【速報】 な の は 完 売 !?


ab2de82e.jpg










記者 「おはようございます閣下」

閣下 「フハハハハハ! ごきげんよう、記者君」



kakka.jpg

記者 「本日もよろしくお願い致します」

閣下 「フハハハハハ、苦しゅうない。何でも申せ」

記者 「えー、今年ももうじきコミケ……、コミックマーケットが始まりますが」

閣下 「もうそんな季節か。ついこの前に冬のコミケがあったと思ったが」

閣下 「我輩も10万年も生きているからな、時間の感覚が鈍くなっておる」

閣下 「フハハハハハ!」


記者 「閣下もコミケに行かれるのですか?」

閣下 「フハハハハハ! それは愚問ではないかな? 大相撲よりも好きである」

閣下 「我輩は過去開催された全てのカタログを所有しておる」


記者 「えぇ~、閣下は一体おいくつなんですか?」

閣下 「誕生日は紀元前98038年11月10日である」

閣下 「フハハハハハ」

閣下 「去年の冬コミでは惜しくも我輩の目の前で完売になってしまった」


記者 「なのは、ですか?」

閣下 「フェイトちゃんの抱き枕である」

閣下 「今年こそは購入を所望するところである」


記者 「なのはがお好きなのですか?」

閣下 「それも愚問だな。とらいあんぐるハート(エロゲ)の頃から知っておる」

記者 「なのは関連は人気があって今年も完売が予想されますが……」

閣下 「うむ。始発のゆりかもめを下車してから猛ダッシュである」


記者 「始発組なんですね。徹夜はしないんですね」

閣下 「愚か者! 徹夜の並びは禁止されておろうが!」

記者 「も、申し訳ありません」

閣下 「お前を蝋人形にしてやろうか!?」

記者 「それでは閣下、最後にコミケへの参加者へ一言お願いします」

閣下 「うむ。当日は地獄の如く暑いからな。熱中症には十分注意するようにな」


ブログ魔界村入口
ちょっと何書いてるか分からないです。
後悔はしている。反省はしていない。




無理矢理書いた前置きが終わった所で稼働です。




7/24(金)


☆魔法少女リリカルなのは 
0G~

なのは完売(満席)か? と思いきや自分の他に一人しかいなかった。

そして打ち出すこと6K








あ~っと、これは~?


















クソつまらなくてヤメ

久しぶりの苦痛系パチスロだったね。




☆デビルサバイバー2 最後の7日間
0G~


DSC_3294.jpg
会心の予言
何かが起きる!?



⇒もはや何が起きたか記憶にないぐらいの何かが起きたハズ(小規模)


DSC_3295.jpg

DSC_3297.jpg


これもイマイチだなぁ~
たまに事故ったのか、設定が良いのか分からんけど
メッチャ出してる人見る。
でも僕は出せるイメージが沸かない。



ついでに言うと、女神転生系はデビルサマナーが至高だから!
次点でソウルハッカーズ!

2作とも全クリ諦めたんですが




☆戦国コレクション2


DSC_3299.jpg


単コレ





☆戦律のストラタス

DSC_3298.jpg

|BAR||BAR||BAR|














ちなみにここまでの投資50K
anime_episode_capture_683.jpg
※超久しぶりの赤い養分カットイン






もぅマヂ無理。 穢れ狙いしょ……








☆魔法少女まどかマギカ
498G~

履歴から察するに前任者は天井直前でプチボを引くも
ARTには入れてないご様子。

999G天井って600ゾーンをスルーしたら自動的に天井狙いよな(今更感

上手く出来てんな、胴元に金が行くように。








でも
gundam-san04-002.jpg
その幻想をブチ壊す








730G(くらい) マジカルチャレンジ成功



からの~?




プ チ ボ




からの~?




マギカラッシュGETォ!
(ほむらまで変身)






このARTが上乗せこそ少ないものの5セット程継続して
気が付けばボーナス間400G手前まで到達。





そして通常時に戻っても400Gのゾーンで再びプチボ!




からの~?




マギカラッシュGETォ!(ほむほむまで変身)










…………
………………

ところでまどマギの写メが無いことにお気づきだろうか?
これにはワケがあって……











259ec34e.jpg
隣のバカップルがイチャつきながら打ってたからだよ!
コンチキショーがッ!


隣でキャッキャウフフ楽しく打ちやがって!
その隣で写メとか撮りにくいだろぉぉぉがッ!


こちとら50Kイカれてんだよッ!



特にイラッっとしたのが男の方ですよ!
女より先にボーナス引いて、ちょっとイイ所見せようとしてんのか知らんけど
1Gで何回もレバー叩いてんじゃねぇよ!

それ1G回すのに逆に時間掛かるだろ!

あとそれ衝動目だから! 残念!


cobra1507292.jpg




というわけで嫉妬の炎に焼かれた僕は
ぜってえコイツらには負けねえ! と謎の対抗心を燃やすのだった。






で、上記ARTを引いたらば、謎のプチボ連をかましつつ
僕の心に比例するが如く穢れが溜まっていきます。





そしてART中にエピソードボーナス(あんこ)を引き、
穢れ解放かな? ART消化したら帰るべ と身支度を整えていると







DSC_3300.jpg
ゲロアツの確定役


DSC_3301.jpg
まあ100G乗せ&ボーナスです。



写メを載せるほどのモンではないのですが……









anime_episode_capture_347.jpg
この時点で隣のバカップルはART引けずに出玉飲まれて退席したからね☆
(だから写メ撮った)

完 全 勝 利 ですよ!






これで心が晴れやかになった僕。







DSC_3303.jpg

投資も捲れて大満足です。

+6.5K




ブログ魔界村入口
↑魔界村へのワープゲート


この世に生を受けて十万と三十余年。
今年の夏はヲタク観察しにコミケに行ってみようかと思います。(唐草模様)
でも暑いの嫌いだから六本木ヒルズのガンダム展に行くかもしれません。(ゼブラ柄)
でも養分だからパチ屋に行くと思います。(レインボー)




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/245-01823725

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!