

百☆花☆繚☆乱



SnapCrab_NoName_2015-6-21_21-44-4_No-00.png

どうして生まれてから大人になった時に
養分さんになろうと思ったんだろう?







期待値さんには永遠に分からないもの




浪 漫



つまりはそういうことなのです。



ブログ魔界村入口
↑↑ミルクレープのブログ魔界村へ↑↑






6/28(日)

☆戦国コレクション2 0G~  前日知らん


256コレまで回します。






b6793078.jpg

















990a1447.png







d02ac0d1.png
やめますね^^

▲8K




この店は土日スゲー混むのね。特にスロットは。

なので最近僕の中で再燃してきたパチンコに逝きます。







☆エヴァンゲリヲン9 MAX

やっぱりね~
あんまりパチをやらなかった期間でもエヴァだけは全シリーズやってますからね。


はっきり申し上げますと原作愛があれば勝てる台ですね^^


▲11K




13c001.jpg
「・・・・・・・・・・・・」









「ねぇ・・・・・・」



「・・・・・・・・・しよ?」










62077645_624.png
「ベロチューしよ?」







☆百花繚乱 サムライガールズ ミドル


最初の導入は2013年くらいだっけ?14年?

確か僕が大阪にいた頃だったと思いますが、
マイホの開店前に並んでると台が喋るんやな。

その時10台くらいその店に入ってたのかなぁ。

オープン前の静まり返ったホールの中で

「ねぇ、チューしよ?」

が響き渡り、店外まで音が漏れてくるわけです。



轟金剛ばりの硬派スロッターとして有名な僕ですら
ちょっと打ってみたいなと思いましたねぇ~。
まあ、当時は打ってないんですけども。


はっきり言って僕は平和のパチは嫌いだし、平和のパチも
僕を嫌っているでしょう。
※麻雀物語は除く。ただし2はダメだ。

どうせこの日は負けですからね。
養分は養分らしく財布を空にして帰りましょうか?






僕 「ガラス面にキスマーク付けまくってやるぜェエエエエ!」





(中略)



とりま4Kで4R引きまーす。
サムライアタックに行きます。
負けます。




020035_01_4_2.jpg
剣妃モード(潜伏)に入りまーす。  ※画像は拾い物
忘れたけど40~50回転目くらい?




m_043-25534.jpg
潜伏なら続行するしかないよなぁ








250ハマリ


news_xlarge_GMS_20-03.jpg



釘も回らないし

259ec34e.jpg


また4Rだし

anime_episode_capture_683.jpg







でも今度はサムライアタックで勝利したよん






DSC_3205.jpg










DSC_3212.jpg
(・∀・)






ところで僕は徳川千タソが好みです。


DSC_3207.jpg
ああ~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



DSC_3208.jpg

このあと、めちゃくちゃベロチューした












DSC_3209.jpg

事後






m_0002-8a626.jpg
願わくば千タソに踏んづけられて死にたいです。




収支 +17K

※この日はあとジャグ打ったみたいです。
記憶にはありませんがスマホにはそう書いてありました。




今日(7/20)は海の日ですね。
ホール側も気合いを入れて
たぶん今日の海は1Kで100回転は堅いでしょう。
スロ海は全6確定でしょう。

皆さん頑張ってツッパしてくださいね。

僕は仕事です。




hyaka712.jpg




NEXT

『養分大好きパチンコ店 ガ○アにて』

COMING SOON...




ブログ魔界村入口
↑↑ミルクレープのブログ魔界村へ↑↑


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/238-9b22259d

Comment

マサ

あの1kの回転数がボーダーの半分になる店で・・・

僕はベロチューとおっぱいの誘惑に負けて昨日おっパブ行きました( ^ω^ )

全くおっぱいは最高だゼぇ( •̀ .̫ •́ )✧

  • URL
  • 2015/07/20 01:41

ハチミツ

>マサさん

>>全くおっぱいは最高だゼぇ
そこが僕とマサさんを繋ぐ唯一の価値観
  • URL
  • 2015/07/22 00:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
