

コミケに行ってきたぞぉおお!

  • 2015/08/16 08:00
  • Category: 雑記

CMa1RyzVAAAGq46.jpg

というわけで
コミックマーケット88に行ってきました!






前々から一度は行ってみたかったんすよね~

言うても関東住みなんでね。
今住んでる家からでも1時間の距離ですわ、東京ビッグサイト。


まあでも薄い本には興味ないんだwww

ただ単純に行ってみたかったというだけです。




ブログ魔界村入口
↑魔界村へ








E382B7E383A3E382A2EFBC93.jpg


ぶっちゃけ初めてで且つ単独で来たので
勝手が分からない←






とりあえず人の流れに身を委ねます←

薄い本は興味ないので企業ブースに行きたいな~


















そしてまず流れついたのが



西館←








20130910auris3.jpg
同人誌コーナーではないか!





しかしとりあえず中を散策します。

はへー、同人サークルっていっぱいあるんだね~(小並感


BLも多いんやな(ホモに興味ない感








o0350026310187930188.jpg
それなら東館が企業ブースじゃないか?
(ニュータイプ的な閃き








tumblr_mccoafug7c1r9l7xlo1_500.jpg
そういうわけで東館へ急行!






とは言え、よく分からんのでまた人並みに流れていくと?





何故か一旦外に出ます。






コスプレの撮影場みたいな所を通りつつ、
島風のコスプレしたお姉ちゃんのケツをガン見しつつ、





DSC_3404.jpg
ラブライバーと化したドコモの車を横目に
(何これ、WIFIの基地局的な車?)


クッソ長い階段を昇って企業ブースに到達します。





E382B7E383A3E382A2EFBC93.jpg
「ゆるゆり」好きな自分としては一迅社のブースに行きたい!





そう思いながら徘徊していると~









CMbBGFFUkAAfGQ8.jpg
まことスロッカスの極み

そういえば初代で結局ST777引けなかったなぁ……

1000円分何か買うと試打が出来るとかなんとか。
特に金を使う気も無かったし、買っても行列の順番待ちが嫌だったので
軽く見てスルー。





DSC_3410.jpg
プリナナ!






DSC_3414.jpg
通りかかった時刻がトークショーの始まるチョット前でした。
声優さんが来てたんかな?
あんま声優さんも興味ないんだよなぁ。

安定のスルーです。




あとは……

DSC_3417.jpg
かわいい



DSC_3415.jpg
こんなんとか



DSC_3418.jpg
アリア! 俺だ! 結婚してくれ!



DSC_3405.jpg
DSC_3406.jpg
最近の自衛隊は萌えに媚びてんのな
ヒョロくて視力の悪いオタクが入隊してもアカンのちゃう?




CMbLKXMVEAEfZcy.jpg
こんなん貼ってる救護室から白衣着たオッサンが出てきてたゾ



そして再びオタクストリームに乗って進んでいくと







lgi01a201402162100.jpg
出口だ!









anime_episode_capture_683.jpg
一迅社のブースに行ってねぇええええええ!








もう一回戻る気力なんて無かった







004.jpg
併設のコンビニで買ったクーリッシュが異様に旨く感じた




結局何しに来たんだ?という感じでしたが
回教徒の聖地巡礼的な?
一度は来てみたかったんで来ただけで割と満足でした。


次に行く機会があればコミケプロに随行したいですな。
一人じゃ勝手が分からんよ……







☆戦利品

DSC_3424.jpg

戦利品といってもタダで配ってるものばかり



DSC_3425.jpg
メス豚タトゥーシールwww



DSC_3426.jpg
コミケ水 200円
中身はスポーツドリンクかな? 飲んでないけど。





DSC_3427.jpg
クッキー2種 (各800円)



\今日も聖地でがんばるぞい!/




明日から2週間分の朝ご飯になります←




☆稼働

コミケ行ったからね!
萌え期待値アップですよ!!!!

◆緋弾のアリア (ミドル)

2Kでスカーレットボーナス×2

⇒全ノマレ

◆キャプテン翼

東邦学園リーチとかいう☆4つくらいのゲロアツリーチを華麗に外す

◆エヴァ9(MAX)

磁石を使いたいくらいの釘調整

▲7.5K




ブログ魔界村入口
↑魔界村へ

次はちゃんと稼働を書きます

ガンダム展も行かなきゃ!(使命感



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/246-c570fed9

Comment

SAI

コミケはやっぱ凄いっすな…自分も一度は行ってみたいと思ってますけどなかなか…
あの人混みは耐えられねぇぇええ
  • URL
  • 2015/08/16 10:57

みくる

良く行きましたねw

コミケは、計画的に行かないとすごく苦労しそうです。
  • URL
  • 2015/08/16 17:39

ほじほじる

自分はコスプレの撮影だけに行ったりしたことあります!!

それだけでも十分楽しめますよー

  • URL
  • 2015/08/17 10:59

沖ドキマン

なんか自分が行けた気になりました!

それにしても、メス豚タトゥシールの使い方について...
  • URL
  • 2015/08/17 15:47

ハチミツ

>SAIさん

俺も人混みは苦手なんすよ。
加えて暑いのも苦手なんでwww
でも冬コミでマンガ・アニメ好きな人と一緒なら楽しめると思いますね~

>みくるさん

俺は会場まで近い場所に住んでますから行くこと自体は苦ではないです。確かに計画的に行動しないと……。会場も広いですからね。

>ほじほじるさん

コスプレイヤー(の胸の谷間)を撮影する勇気をオラに分けてくれ!

>沖ドキマンさん

メス豚タトゥーシールの使い道か……。
埼玉の大男に貼ってみるか?←
  • URL
  • 2015/08/18 01:39

熊PANDA

夏コミはさすがにアレでしたでしょう…
お疲れ様でした。

上でもおっしゃている通り、冬コミであればある程度楽しめると思いますよ!
…それでも人大杉内投手なのはアレなんですけれども。
  • URL
  • 2015/08/18 15:12

ハチミツ

>熊パンダさん

熊パンさん!?
あのメイド喫茶業界でお馴染みの熊パンダさん!?

コメントありがとうございまぁぁぁあす!

確かに夏は暑くてキツイっすね。僕もは暑いの苦手なんで。
スケジュールさえあえば冬も行ってみたい所存です。
  • URL
  • 2015/08/22 00:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
