暴走! 暴走! 大暴走!? 其の壱


本日の一言

syoudougoroku1.jpg

(使いどころ)
ゲロアツの演出発生時に左リールを手で隠すことによって
成立小役を敢えて分からないようにしてその後の展開を楽しむ。







7月某日

ちょいと仕事の用事で訪れた街角にて




DSC_3324-1.jpg

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!









E7ABA5E5A4A2EFBC91.jpg
!?


僕はショールームのガラスを指先一つで破砕して試打をした。
すると速攻で中段チェリーからATにブチ込み、順調に上乗せを
決めまくる。レア役の出現率も良好。
ふむ、これは設定⑥ですね。
当局の指導により画像を残すことは出来なかったがロングフリーズを
2発決めた。
カチカチに盛られたドル箱を見たオーイズミ社員は失禁不可避。
次回作が出るならもっとエイラ推しにするように伝え、僕は仕事に戻った。

仮想収支 +150K


仮想、全ては仮想である。








20110910_4663962.jpg
「・・・・・・・・・・・・」


















itb9cu0u3krlah1.jpg

やっぱエイラーニャは最高だぜ?





でもこれオーイズミなんだよなぁ
ブログ魔界村入口

近所のホールに入るかなぁ……




7/12(日)

☆エヴァンゲリヲン 希望の槍

ボーナス支給日直後の日曜日ということもあってか、ホールには
普段以上の養分たちが王蟲の群れの如く蠢いていた。

故に打ちたかったバイオ6を諦め、手に入れたものは希望の槍。


リセットなら天井は600G、仮天が100G
据え置きなら調べてないので分かりません。
データを見ることもなし。



したらばサクッとチェリーからNBB(黄7)が突き刺さる(2K)




からの~





ART当選なし。


しかしながらNBBの出玉でエヴァンゲリオンインパクトを掴み取る。
(第10使徒迎撃作戦)








せつぞくううううううう!(オッサン)


どおおおおりゃああああああ!(式波)















ikakaisou.jpg






浜田 「遠藤も山崎も、みんな家を失って他の所へ行ってもうた。友達は、
    友達と呼べる人はもう誰もおらへん。もうどないせえっちゅーねん……」

松本 「フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフフーン…。歌はええなぁ」

浜田 「なんやコイツ」

松本 「歌は心を潤してくれんねんで。リリンの生み出した文化の極みやなぁ。そう感じひん? 浜田マサトシ君」

浜田 「ワシの名を?」

松本 「知らんモンはおらへんがな。失礼やけど君は自分の立場をよぉ考えてみ?」

浜田 「せやろか? で、自分誰?」

松本 「僕は松本、ヒトシ松本。君と同じ仕組まれた子供、フィフスチルドレンや」

浜田 「オッサンやないか」

浜田 「で、自分が……あの……松本君?」

松本 「ヒトシで良いぜぇ、マー君」

浜田 「マー君言うな」







DSC_3249.jpg
リーチ目から暴走モード突入
 





松本 「一時的接触を極端に避けるんやな、自分。怖いんか?  ヒトと触れ合うのが。
    他人を知らんかったら裏切られる事も、互いに傷つく事も無いわ。
    でも、寂しさを忘れる事もないで。
    人間は寂しさを永久になくす事は出来ひん。
    ヒトは一人やからな。ただ忘れる事が出来るから、ヒトは生きていけるんや」

浜田の手を触れる松本

浜田 「あっ」


浴場が消灯する。

浜田 「時間や」

松本 「もう終わりなんか?」

浜田 「もう寝る時間やで」

松本 「君と?」

浜田 「何言うとんねん。気色悪いわ~。自分、別に部屋用意されとるやろ」

松本 「そう、常に人間は心に痛みを感じている。
    心が痛がりだから生きるのも辛いと感じるんや。
    ガラスのように繊細やな、特に君の心は」

浜田 「ワシが?」

松本 「好意に値するわ~」

浜田 「ホンマ?///」







DSC_3251.jpg
暴走モードで480Gの爆乗せで残りG数が500を超えるの図





松本 「やはり僕が下で寝ますよ」

浜田 「ええって! ワシが無理言うて泊めてもらってるんやから」

松本 「君は何を話したいんや?」

浜田 「え?」

松本 「僕に聞いて欲しいことがあるんやろ?」

浜田 「ま、色々あったんや、ここに来て。来る前は先生の所におったんや。
    穏やかで何にもない日々やったな、ただそこに居るだけの。
    でもそれでも良かったんや、ワシには何もすることが無かったから」

松本 「自分、人間が嫌いなんか?」

浜田 「別にどうでもええんちゃう? ただ田中は嫌いやった」

浜田 (何でコイツにこんなこと話しとるんやろ……)

