戦律のストラタスって面白くなくなくなくなくない?(前編)


201311281051160002.jpg



最近、KPEの機種が凄く好きなんすよ。

コナミはゲームコンテンツを一杯持ってるからね、
版権には全く困らなそうですね。
スロのがんばれ!ゴエモンの続編を早く出すんだよ、ゴルァ!



ところで・・・





b3b0838d.jpg
これマジ!? KPEさん!

http://www.kpenet.jp/contents/dd_collabo/index.html


アカンやん……


これがパチスロ化したら



ハチミツの白蜜が枯渇してしまうやん……




子孫繁栄の危機やでぇ……

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
僕も純魔界戦士にジョブチェンジしようかしら? (長考中)





5/26(火) 仕事帰り

☆戦律のストラタス

前回の記事とは時系列が前後するわけですが、
ストラタスは好きじゃなかった。

引けども引けどもBAR!BAR!BAR!

50枚獲得の為に金突っ込んでるんですか?



そう思っていました。


だからこの日も別にストラタスを打つ気はなく、何となくバラエティの
機種をチェックしていただけだったのですが。

ボーナス後33Gで捨てられているのを発見したからには見逃す術はありませんよね?

天国だけ回そうと軽い気持ちで打ってみると


天国最深部でボーナス確定!



が、安定のレギュラーボーナス。。。





50a16178.jpg

1回ボーナス引いたら必ず天国ゾーンを回したい症候群に罹患している僕にとって
これは追加投資が確定します。


しかしこの病が功を奏し、天国ゾーン内で戦慄ラッシュを射止めます。


このATは2連であっさり終了するものの、天国最深部でのBBで白7が降臨して
再びATに突入!




DSC_3044.jpg

確か3セットだったかな?


終了背景がメンズの場合はモードAの示唆。



でもモードAでも111G以内の振り分けがあるわけですし……



回すで!







すると~?










990a1447.png












DSC_3045.jpg
!?


DSC_3046.jpg
嘘。
なんかゾーン抜けたらAT当選した。良く分からんちゃい。




そこから何回か引き戻したりして

DSC_3049.jpg

1700枚オーバーでフィニッシュです。



割と面白ぇな、コレ
 (手の平くるりんぱ)



+34K





5/28(木) 仕事帰り


一度面白いと思ったら猫まっしぐら。一途なスロッター、ハチミツです。

他の機種には目もくれずにストラタスの許へ。


☆戦律のストラタス


DSC_3054.jpg

デコっちのドヤ顔が眩しいッ!
(きっとたぶん)強レア役からのATゲットだぜ!




DSC_3055.jpg

最低保証分のボーナス(BB)引いて2セット終了。


そして天国ゾーンを突破ッ!


追うか追わざるべきか……ッ!





ここで僕はある重大なことに気が付いてしまう。


SS_0643.jpg

例えば「まどマギ」

100G捨ての台を次のゾーンまで回すなら150Gは必要ッ!(モードAだとして)



しかしストラタスはゾロ目周期。
つまり次のゾーンまでの必要G数は111Gなのだッ!





圧倒的お得感!

圧倒的錯乱!


e6c6d26e.jpg





ということで回してみると~?















DSC_3056.jpg
!?

リ ア 充 画 面 降 臨 ! (只の天国示唆)

(200G越えた所でTOPモードからBB引いた)







まあ、この天国示唆は華麗にスルーしたんですけどね
4958eaa8.jpg









しかしながらミニキャラが珍しくアツ目のオーラを纏い始め……

DSC_3057.jpg



DSC_3058.jpg








DSC_3059.jpg




DSC_3060.jpg

帝特六機 初ゲットォォォオオオオ!







hangekikaisida.jpg










DSC_3061.jpg




DSC_3063.jpg





DSC_3064.jpg






▲23K


hDQxRV9.jpg


戦慄ラッシュの最初のバトルで☆が少ない敵だと
損した気分にならない?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑にほんブログ村スロット日記へ


ブログ魔界村入口
↑ミルクレープの魔界村へ



後編に続く


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/233-3dde0b62

Comment

酢トラタ酢

申し訳ないがリア充画面で天国スルーしたら
帝6モード確定でおまん。
  • URL
  • 2015/07/01 19:55

ななし

D&Dwwww

まじかよwwwKPE頭おかしいwwww(褒め言葉)

あと衣たんは病院いけ
  • URL
  • 2015/07/01 23:33

マサ

プレミアフラグこそ川に捨ててしまえばええんやで(ニッコリ

とりあえず447枚の写メ見て思う事が有るんですよ


なぜ教官っぽい人は巨乳率が高いのか・・・とね^^^^^^^^^^^^^^^
  • URL
  • 2015/07/02 18:24

ハチミツ

>酢トラタ酢さん

やはり!
僕もそう思ってました←

>ななしさん

えんまくん以上のスケベスロットがここに爆誕する!

かもしれない。

>マサさん

女性教官は巨乳でドSで鞭を持っているのが基本中の
基本ではないですかな?

  • URL
  • 2015/07/04 05:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!