

【ざくろ】チョロギチョロ過ぎィ!


20101104175803_original.jpg


薄蛍タソが可愛くて生きてるのが辛い。

※原作とかは見てません



ところで、ざくろって西王母桃って書くんですね。

柘榴 じゃないんだ。



おとめ妖怪西王母桃


わかりづらいね。。。




そうそう、ざくろ(柘榴)で思い出したのがコレな↓↓↓




e020f023.jpg


b4fb4405 - コピー






ブログ魔界村入口
<魔界村入口>







8/2(日)



news_xlarge_GMS_20-03.jpg

朝から行って午前中だけで25Kの負債を作ります。

キツかったのはエヴァ9(MAX)のゲロアツの次回予告を華麗に外したことですかね。
パチエヴァの次回予告とか僕の中では鉄板演出でしたからね。
そのショックは計り知れず。





☆おとめ妖怪ざくろ 0G~ (リセット)

ざくろってあんま人気なくね?
デビルなんとか~よりもよっぽど戦える気がするんですけどね(当社比)

でも僕が通ってる複数のホールの状況を見ると
ざくろはリセット台が多いです。










設定変更後&天国が割と強めの機種なので、
逆を言えば128G抜けは設定が高い確信でもなければ養分しか打たない←


つまり液晶G数が128G抜けの据え置き台は一日中打たれず放置?

ということは店側は稼働率を上げるべく低設定でもリセットをしてくる?


設定① ⇒ 設定①へ?




20091219201700.jpg



午前中の負けを取り戻すべく、リセざくろを打ち倒していく。






DSC_3346.jpg

幸先良く低投資からの妖々ラッシュにブチ込み~


DSC_3347_1.jpg





DSC_3349.jpg

負債を捲って終了です(雑の極み














gundamsan01wa_R_20150829225955a3f.jpg

違うんです。

僕はもっと写メを撮りたかった。
写真を撮るべき演出なんかは一杯あったんです。

薄蛍タソとか薄蛍タソとか、あと薄蛍タソとか……



でも隣の戦コレ2がフリーズ無しで2回連続世界制覇
(もう少しで3連続になるところだった)されたら僕のショッパイ稼働なんか
写真に収められませんよ!(逆ギレ

でも大きな上乗せと継続は少なかったものの初当たりの引き戻しが
多くてジャグ連を彷彿とさせて楽しかったっすね。


8/2(日) 収支 +3.5K







8/3(月) 仕事帰り


昨日のざくろが忘れられないの。



☆おとめ妖怪ざくろ 112G~


前日の稼働で夜祭非経由で128Gジャストに当たったんよ。

天国最深部でAT突き刺さる可能性も微レ存?







⇒ 無かった







しかしながら養分特有の諭吉追加作戦発動により阿吽祈願から自力でATゲット!


赤7 単発


からの~







DSC_3351.jpg

謎の1G連






これは白7で単発






からの~




1280x720-9tK_20150830213012030.jpg
私のターン!




ドロー!



asdgf agd

ブラックマジシャンガールを召喚!







tyorogicard1.jpg

そして手札のチョロギと合体~!







blacktyorogigirl.jpg

ブラックチョロギガール 召喚!




※筆者は遊戯王はあまり知らんのだ。だからツッコミとか勘弁な!






asgasdagdaergag.jpg
チョロギ~~~












DSC_3353.jpg

チョロ過ぎィ!!!

(AT開始時に赤7からBAR揃い昇格)







bakunoseudetate.jpg













DSC_3355.jpg


追撃の妖艶乱舞




DSC_3364.jpg


追撃のスイカ




DSC_3365.jpg

追撃の妖艶乱舞





DSC_3366.jpg


22:41(閉店4分前)に獲りきる






f3515edf993c86fdda95157546107f6d_400.jpg


8/3(月) +67K


その他稼働
・エヴァンゲリオン 希望の槍
ART間550Gくらいから仮天目指していざ逝かん。
すると一つ席を飛ばしたオジサンも養分奮闘中。
このオッサンには負けられねえと一方的な敵対心を
剥きだしにするも現実はただ哀しくオジサンが先にARTを
ゲット。更に暴走モードで大量上乗せをする始末。
一方の僕はようやくARTを引き当てるもクラッシュ2回の
ボーナス無しで150枚くらいをゲットバッカーズ。
その後、上記ざくろに移動した。






ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/251-e5988335

Comment

SAI@T

あかんwwww
ニキ天才すぎですwww

ば、ば、ば、爆乗せだぁぁあああ
  • URL
  • 2015/08/31 12:43

沖ドキマン

うむ
絶妙なところでニキカットインを使うその技術...

貴殿、まさか...チョロギおよび腹筋CAS同好会における画像加工職人第一級フラグ建築士か!?
※最w高w
  • URL
  • 2015/08/31 13:17

ひかる

途中にあるカットインに吹き出してしまったwww
  • URL
  • 2015/08/31 13:17

ほじほじる

良い画像をお持ちですね。
  • URL
  • 2015/08/31 17:45

鉄粉

遊戯王の画像使ってるだけでコメントせざるを得ないwwww


しかし途中のいい背中は誰なんだろ?(すっとぼけ)
  • URL
  • 2015/08/31 22:56

リック

ちょろぎくっそ爆笑www

ちょろぎファンの私のためですね、わかります♥
  • URL
  • 2015/09/01 17:01

ハチミツ

>Tさん

上半身裸の某野菜ブロガーの画像はスーパーレアですからね。
これを使わないなんてもったいない!

>沖ドキマンさん

GIFを作る技術があれば……(切望

>ひかるさん

CASを見てない人からすると、さっぱりワケ分からんと思うのですがwww
しかしながら、ひっそりブログをやると言っていた彼もCASやったり非常に目立った行動をしているのは気のせいかな?^^


>ほじほじるさん

素材提供しましょうか?^^

>鉄粉さん

逆説的に言えば、遊戯王画像を使えば少なくとも鉄粉さんのコメントだけは貰えるということですね^^

>リックさん

逆説的に言えば。チョロギ画像を使えば(ry
でも腕立て画像よりもチョロギコラに力を注いだので嬉しいっす。
  • URL
  • 2015/09/03 23:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
