【新基準】ガン×ソード初打ち他、だらだら稼働日記


あ、今日サマージャンボ宝くじを買いました。

ジャンボ系の宝くじはいつも「バラ10枚」だけ買います。

当選ナンバー発表後にはとんでもないメシマズ記事を書いていることでしょう。



ブログ魔界村入口




6/25(木)

この日は休みを取ってました。
(土曜に出勤する為)

ホンマに労務管理だけはホワイティな会社やでぇ。


もうね、仕事休みだったらホールへ赴くという思考がね……
養分の養分たる所以なのかもしれませんが。



☆おとめ妖怪ざくろ 0G~

本当はエヴァ槍を打ちたかったんですが、開店前に並んだわけでもないので
当然満席です。

ざくろの液晶Gを覗くとリセットっぽい。
リセットも128Gまではまあまあ強いんじゃない? よく知らんけど。



これが投資4K(109G)でATゲット~

からの~







DSC_3175.jpg
純増2枚でフィニッシュです。


割と爆発してるブログとか見るけど1000枚すら夢のような感じがするんですがwww






汚ぇ花火だ
DSC_3178.jpg

天国で引き戻したけど単発だった。

終了画面81枚とか写メ撮る気にもならんわwwwwwwwwwwwwww




☆鬼浜爆走紅蓮隊 0G~
128Gヤメ

どうでも良いけど、4号機の鬼浜って『愚連隊』じゃなかった?
今は表現的にNGなの?


☆戦律のストラタス 0G~
(液晶G数も0G)

心の拠り所のストラタス。
というか最近はKPE・高砂系がかなり好きになってますね。

昔はサミー・大都信者だったのになぁ……
あ、大都の新台はかなり期待しております。

オリジナル版権で我が道を進む大都には男気しか感じない。
(24? デコトラの鷲? なんやソレ?)


DSC_3179.jpg

ストラタスはバケ2連でゆっくり死にます。






☆ガン×ソード(初打ち) 0G~

僕の中で今や神格化したKPE・高砂が世に放った機種ならば
新基準でもイケる気がする。

今更ですが、左リールを目押ししないと周期G数が進まないという
メーカーが何をしたいのかよく分からない機種。


(機械割とかそういうのが絡んでるんだろうけども)


一つ隣の壮年男性がね、
ずっとペナってんのよ


データカウンターと液晶G数に2倍の乖離がある模様。
完全に老人を殺しにきてますわ。

その人がヤメた後に見てみたら、データカウンターは130Gくらいで
液晶のG数は30G位だったわ。





で、僕の方はと言うとですね……



DSC_3180.jpg

DSC_3181.jpg

よく分からん内に自力CZでAT獲得です☆(ゝω・)v




DSC_3182.jpg
写メ撮った後にコマンド入力したらモードC(84%継続)でした。


割と頑張った方じゃね? 平均? よく知らん。


その後は128G周期で単発を食らったものの、

すぐに32G周期で引き戻す!




DSC_3183.jpg

なんかAT開始直後にOVER FLOW降臨!
カギツ目揃い引かなくても入るんだねぇ。
尚、解析とかほぼ知らん模様。



これは爆連の予感?






\ GET 16連 ! /

写メは無い。

コマンド入力してモードが出て来なかったから継続だと思ったから……
「やったぜ!」と思ってレバーオンしたら通常に落ちて俺氏苦笑いwww

⇒コマンド入力ミス!



で、128G周期でまた引き戻し~




DSC_3184.jpg

今度はしっかりカギツ目揃いでOVER FLOWにブチ込む!



これは鬼連の予感?











DSC_3185.jpg

モードDwwwwwwwwww


DSC_3186.jpg

パチンコ打ちたくなったので流します。








☆エヴァンゲリヲン9 (MAX)

2.5Kで大当たりを掴むもまさかのST駆け抜け単発終了。
怒りのあまり写メは無い。



☆エヴァンゲリヲン9 (甘)

MAXの出玉で遊戯すると、そこは甘デジ。
あっさりと大当たりを掴む。

⇒ST15G駆け抜け


当たらねえんだったら時短って書けよ!




