

養分は朝イチから蠢く



ハチミツです。
今日もよろしくお願いします。




ああ、そうそう。
すごくどうでも良いんですが、
「ランス03」が8月末にリニューアルで発売ですね。

20140826182618b2b.jpg


お盆に取得予定の夏休みをランス03の発売直後に変更しようか画策中です(真顔


いずれにしても超絶回収週間の盆休みに稼働はしたくないんだよなぁ









15a00626.png
僕の嫁の一人である上杉謙信タソは戦国ランスからの登場なので
ランス03には出て来ないのが残念ですがね




ブログ魔界村入口
↑このまま読んで頂いても結構ですし、
 こちらから魔界村を訪れても結構です。






7/5(日)


そもそもスロットは設定が全てだと思ってる僕は朝から稼働する時は
設定爆上げ狙いしか考えておりません。

故に少しでも設定が入るホール、高設定を入れてくる機種、
高設定を入れる台番(店の癖?)を念頭に入れつつ、
好きな台を選びます←



☆ゴッドイーター 0G~

僕が座った場所は通路から一番奥の台(隣が別の機種)


それは何故か?










初打ちで割と出たから←







ええ、僕は割とオカルト信じてますから。










まあ、この店は新台・客付きの良い機種に土日には
ほぼ全リセを仕掛けてくる(ハチミツ調べ)ので僕の台は⑥です←



というわけで早速回していくと~

強レア役をスカりつつ60Gを過ぎたあたりで作戦区域へ。

しかもこれがゲロアツの「ナントカカントカの寺院」へ移行。




cobra150729.jpg
???「あ、これ当たりましたね」

↑上記ネタは分かるやつには分かるし、分からんやつには分からん。




そして飛び出たミッションはゲロアツの「人型アラガミを探し出せ」









10013462879.jpg
ウマァ~



完全に設定変更っすわwwwwwwww

どう考えても設定変更からの……

変更からの?





………
…………
……………













DSC_3230.jpg






DSC_3231.jpg





DSC_3232.jpg




DSC_3235.jpg






DSC_3236.jpg
ロングフリーズです

※約1/40000







ウロヴォロス討伐隊は15G固定で赤7が割と揃う!(ガバガバ知識
平均ストックは7個くらい!
期待枚数は2400枚くらい!










Ws860.jpg










95d644b3.jpg
根こそぎ揃えてやんぜ!(強気のレバーオン)





mmr05.jpg







20150514104918_ymdec14.jpg
















DSC_3237.jpg
THE 平 均






……

10個くらいはイケる気がしましたが、これはこれで良しとしましょう。
逆に考えればストックが平均値ならばATの獲得枚数も平均の2400枚程度取れるということ!







Ws860.jpg








95d644b3.jpg
アラガミ全員喰らってやんぜぇええええ!
(超強気のレバーオン)




mmr05.jpg










20150514104918_ymdec14.jpg










DSC_3238.jpg
THE 平 均 以 下





全然レア役引けねぇのwww
G数を使いきってからのバトル→20~50G乗せ→たま~に神機解放→以下ループ

これは⑥ではありませんねぇ (知ってた




天国確認後ヤメ
(終了画面示唆通りに天国なかった)






最近はパチンコ熱が再燃したせいでスロットに打つ台が無いと
パチコーナーへ足が向いてしまいます。



☆エヴァンゲリヲン9 (MAX)
0回転~

パチンコはエヴァ以外信じない。


鬼の目利きで台を確保して打ち始めると最初の千円で20回転と上々の釘調整。
釘が素晴らしいのか僕のテクニックが凄腕なのか……
おそらく後者でしょう。

ちなみに徐々に回らなくなった模様。



すると~




DSC_3239.jpg
ゲロアツの赤保留 降☆臨
(赤保留+次回予告+第10使徒バトル)






cobra150729.jpg
???「あ、これ当たりましたね」(フラグ)
















ハズレ





cobra1507292.jpg













DSC_3240.jpg
でもその後すぐに金保留から当たりました^^





Ws860.jpg
エヴァ9のSTの破壊力を……










95d644b3.jpg
見せてやんぜ!
(強気のコアボタン破壊)






mmr05.jpg




20150514104918_ymdec14.jpg













⇒2連
(2000発くらい)













cobra1507292.jpg
(八つ当たり)







まあ結果として割と回る感じの台でしたがパチンコは昔から
確変・時短抜けで即ヤメを貫いていますのでヤメます。





☆うる星やつら
 (甘)


エヴァ9の出玉で打ちます。
パチの出玉移動って昔は面倒だったけどパーソナルシステム導入店は楽だね。
反面、勝ち額を減らしてしまう結果に繋がることも往々としてあるわけですが。






DSC_3242.jpg
すぐに当たるっちゃ☆





DSC_3245.jpg
MAX機よりも出ますw


甘デジは甘い(確信





7/5(日) トータル
+39.5K



朝からパチ屋に行くと14時には家に帰りたくなります。




あ、そうそう。
そろそろ稼働ストックが無くなります。

稼働自体はしてるのですが、
仕事帰りに30分パチンコ打って五千円負けたみたいな稼働とかどーでもイイでしょ?

とりあえず最近は「エヴァ槍があれば生きていける」ような稼働しかしてません←


ブログ魔界村入口
↑ミルクレープのブログ魔界村へ

コメントを頂けると嬉しいです。






関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/241-192e506d

Comment

さやま

ゴッドイーターのフリーズあるところにさやまあり!

おれの記録(2個)を(逆方向に)超えてみろ!!!
  • URL
  • 2015/07/29 12:38

鉄粉

やめてください!9個で1100枚だった人も居るんですよ!
残り0→バトル→+20→残り0のループでフリーズだけじゃダメなんだなと思いました。
  • URL
  • 2015/07/29 14:16

ななし

オカルトは全く信じていないのですが、

なぜか発動する不思議
  • URL
  • 2015/07/29 22:52

ハチミツ

>さやまさん

ぺ、ペナルティか何かかな?
俺やったら台パン不可避やなwww

>鉄粉さん

結局設定かレア役のヒキなんだよなぁ。
リンクバーストですら破壊できないことも多いし。。。

>ななしさん

人智を超えた未知のエネルギー。
それがオカルトです。
科学で証明出来んこともあるんです!
  • URL
  • 2015/07/31 00:14

ナムル

RUDU語録ぐぅすこ
  • URL
  • 2015/07/31 15:02

ハチミツ

>ナムルさん

\ 明日使えるRUDU語録! /
  • URL
  • 2015/08/01 09:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
