魔法少女まどかマギカ
180Gくらい~

履歴は大したことない台ではありましたが200Gのゾーンが近いし。
期待値が云々言うつもりはないけど誰かに取られるくらいなら僕が打つよね?


ということで~













⇒何も無かった



☆エヴァンゲリヲン 希望の槍

(さっきの続き)



まどマギなんて無かった、いいね?




ちなみにエヴァ槍を続行しましたがリセの仮天はありませんでした。
(CZ移行もなし)

故におそらく設定①の据え置きなのでしょう。


別にやめても良かったんですが、養分特有のダラダラ打つという固有スキルが発動しまして……












DSC_3386.jpg
とりあえず1000枚出ます←

200G手前でレア役からCZ入ってART当選して
ボーナスとクラッシュで畳み掛けたったwww




そんでもってART終了後にソッコーで赤SBBからの
ART引き戻しをキメる。





DSC_3387.jpg
エヴァクラッシュからの~





DSC_3388.jpg
世界を救うんだ……!





DSC_3389.jpg

ウマァ……









さらに~







DSC_3390.jpg

西山 「あったよ、暴走!」

僕   「でかした!」










DSC_3392.jpg
※最低保証








DSC_3393.jpg
なんやかんやで2700枚オーバーでフィニッシュです。










DSC_3394.jpg
!?

※第10使徒迎撃作戦で引き戻した。







この引き戻したARTがなんと100G以上も継続し、









DSC_3395.jpg
出玉を減らしてフィニッシュです。



収支 +44.5K






ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




槍で6,000枚も出ねえよ、ちくしょ…

今回はドヤ記事になるなぁと思って書いた自分が恥ずかしいです///

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/256-3da2f3d2

Comment

ひかる

イエーイピースピースY(><。)Y

あれは事故だったんやで(真面目に)
  • URL
  • 2015/09/11 22:40

SAI

あれぇ〜?みょ〜にへんだなぁ〜
あたしねっ!ARTを引き戻したんですよ

ですが
そこであたし気が付いてしまったんですよ

出玉が減ってるんですよね


こわいなぁこわいなぁ
  • URL
  • 2015/09/12 00:54

通りすがり

魔界戦士はみんなゴト師ですね
えばんげで2000枚出せるなら凱旋で5000枚はだせますよw
  • URL
  • 2015/09/12 08:49

ハチミツ

>ひかるさん

いやいや昨今のスロットは如何に事故らせるかが肝要でござるよ。
未だにジェラシーですわ~

>SAIさん

純増とは

>通りすがりさん

しかしながらGODとは相容れぬ仲なのです(涙

  • URL
  • 2015/09/15 00:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
