戦国コレのボイスチェンジは家康一択にしようと思う今日この頃皆様いかがお過ごしですか? 僕は元気です^^



orenoaisitaonnnatati.jpg

戦国編





歴史上の人物を女の子化って今ではフツーのことになってますけど
元祖って何?

別にどうでもいいけどね←










15a00626.png
上杉謙信ちゃん!  ※戦国ランス、ランスクエスト (エロゲ)



ランス史上最高の女の子でしょう (断言

尚、ランスシリーズを知らない人には分からん模様


そういえば、ブログ更新サボってた期間も戦国ランスの周回プレイしてましたよ
(もちろん、仕事も忙しかったのは事実なんです、本当です)


どうしても織田家から東の国から攻めたがるので謙信ちゃんを配下にしたら
謙信ルートに入れたくなっちゃうんすよねwww

尚、何か知らんけど毛利家には勝てねえwww


あ、今年ランス03が出るみたいなんでゲットしたら
またブログ更新しなくなっちゃうなぁ←



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
稼働だよ




5/16(土)


☆戦国コレクション2

この日に赴いたホールには戦コレ2はバラエティに1台しかないんですよ。
で、土日はメッチャ混む店だから早く行こうかなと思いつつ9:50頃に家を出ました←


それでも何とか台の確保に成功!



前日G数(コレ数)は不明ですが、朝イチのリセットっぽいところでAT当選したので
低設定へ変更でしょうwww
(前日めっさ出とるwww)


これはサクッと2連で終了






からの~










yuruyuri_004_640960.jpg
天井直行です テンプレ?








char AA
















anime_episode_capture_683.jpg
てめぇえええは出てくんじゃねえぇえええええッ!








僕のブログで懐かしいネタ(茶番)はそこまでにして……











壱の国の扉絵がゴザルニャンだったんすよ

神成り上がりでお馴染みの。
※最初の国(継続率1%)をクリアさえすれば世界制覇確定テーブル




Ws860.jpg





こりゃ気合い入れて……!


















95d644b3.jpg
レバノンや!

























DSC_2992.jpg
サンキューネテロ




※実はこの時、神成り上がりテーブルって知らんかったんすよ←
壱の国でロボニャン引いて天魔リプレイ引いたんでその時点で制覇確定だったんすねwww

まあ、知らなきゃ知らないなりに継続バトルの時に手に汗握れて楽しめたんですけどねwww


初代戦コレは夢幻城クリア出来ずじまいだったんで2で制覇出来て良かったっすわ。






DSC_2994.jpg


制覇後のオマケATは2連で終わりました。。。





で、さらに続行して天井付近まで連れて行かれて
(鬼ヶ島チャレンジ効果で実質600G)単コレ余裕でした。




収支:+500円

余裕のプラスです^^




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑ブログ村スロット日記 モザイク有


ブログ魔界村入口
↑ブログ魔界村 無修正???



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/227-bef1377c

Comment

はしゃ

余裕のプラスwwwww

シャアのくだりはやっぱ最高っすなー(●´З`●)

戦コレ世界制覇する前に撤去されそうな勢いなんですがwwwww
  • URL
  • 2015/06/01 15:14

ななし

戦国コレのボイスチェンジは家康一択にするのは素晴らしいですね、あと僕は元気ないです><
  • URL
  • 2015/06/01 20:54

ハチミツ

>はしゃさん

そもそもスロットはその日のタバコ銭を稼ぐのが目的ですから←
あれ? はしゃさんの地域は戦コレ人気なし?
新パネルが出るし、しばらくは稼働するんでない?

>ななしさん

まず着席した瞬間に十字キーを連打ですよね^^
あと元気だせよ! イキロ!
  • URL
  • 2015/06/05 04:43

鮭見習い

ボイチェンはいえやす一択だと・・・
ボイチェンは上杉ですよ!!あの聞き取りやすく、お色気ボイス!!!たまんないです。時点で秀吉…かなぁ・・・ロリコンなのかお姉さんが好きなのかハッキリしないです。

神成り上がりヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
やっぱ制覇するためには神成り上がりしかないっすよ・・・
  • URL
  • 2015/06/05 16:54

ハチミツ

>鮭さん

上杉は可愛い、というか美人っすよね。
しかしあらゆる場面でアツい家康ちゃんが最強なのです。
故にボイスも家康ちゃんにしておけば勝率が上がる気がする。(気のせい)
  • URL
  • 2015/06/09 07:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!