

COBRA「実機配信するぜぇぃ」


「さぁ!」


「これはゲロアツ!」

「あぁ~カッコいいなぁ~」



「あ~惜しいな~」 (惜しくない)


「甘んじて受けるか……」


「爆乗せだぁ~!」 (+10)


「これは揃いますよ」


「カラクリさんですよ、ゲロアツの!」


「野獣」 (魔獣)


「安いお酒おいちぃな~」


「僕は敢えて揃えない」


以上、衝動語録より一部抜粋





衝動ニキがスロット牙狼の実機配信をやってるぞー

平日はおおよそ毎日配信している模様。
RUSH中はニキのおもしろ目押しが見られるぞ!
そして通常中は明日使えるパチンコトリビアが聴けるぞ!

※パチンコトークが盛り上がるとARTを引けなくなる傾向があると
思うのは僕だけだろうか?





150721.jpg
↑衝動ニキが魅せる昨夜の超見どころ↑




4652b0eb60be2e3b26bda7e9c5533e6c_400.jpg


要チェックや!



ブログ魔界村入口





さて、本題が終わったところでオマケの稼働です。


6/30(火) 仕事帰り


☆ミラクルジャグラー

あんまミラクルジャグラーは打ったことないのよね。
ジャグラーにしては演出が多彩くらいの知識しかない。

まあジャグはペカらせればいいだけだからね!



というわけで流星フラッシュで当たります←
写メは無い。つーか、写メ撮れんわな。








唯一撮ったのは
DSC_3213.jpg
中チェ!!




ところで、
僕がミラジャグを楽しんで打っていると隣にオッチャンが座る。
このオッチャンはさっきからジャグコーナーをひたすら千円ずつ
カニ歩きしてた人。
ちなみに全くボーナスを引いてない模様。

そのせいか、僕の横に座った時にはかなりイライラしていたご様子で……
ゴリラの如くボタン強打するわけっすよ。

ボタン強打する人間が好きじゃないので
嫌だなぁ~と思いながら打っていると~?




オッチャンのリールに流星フラッシュが!!!!



オッチャンの手が止まる。
おそらく今日の初当たりだったのかもしれないね。




⇒ GOGOランプ ペカらず (この間わずか0.1秒)



あれ?
流星フラッシュって確定演出じゃないの???

オッチャン、ペカってないミラジャグのボーナス目押しを実践。
が、揃わず!


んんん?


オッチャン、千円追加! 更に7を狙うも揃わず!
堪らず店員コール!

オッチャン、店員に事情を説明。激おこなんとかドリーム。

オッチャン 「なあ! 隣の兄ちゃんも見たよなぁ!」
僕 「え? ああ、ハイ……」


店員、苦笑いしながら退場。
「ちょっと確認してきます~」的なニュアンスで。










⇒その店員は二度と戻ってこなかった。


流石はガイ○やで~。

でもマジであれ何だったんだろ?
ミラジャグプロ、教えてくれ!

オッチャンは暫くすると諦めたのかみんジャグへ移動してました。



もうガイ○のスロットは信用できません。




よって甘デジ打ちます←







☆セクシーフォール 甘

世に出たのは2013年くらい?
これも再導入的な形で新台の札が突き刺さっていましたよ。

まあ初打ちなんですけどね←

家帰ってからネットで調べると甘でもスペックが2種類あるそうで、
僕が今回打ったのはファイティングモード突入率が15%のヤツ。




DSC_3216.jpg

2連続で単発を食らってからの上皿プレイで3回目の大当たり獲得。
そして流れるようにファイティングモードへ突入。







DSC_3223_1.jpg
なんやかんやで3000発獲得で即流し。



ヒスブルとか久しぶりに聴いたわwww



その他稼働

☆戦律のストラタス  
六機残ってるよね? え? もう残ってないの?稼働

☆ベルセルク

いやいやwwwこれwww天国あるからwwww
⇒なかった (上記ミラジャグの出玉飲まれる)


収支 ▲0.5K




ブログ魔界村入口
↑Go To Makaimura↑


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/239-c5432ad3

Comment

sai

ハチミツさんが実機配信するかとおもた

それにしてもツイキャスの紹介が秀逸w
  • URL
  • 2015/07/22 17:41

ナムル

流星フラッシュがわからないけど、二度と戻ってこない店員の生き様にワロタww

もしその流星フラッシュが確定で、二人が確定してるならそういうことなのでしょう
  • URL
  • 2015/07/22 23:38

衝動

おれこんなこと言ってるかなぁ……
でも宣伝ありがとナス!
  • URL
  • 2015/07/23 15:38

ハチミツ

>saiさん

僕は配信なんてしませんよwww
衝動ニキみたいな話芸がないですからねwww

>ナムルさん

やはりこの業界の闇は深い……

>衝動さん

言ってるよ(真顔
  • URL
  • 2015/07/25 18:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