☆マジカルハロウィン3 (1/319)
1/319のスペックって分類としてはミドルでええんかい?

謎の新台札が刺さっている。再導入なのかリクエスト導入なのか……


DSC_3187.jpg

DSC_3188.jpg
To LOVEるのアニメよろしく謎の白い光とともに当たります←



パチンコって簡単やな^^






DSC_3190.jpg
スパカボに入りつつ~



DSC_3191.jpg
くぎゅううううううううううううう




DSC_3192.jpg
5000発オーバー!

どーでも良いけどさ、
パチの表示出玉もスロットみたいに差玉で出来ないの?

メッチャ削られて流したのは5000発切ってたで。。。





☆エヴァンゲリヲン 希望の槍 (初打ち)

スロットコーナーに戻るとエヴァ槍に空き台があったので打ちます。
ART間は580Gくらいだったけど

僕は天井狙いが嫌いなので←


まあもうちょっと言えば天井までの作業的な感じが嫌いなのです。


7K使ってSBB引いて~

DSC_3193.jpg

DSC_3194.jpg

\茶番ゲリヲン!/


その後は麻雀格闘倶楽部とサラ番に出玉飲ませてフィニッシュです。





最後にアレ打ちます。(店移動)









☆グラップラー刃牙 77G~






え?(画像略)




いや…ね?
換金しようとしたら換金所が休憩タイムだったわけですよ。
なので別の店に行ったら範馬くんが手招きしてましてね?






DSC_3197.jpg

投資5Kでチェリーやらチャンス目を引いて、長老の木ゾーンから
猪狩を倒せ演出でATゲットっす。




ま、でも折角AT入ったことだし、
ニューギンの本気って奴を見せてもらいましょうかね?







それじゃあ、






















DSC_3198.jpg
1セット目の継続バトル



単発不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















時期が俺にもありました(画像略












DSC_3199.jpg

回避!
まさかの単発回避!!














DSC_3200.jpg
2セット目は再び烈海王!
しかし激アツのスター柄!








⇒勝利!




3セット目は名前忘れたけど、ヤンキーみたいなヤツ。
コイツ最弱でしょ? 危なげなく継続。









そして多分バキの稼働は今後一切ないと思いますが、
今回のバキ稼働で最大の見せ場がやってくるッ!







DSC_3201.jpg
刃牙ラッシュ!









Ws860.jpg








95d644b3.jpg







mmr05.jpg

















DSC_3202.jpg












poru.png








DSC_3204.jpg
まあ勝ったから良いけど。




収支 +13K




ブログ魔界村入口

あ、もうじき純魔界戦士になろうかと思います。
今はもう別段ランキングには拘ってないんですけどねえ。
そもそも体たらくな稼働日記ですしw


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/237-d8ea04af

Comment

労働

勝ちミツさんじゃねーか
いつもCAS見てくれてありがとナス
  • URL
  • 2015/07/16 14:03

ほじほじる

こんなに勢いのある上乗せ15Gはいままでなかったと思う。。
  • URL
  • 2015/07/16 19:06

sai

衝動さんのCASでいつも拝見してます
ていうかホント知識豊富すぎですよ...

茶番ゲリオンw、僕は初打ち67枚でした...
  • URL
  • 2015/07/19 19:53

ハチミツ

>労働さん

牙狼BB引くまでCASを続けるなら
今年一杯は配信を続けるんですね?←

>ほじほじるさん

正直レア役直撃でいいじゃん!

>saiさん

太陽神のブレーンのsaiさんじゃないっすか!
こんなブログへようこそ←
僕もsaiさんの所へお邪魔します。本当です。
  • URL
  • 2015/07/20 00:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!