本日のスロット 11/10編 エウレカセブン2初打ち

こんばんは、欲望にまみれたスロッター、ハチミツです。


エウレカ2打ってきました。



思いだしてみると初代エウレカは
打ちまくってたなー(遠い目)



そーいや、初代のコーラリアンモードで
63連した時は台がぶっ壊れてると思ったのは良い思い出w


そんな思い出と供に2の初打ちです。



朝イチから3KでBBゲット。
キリン柄を拝めましたw

推し順(リプ・リプ・チェリー)正解で
BB後のMSバトルでコーラリアンモード(AT)
ゲットっす。

ナビ1回出て助かったwww


最近は予備知識なしで挑むのが
自分のスタイルです。


上乗せG数がBBの期待値になるんすねwww
10G乗せではチャンス目でも厳しいってことなのか…

それにしても懐かしいです。
ちなみにアニメは初代エウレカにハマった時に
見ましたw

当時はバレエ・メカニックの演出だけでも
涙腺が緩んできたというwww


初代はもう置いてないのかな?



エウレカ2は色んなモードがあるみたいですね。
パンフレット見ながらAT消化してました。

今回はとりあえず
the ENDモードとエアリアルラッシュ、
そしてエアリアルバーストを引けました。


DSC_0433.jpg

the ENDモードでアネモネの
覚醒を引けなかったのが心残り……。

写メは無いですが、エアリアルバーストは
BARが揃いまくるので超楽しかったです。
85%表示でBB当選でしたが、100%を見たかった!





そして中段チェリー。
前作は中と右のリールはスイカ狙いだった気が
するけど、今回はBAR狙いだった模様w
スイカ外れだったからBAR揃いの中段チェリーだったのかな?



DSC_0432.jpg
台の下部パネル消灯で狙ったら中段チェリーだったw
こういうさりげない演出は大好きです。




中段チェリーからは白⑦ダブルラインの
ハイパーBBでした。


開始から2時間位で約2,000枚の出玉。



ここでヤメておけば良かったんです。

もっと有意義な休日を過ごせたかも……




調子こいて天井へまっしぐらッスwww


400G超えたあたりから何か怪しいと思ってたんだよねー。

スマホで天井情報だけ拾うと
777Gと909Gが存在して
777G天井だと爆裂するらしい。


いや、もう800超えてますけど何か?
出玉無かったらソッコーでヤメてるレベル。。。


とりあえず909天井⇒AT⇒BBを引いてヤメ……


2,000枚が400枚になっちまった(_ _|||)



ヤメ時を完全に間違えたというお話。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/24-2aa88f69

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!