

今日のメニューは余りモノだけの簡単レシピです①


cobra11546.jpg

衝動的な労働ニキのツイキャス見てたらブログ書く時間なくなったぞ

ちょい眠いけど書きます。


ああ、今回は衝動ニキが嫌いと仰っていた雑い記事です←
この時点で衝動さんはブラウザを閉じるでしょう。


ああ、あと衝動さん。

僕、スロットの牙狼は2、3回しか打ったことないけど
牙狼ボーナス(金7)引いとるで^^



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





今回の記事は一つの記事にするには尺が足りない稼働を
詰め合わせるという抱き合わせ的な在庫処分的なヤツなので

まあ大した内容じゃないのです。


5/31(日)

☆戦国コレクション2

(前回記事のストラタスを打つ前の稼働)

前日1Gヤメなのでリセでも据え置きでもドンと来い狙い。

するとサックリと天国を抜けるも256コレのゾーンで世界制覇ラッシュ!

が、これは即死。

その後、天国を突き抜け再び256コレ付近で解除。

DSC_3074.jpg

イケる気がする~


















DSC_3075.jpg

何が?



その後は天井付近まで引っ張られたり、ちょっと引き戻したり。












30K使ったわ







哀しみに暮れながら僅かに残ったコインでマイジャグとケロット3で
6,500円キャッシュバック。




(店移動)

☆餓狼伝説プレミアム

AT後356G~
全くのうろ覚えでしたが、555Gってちょっとばかりアツくなかったっけ?
そう思い着席。
負債を返済するにはレジェンド引くしかないんすよ狙い。


したらば淀みなく555G付近でAT確定。


DSC_3076.jpg

OVER DRIVE

全くの乗せねぇの!
2,3回引いたけど全く乗せねぇの!







DSC_3077.jpg
ヒートゲージ溜める方が遥かに現実的なんやなぁ



そして一応天国ゾーンは回すからね。


例 え 何 も 起 こ ら ず と も 。













DSC_3078.jpg
「あったよ! FATAL FURYが!」

「でかした!」






DSC_3079.jpg

ギースに勝利で特化ゾーンのファイナルインパクト、
さらにバトル勝利時のボタンプッシュでレジェンドフリーズ発生すれば脅威の1000G乗せ!














fLkihDv.jpg













DSC_3080.jpg
はい。

ここでもオーバードライブ引いたけど全く乗せなかった。



このあと前回記事のストラタス打って+4.5K
つまりストラタスは神台。



6/6(土)

☆攻殻機動隊

DSC_3114.jpg
前にも書いたけど、設定差のあるスイカ直撃の図。


DSC_3117.jpg
ちなみに電脳ラッシュは引けなかった


天国で6回ほど引き戻したけどもカスみたいな出玉しか獲得できず。




ええ、
翌日データを見たらメチャクチャ出てましたよ


美しい右肩上がりのグラフやったでぇ~





\ 養 分 ! /





6/11(木) 仕事帰り


☆バイオハザード5

新台の6じゃないよ。
なんかこの頃、自宅近くのホールにやたらバイオ5が導入されてたんすよね。
もしかして5を買わないと6を売ってくれない商法ってやつ?


それはさておき、






DSC_3142.jpg
ふ~ん






DSC_3145.jpg
へぇ~



▲24K



まあ、300G手前くらいから打ったからね。
仕方ないね。






6/13(土)

※前回記事のストラタス稼働②の後にお遊びで打った




DSC_3160.jpg
ミドルボーナス(つまりRB)でした。

▲1K (飲ませてヤメ)




DSC_3161.jpg
REG単発でした。

▲0.5K (飲ませてヤメ)








なんつーか……










fe419018.jpg
いつもの10倍増しで面白くねぇ記事だな。

読み返したら失笑したわ。





ま、稼働時間の少ない趣味打ち人間がフツーに打って
毎回何かどエライことが起きるわけねぇってコトかな(結論)




続く。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑にほんブログ村スロット日記へ


ブログ魔界村入口
ミルクレープのブログ魔界村へ



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/236-5a48cc77

Comment

まさ★

ども、まさ★です。なんか稼働日記ってメリハリ無い負け方すると書きづらいですよね〜。なんか、レアな何万分の一とかひいても全然勝てないとつまらんって思っちゃいます……。たまにしか来ないものは滅多に見れない風景を見せてもらいたい……
  • URL
  • 2015/07/14 14:03

マサ

僕の地元で有ったハチミツさんは期待値を探すまで椅子にも座らん、そんな感じの人だと思ってたのに


\勘違い/



妙な親近感湧いて来たお^^^^

何時あのお店来るんだお^^^^^

土曜日なら何とか空けれるお^^^^^^^
  • URL
  • 2015/07/15 17:34

ハチミツ

>まさ★さん

ブロガーの悩みですよね。
メシウマでもメシマズでも尖ったネタがないと
僕みたいな文才のない人間には辛いっす。。。

>マサさん

え?
僕は運の良さ100%で打つタイプの人間ですよ?
だから半年前はスゲー負けたんすよwwww

あのお店? フーゾク店です?←
  • URL
  • 2015/07/16 01:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
