

終わる世界


02115281-s.jpg

シンジ 「パチスロが怖いんだ。助けて……助けてよアスカ」

シンジ 「ねえ……起きてよ。ねえ……目を覚ましてよ」





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





cvbzxcxz.jpg



アスカ 「パチスロ?」

シンジ 「うん、最近調子が良くてさ。よかったらアスカも一緒にどうかな、って」

アスカ 「アンタ、バカァ?」

アスカ 「そんなの全部胴元、つまり店が儲かる仕組みになってるに決まってるじゃない!」


シンジ 「え? でもパチスロで生活してる人だっているんだよ……。僕だって最近調子良いし」

アスカ 「じゃ訊くけど、サラリーマン番長の600G~打った場合の期待値は?」

シンジ 「え?」

アスカ 「アイムジャグラーAPEXの設定6のブドウ出現確率は?」

シンジ 「…………」

アスカ 「……ハーデスの天井G数を述べよ!」

シンジ 「………………」

アスカ 「アンタみたいな運任せで打ってるヤツを養分って言うのよ!」

アスカ 「あーあ、ホントにバカね。もう付き合っちゃいられないわ」




シンジ 「行ってしまった」

シンジ 「仕方ない。一人で稼働しよう……」





~ パチンコ店 到着 ~


店のデータを見るシンジ


シンジ 「アレェッ!?? 昨日打った攻殻機動隊が凄く伸びてる!」

シンジが止めた後に美しく伸びる右肩上がりのグラフ。
それはハマっても200Gゾーンで解除しているのであった。


131453432465113125883_imagegzou-yokokueizou2.jpg

シンジ 「何だよコレ、何なんだよ! こんなのってないよ!」



DSC_3114.jpg

前日の稼働でスイカ直撃の図。
まさかスイカ直撃するとは思わなかったので数G後の確定画面のみパシャリ。



b4b92a63.jpg

シンジ 「すごく久し振りに攻殻を打ったんだ……。スイカ直撃の設定差なんて覚えてないよ」

シンジ 「そもそもこの攻殻は戦コレ2を打つまでの繋ぎのつもりだったんだ」

シンジ 「頭の中は戦コレで一杯だったんだよ」


アスカ 「アンタ、バカァ? ホントに養分ね」
(心の声)



シンジ 「まてよ? 昨日が高設定、仮に⑥だとしたら今日はリセ?」

シンジ 「可能性は低くても据え置きならもっと良いじゃないか!」











20140918_1177443.png

シンジ 「打ちます。僕が打ちます!」


☆攻殻機動隊 0G~ (前日設定⑥濃厚台)


リール 「がっくん☆」

シンジ 「チッ」

シンジ 「でも設定変更の朝イチなら期待は持てる……ッ」

攻殻  「暴走の証明」

シンジ 「……ッ!!!」


攻殻  「ステージチェンジ(キリッ」

シンジ 「戦コレ打と……」


☆戦国コレクション2  0コレ~ 前日不明

あっと言う間に128コレをスルー

シンジ 「笑えばいいと思うよ」




eva2_0_1_000010-1.jpg
アスカ 「バカシンジのヤツ、上手くやってるかしら」


20121213190019_original.jpg







☆戦律のストラタス 0G~


シンジ 「最近、ストラタスが好きなんだよなぁ……」

シンジ 「出会った時は最悪の印象しかなかったけどwww」

シンジ 「液晶のG数もゼロだな……」

シンジ 「見せてやるよ! 僕とアラバキのシンクロ率を!」


投資5K

DSC_3060.jpg
※画像は別の日のもの

シンジ 「ねんがんの帝特六機を手に入れたぞ!」

シンジ 「勝ったな」
シンジ 「ああ」 
   (脳内一人二役)


帝特六機は初当たりは戦律ラッシュ確定、継続率管理だがREGでは転落しない。
潜伏は最大333G (今更感満載情報)



シンジ 「初回のATは割と出てくれたけど(1,000枚位)、やっぱREGが多いなぁ」

シンジ 「殲滅モード行かないかな~」

シンジ 「六機潜伏なら天国中に出てくれないか?」

シンジ 「六機が続くな~、80%継続かな~」

シンジ 「チッ、バケ単だよ……」

シンジ 「333G解除」

シンジ 「あ~AT即抜けか~」

シンジ 「クライマックス……」

シンジ 「あ、まだ六機あった」

シンジ 「特異点だかトコロテンだか知らないけど、☆の数意味ないよね」

シンジ 「最後の特異点って全然勝てないんだけど」

シンジ 「アラバキってスキップしてるように見えるw」

シンジ 「天国抜けたけど、まだ六機あるかな~? ヤメてカマ掘られるのは嫌だしなぁ」

シンジ 「あ、333G抜けた! 六機は残ってなかったか、ヤメよ……」

2000G位で合算1/90で▲14K (全ノマレ)