松本 「僕は君に逢う為に生れてきたのかもしれん」

浜田 「ホンマか?//////」




DSC_3252.jpg
自身初となるピアノモードはカヲル君との邂逅ではなく
何気ないオッサンの一言だった。




松本 「さあ行くで。おいで、アダムの分身。そしてリリンの僕」

松本は弐号機を起動させる。
セントラルドグマに発生したATフィールドのパターンは青だった。


浜田 「ちょ! 嘘やろ~! まっつんが使徒やなんて! そんなん嘘やろ!?」

藤原 「何言うとんねん。事実や。受け止めんかい」




田出撃




松本 「おっそいな~、浜田」

浜田 「あ~、おったおった!」

松本 「待ってたで、浜田!」

浜田 「まっつん!」

松本 「エヴァシリーズ、アダムより生まれし人間にとって忌むべき存在。
    それを利用してまで生き延びようとするリリン、僕には分からんな~」

浜田 「まっつん、やめえや! どないしたんや!」

松本 「エヴァは僕と同じ体で出来ている。僕もアダムより生まれし者やからね。
    魂さえ無ければ、同化できるで。
    この弐号機の魂は、いま自ら閉じこもっとるんや」


松本の体の前に現れたATフィールド

浜田 「うっわ、ATフィールドやん!」

松本 「そう、自分らリリンはそう呼んどるな。
    何人にも侵されざる聖なる領域、心の光。
    リリンも分かっとるんやろ?
    ATフィールドは誰もが持っている心の壁やという事を」

浜田 「そんなん知らんがな、まっつん!」





DSC_3253.jpg
暴走モード後は怒涛の勢いで疾走モード。



松本 「ヒトの運命か……。ヒトの希望は悲しみに綴られとるのに」

浜田 「まっつーーーーん!」


ターミナルドグマの最深部に辿り着いた松本。


松本 「アダム。我等の母たる存在。
    アダムより生まれし者はアダムに帰らねばならないのか?
    ヒトを滅ぼしてまで…。
    ちゃう! これは・・・リリスやん!!  そうか、そういう事かリリン」

浜田 「まっつーーーーん!」

初号機によって捕縛される松本。






DSC_3254.jpg
ARTのストックがあった模様。
ゲロアツの次回予告からボーナス確定。






松本 「ありがとう、浜田。弐号機は自分に止めておいて欲しかったんや。
    そうしなければ、彼女と生き続けていたかもしれないからね」

浜田 「まっつん、なんでや……」

松本 「僕が生き続ける事が、僕の運命だからだよ。結果、ヒトが滅びてもね。
    だが、このまま死ぬ事も出来る。生と死は等価値なんや、僕にとってはね。
    自らの死、それが唯一の絶対的自由なんや」

浜田 「何を、まっつん。自分、ホンマ何言うとん?」

松本 「遺言や。さあ、僕を消してくれ。そうしなければ、自分らが消える事になる。
    滅びの時を免れ、未来を与えられる生命体はひとつしか選ばれんのや。
    そして、浜田は死すべき存在ではない。自分らには未来が必要だ」


松本 「ありがとう。君に逢えて嬉しかったわ」





































DSC_3255.jpg

\ バシャーン /



7/12(日)トータル
+39K




ブログ魔界村入口
↑ゲロアツの魔界村へ
コメントなども頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/242-927b11e8

Comment

sai

ゲロアツの使いどころと珠玉のストーリーw

やっぱりハチミツさんは最高だぜ!
  • URL
  • 2015/08/01 13:44

衝動

天才かよぉ…
  • URL
  • 2015/08/02 09:57

さとり

ふふっwww
なかなかの笑いのセンスじゃないの!!
とても楽しめたわ!(お嬢)

………

あのぉ…もしかしたら私だけかもしれないんですが、スマホ用のページ表示されないんですよねぇ…
もしかしたらテンプレートかなにかの問題なのかなぁって……
お時間あるときに確認していただけると助かりますぅ………よろしくたのんますぅ……
  • URL
  • 2015/08/03 01:44

ハチミツ

>saiさん

やはり最高なのは衝動ニキのボキャブラリーセンスなんだと実感しておりますです。

>衝動さん

僕はニキの発言のセンスに脱帽して脱毛しました。

>さとりさん

マジレスすると、スマホページは今非表示にしてます。
ブログをPCで書いている為、PCページの見た目で
改行とか調節しているからです。
それでもスマホでPCページを確認したらおかしな改行に
なってるんですけどね←
しかしながらスマホページのテンプレ等、今後触っていきたいと
考えているので生温かい目で見守ってやってください。かしこ。
  • URL
  • 2015/08/04 01:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!