

戦律のストラタスって面白くなくなくなくなくない?(後編)


問題


次のエロ的な嗜好のうち、
僕が好きなものは何でしょう?



① ニーソックス

② パイパン

③ 片足パンツ



※解答は記事の最下部にございます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
クイズが流行ってんのか流行ってないのか知らんけど





出会った当時、僕はストラタスが気に入らなかった。
ストラタスも僕のことを嫌っていたと思う。
まるで嫌がらせのようにストラタスは僕にRB偏りの洗礼を浴びせてきた。
機種情報を見た感じでは面白そうな仕様だと思ったのに
ストラタスは僕に冷たかった。
だから自然と僕はストラタスから離れた。
同じ屋根の下(ホール)に居ても僕はストラタスに見せつけるように
他の機種と戯れたんだ。

でもストラタスと距離を置いたのはお互いの為だと思ったから。
あの時僕が意地になってストラタスに向かい合っていたら
お互いにもっと傷つけあってしまっただろう。。。

好き、だけではままならないことはよくあることだ。


そして月日は流れ、僕はストラタスがあった旧マイホから
足を遠ざけていた。

何故だろう?
無意識のうちにストラタスに気を遣ってしまっていたのかもしれない。

でもずっと僕はストラタスのことを気にかけていた。
いつかは帝特六機を引いてやると思っていた。


再会は新しく通い始めた店だった。

神様。
もう一度、もう一度だけ僕たちにチャンスを下さい。
今度は二人で上手くやっていけそうな気がするんだ。


そうして僕は念願だった帝特六機をとうとう引いたのだった。(前々回記事)



以上、前々回のあらすじ



5/31(日) 稼働
現実時間はもう7月なわけで……


☆戦律のストラタス 91G~

おそらく前任者が防衛モードをスルーしてヤメた台。

それまで打っていた「餓狼プレミアム」の出玉で打ちだしてみる。

な~んか、前任者は帝特六機に入れてた感じの履歴だったんで。

六機が残ってればいいな~狙い。


するとどうでしょう。



DSC_3081.jpg

111Gを過ぎたあたりでクライマックスモードに入り、
最終Gで帝特六機へ突入。

※どーでもいいけど、クライマックスって最終G(復活含む)でしか
当たったことないんやけど仕様かえ?

この六機はRBだったものの天国ゾーンで戦律ラッシュを掴み取る。





DSC_3082.jpg


+300枚の爆乗せを絡みつつ特異点を4体倒すも5体目が全然倒せんかった。

継続バトル以外でレア役からのバトル発展が3、4回あったんだけどなぁ~







DSC_3083.jpg

BBに偏った恩恵もあり1500枚オーバーの出玉を獲得!



その後天国を抜けるものの再び戦律ラッシュを掴み取り……




DSC_3084.jpg

今度はバケに偏りジエンドにゃん。










『 ボーナス後のゾーンは必ず回せ 』


我が家の家訓である。


つまりは帝特六機を引いたら333Gは必ず回せ。
例え何の示唆がなかろうとも……






lgi01a201402162100.jpg
ヤレヤレ……、養分はツレェぜ……
















⇒六機なかった
fe419018.jpg










DSC_3086.jpg

でも何かしらんけど350Gでリーチ目出たよん


これがBBで天国最深部でもう一度BB引いて、
天国抜けで今度こそジエンドにゃん。


+4.5K (他、稼働を含む)





6/13(土) 稼働 

その前日、僕の所にエージェントがやって来た。
エージェントが持ってきたのは近隣店舗のリニューアル情報である。

彼曰く、その店は金曜日にリニューアルオープンをし、
『おとめ妖怪ざくろ』、『デビルサバイバー2』の新台導入の他、
スタードライバーやストラタスが導入されると言う。


行かねばなるまい

そう言い残し、僕はホールへ赴いた。


☆戦律のストラタス 0G~ 新装2日目&リセット台



他の機種には目もくれず、僕はバラエティコーナーに1台だけ設置された
ストラタスにヘッスラをかます。


するとどうでしょう?













DSC_3146.jpg

ファーストBBでこれである。
あんなにいがみ合ったストラタスは完全に僕にデレている。






misogi.jpg

イカせて欲しい。
そんな禊の嬌声が聴こえてくるようだった(幻聴)


ならばイカせてやるぜ!

(まあ新装2日目だし、高設定もある? ない?)




DSC_3147.jpg
3セット


135G 六機 ⇒ AT

DSC_3148.jpg
3セット


92G AT

DSC_3150.jpg

ミームZONE +100枚

もう一回ミームZONE引いて+50枚

DSC_3152.jpg
2セット  ※枚数引き継ぎ



143G  六機
⇒222G BB
⇒AT

DSC_3154.jpg
4セット



222G  BB
32G   AT


DSC_3155.jpg
4セット



なんかこう……
どデカイ1発はないもんかね?
 (ブログのネタ的に)


111G BB

135G 六機 ⇒ 超TOPモード

DSC_3156.jpg


DSC_3157.jpg
※スイカ引いた
⇒RB単発



230G  六機
⇒315G  AT


DSC_3158.jpg
4セット  まだあるで~



52G  六機
62G  BB



333G抜けヤメ



DSC_3159.jpg
2600枚オーバー





お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?



開店(10時)からストラタスに座り6時間、ずっと333Gを越えなかったのである。

天井単発がデフォのような機種が氾濫しているご時世になんと良心的な設計なのでしょうか。

5スロ、10スロが遊べる?

いいえ、本当に遊べる機種は戦律のストラタスに他ならないのです。

最後333Gまで回さなかったら3000枚ゲットしてたのですが。

+47.5K (他、稼働を含む)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑にほんブログ村スロット日記

ブログ魔界村入口
↑ミルクレープのブログ魔界村







冒頭の問題の答え


kotae150709.jpg






あとおっぱいな^^^^^^^
64116bnjbjb.jpg

151115.jpg

ae0da87e.jpg


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/235-f544d018

Comment

さとり

答えは………全部好き!!

なんだよ欲に素直な奴だぜまったく(*′ω′)b
  • URL
  • 2015/07/10 13:11

ガトーショコラ

帝特六機抜け直後は333GまでCZの当選率が格段に上がっているので
「完全に帝特六機抜けたわー」と思っても333Gまで回すのは正しい選択です
  • URL
  • 2015/07/10 13:15

けいいち

どっちにしろ勝ちにくい台だね~(^-^)/
  • URL
  • 2015/07/10 22:14

ハチミツ

>さとりさん

世界よ、これが僕の性癖だ!

>アナベル・ガトーショコラクレープさん

なるほどなるほど。
つまりは僕みたいな養分の為にあるような仕様ですね←

>けいいちさん

差枚管理型で高純増なのでAT中はサクサク増える
んですけどね。
RBに偏るともう……ね…
  • URL
  • 2015/07/12 22:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