シンジ 「裏切ったな! 僕の気持ちを裏切ったな! 父さんと同じに裏切ったんだ!」






20121023002732.png
シンジ 「僕は…ダメだ。ダメなんですよ…。諭吉を傷つけてまで、殺してまでスロットを打つ資格はないんだ」

シンジ 「僕は養分するしかないと思ってた。でもそんなのごまかしだ」

シンジ 「何もわかってない僕にはスロットを打つ価値もない」

シンジ 「諭吉にひどいことしたんだ。野口も殺してしまったんだ」

シンジ 「期待値なんかかけらもない、ただの養分なだけだ」

シンジ 「僕にはヒト(諭吉、野口、樋口)を傷つけることしかできないんだ」

シンジ 「だったら何もしない方がいい!」









02115281-s.jpg

シンジ 「パチスロが怖いんだ。助けて……助けてよアスカ」

シンジ 「ねえ……起きてよ。ねえ……目を覚ましてよ」

シンジ 「ねえ、ねえ……アスカ……アスカ、アスカ!」

シンジ 「助けて……助けてよ……助けてよ…………助けてよ……助けてよ」

シンジ 「またいつものように、僕をバカにしてよ。……ねえ!!」


ユサユサ






Bv5ogxUCAAAIYog.jpg

シンジ 「……はっ!?」


img_42573_8481246_1.jpg

シンジ 「はぁ……はぁ……はぁ……はぁ…………うっ」

fa2f1a94.jpg

シンジ 「最低だ……俺って」



688309075df59a343b391a1d881eaa2c7dfb36c41354072872.png

シンジ 「…………まだ潜伏はある」


201311281123450000.jpg

47711_1377124911.jpg

718a1.jpg


img_42573_8481246_1.jpg

シンジ 「はぁ……はぁ……はぁ……はぁ…………うっ」


fa2f1a94.jpg

シンジ 「最低だ……俺って(賢者モード)」


















eva212.jpg

シンジ 「……ハッ」

eva213.jpg

シンジ 「……ゆ、夢?」




657b6a12ee84b200ac51d1ed3bdb4490.jpg

シンジ 「綾波……。ずっとここに?」

レイ  「明日、午前0時より発動される、期待値殲滅作戦のスケジュールを伝えます」

レイ  「碇、綾波両スロッターは、本日、1930、店に集合」

レイ  「2000、初号機、及び、零号機に付随し、移動開始」

レイ  「2005、稼働。以降は別命あるまでツッパ」


シンジ 「何も打ちたくない……」

シンジ 「また、養分しろって言うのか……」


レイ  「そうよ」

シンジ 「もう嫌だ……。もうあんな怖い思いしたくない」
シンジ 「怖くて怖くて……でも逃げることも出来ないんだ……」


レイ  「どうして?」

シンジ 「だって、養分したら負ける! 負けたらお金が無くなるんだ」


345.jpg

レイ  「あなたは負けないわ」

シンジ 「え?」











DSC_3123.jpg

レイ  「もう勝っているもの」




+61.5K




shukuhuku.jpg

パチパチパチパチ


imgaab893cazikczj.jpg
アスカ 「おめでとう!」

hqdefault.jpg
レイ  「おめでとう……」


asdfafdsa.jpg


49FD2C9E.jpg





003.jpg

ありがとう!



珍性器エヴァギナゲリオン


終 劇




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑にほんブログ村 スロットカテゴリー


ブログ魔界村入口
↑ミルクレープのブログ魔界村






Kqstr.jpg




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/232-a7d88bbe

Comment

マサ

うっのシーン無駄に多くてワロタww

スロットは怖い(パチンコは怖いとは言ってない
  • URL
  • 2015/06/24 08:37

さとり

クッソwww

まーたハチミツボーイが才能の無駄遣いしてやがるぜ!!(無駄ではない)
  • URL
  • 2015/06/25 10:59

ハチミツ

>マサさん

だってそこが見どころですもの←
パチンコも相当怖いんですがwww

>さとりさん

お、久しぶりやな←
俺もたまには他のブログを見に行こう←←
  • URL
  • 2015/06/26 01:36

ほじほじる

これがしたい。。

これがしたいのよねスロットブログって)^o^(
  • URL
  • 2015/06/27 17:42

ハチミツ

>ほじるさん

ん? オナニーのことかな?^^
  • URL
  • 2015/06/28 21:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/29 19:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
